人間は猿から進化したなんて真っ赤な嘘だった | 銀たんのほほえみBLOG

人間は猿から進化したなんて真っ赤な嘘だった

今回は、『RAPT理論+α』にアップされております、
「じげもんの常識をブッ壊せ!!」をご紹介したいと思います。
タイトルは
[ Vol.13 – ダーウィンの進化論は間違いだと既に科学的に証明されている!!つまりこの世に創造主は存在する!!]です。
RAPT BLOGで暴かれたイルミナティたちの嘘に気がつくと、イルミナティ達がついてきた数々の嘘の矛盾を見つけることができます。そして、真実を追求して調べていくと、やっぱりイルミナティ達が嘘の情報を人々に洗脳教育してきたのだということがわかります。じげもんさんも
「RAPT BLOG」で真実を知り、新たに「RAPT理論」を解いてくださっています。
そしてダーウィンの進化論から、創造主の神様の存在をはっはっきりと証明することができました。こちらの記事をご覧いただけましたらそれがわかります。⇩

ダーウィンの進化論は嘘だったことが明らかになっていますが、それでもまだ学校教育やTVなどでまことしやかに言われていますので、信じている人が多いのではないかと思います。
猿から進化したのでなければ、人間はどのように誕生したのかと思いますよね?その答えは聖書に書かれてありました。
そして今回、じげもんさんが調べてくださった記事にも、創造主の存在がはっきりと書かれてあります。
こんな大事なことをどうして学校で教えないのか不思議ですよね?
それは、この世の支配層のイルミナティ(悪魔崇拝者)たちが、聖書に出てくる神様を否定しているからです。
イルミナティ達は、自分たちが拝んでいる悪魔を神様だと信じていますから、聖書に出てくる神様が、人間を創造されたと書かれてあることを否定しているのです。そして、悪魔に騙されて進化論という嘘をついて洗脳してきたのです。
イルミナティ達は、他にも、聖書で禁止されていることを意図的に行い、それを人々に洗脳してきました。
このことが『RAPT BLOG』で明らかになってから、身の回りで気づいた事がたくさんありました。
例えば、聖書では偶像崇拝は禁止されていますが、神社に祀ってある偶像を神様だと思わせて人々に拝ませていますし、
お金を貸すとき、利子をとってはいけないと書かれてありますが、銀行がお金を貸し出すときに利息をつけています。
RAPTさんが教えてくださったのですが、イルミナティ(悪魔崇拝者)たちは、聖書に書かれてあることの逆を行なっているそうです。要するに神様に反逆しているということなのです。
日本はキリスト教が広まらないようにされてきましたので、聖書に出てくる神様のことを知りません。天地万物の全てを創造されたのは聖書に書かれたある通り、神様なのです!聖書は神様が預言者たちを通して書かれた書物です。
ですので、猿から人間が進化したわけではないことがはっきりとわかります。
私もRAPT理論を知らなかったら、イルミナティの嘘にずーっと騙され続けていたと思います。でもこうやって一つの嘘がわかってしまうと次々と気づく事ができて、RAPT理論が真実なのだと確信できました。イルミナティはTVや学校教育で人々に嘘の情報を教え洗脳してきました。
嘘は矛盾が生じますから、いずれバレるのです。
RAPTさんは、この世のカラクリを理論的に解いてこられたので、その嘘に気づき、さらに神様の導きによって悪魔崇拝者達の悪事を暴かれました。
私たちは生まれてからずっと洗脳された世界で生きてきましたので、その洗脳はとても深いのです。
神様の存在を知らなかったり、信じることができないのは、人間が神様とつながらないように学校教育やTVなどのメディアを使って巧妙に洗脳され続けてきたからなのです。神様の存在は空想話ではないのです。イルミナティという悪魔崇拝者達が悪魔を拝んでこの世で悪を働き、人々を苦しめているのがその証拠です。イルミナティという悪魔崇拝者がいなければ、人間は神様と愛をなし、もっと幸せに生きる事ができるのです。給料の半分が税金になっている日本はイルミナティの奴隷であることがわかります。一刻も早く真実を知り、奴隷社会から抜け出して神様の世界で生きられるように切に願います。
RAPT BLOGが登場してから、真実の情報が広まり、イルミナティたちがついてきた嘘がはっきりわかるようになりました。それに気づいている人たちが沢山いました。↓

RAPT BLOGで真実の情報を知ることによって、イルミナティ達が色々な嘘をついて人々を洗脳している事がわかりますね。今でも、「RAPT 理論+α」でイルミナティ達の悪事が毎日アップされています。
大きな嘘ほど人々に気付かれないものですが、そんな嘘を全て暴いてくださった「RAPT理論」を多くの方々が知るときがきていると思います。↓

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論+αチャンネル