赤い羽募金から見えてきたこと | 銀たんのほほえみBLOG

赤い羽募金から見えてきたこと

高校生の時、社会の先生が赤い羽根募金の話をしたことがありました。
募金をしても中抜きされているから、本当に貧しい人たちには届かない仕組みになっていると言われて驚きました。
確かに何十年も募金をしているのに、ずーと貧しいのは子供を沢山産んでいるからなのかなとかと思っていましたけど、先生の話を聞いて悪人たちがいるからいつまでたっても変わらないんだと憤りを感じたのを覚えています。
でも「RAPT BLOG」に出会って、この世のカラクリを知り、社会の先生が言っていた赤い羽募金のカラクリも繋がりました。
そのような偽善ぶって悪を働く人たちの正体が明らかになり、創価学会が、悪の根源の組織だったことがわかっています。

赤い羽根共同募金=日本赤十字社=天皇

天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。

募金といえばユニセフですよね。
アグネス・チャンのセレブ自慢の豪邸が紹介されていましたが、募金御殿ではないかと噂されていました。下の写真は有名ですよね。

RAPT×読者対談〈第94弾〉大震災は天皇家一族(イルミナティ)のボロ儲けの種。

アグネス・チャン「巨額詐欺」関与寸前でイメージ完全崩壊? 批判される「ひなげし御殿」の矛盾

池田大作とそっくりということは親子ということでしょうか?
皇后雅子も池田大作の子供ではないかと噂されていますので、アグネス・チャンと皇后雅子は姉妹ということになりますよね。?
池田大作のそっくりさんが芸能界にやたらと多いですが、アグネス・チャンや皇后雅子は池田大作にとって特別なのでしょうね。

赤い羽根や、震災などの募金や24時間TVの募金なども、善意を装った詐欺工作だということがわかってきています。募金をしても本当に助けが必要な人には届かない仕組みだということがRAPT BLOGで明らかになっています。
ユニセフの正体⇩

急増する幼児誘拐と創価=ベネッセの個人情報流出との明らかな関連性が見えてきました。核心は「日本ユニセフ」です。

ベネッセ・ユニセフ・外務省・皇室・創価学会との奇妙なつながり。この日本はごく一握りの人間によって支配されている。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram