反ワクチンデモ参加者に暴力を振るう警察 | 銀たんのほほえみBLOG

反ワクチンデモ参加者に暴力を振るう警察

海外のあちこちの国で反ワクチン、反ワクチンパスポートのデモが大規模に行われていますが、日本のTVでは報道されていないようです。
デモ参加者が拡大し、何十万という人々が抗議しているのですから、これ以上コロナ茶番を続けるのであれば、近隣諸国が更に覚醒されていくでしょうね。
コロナワクチンがどれだけ有害であるのか、身内や知り合いの人がコロナワクチン接種後に続々と死亡しているのですから、おかしいと思うのはが自然です。
そしてコロナワクチンを使って、人口削減を行っているという恐ろしい事実を理解しなければなりません。
政府がコロナワクチンを義務化し強制するようになったら、本性を表したと考えた方が良いと思います。本気で殺戮を行っているのです。
なぜ政府がそのようなことをするのかといえば、陰の世界政府といわれるイルミナティ(悪魔崇拝者達)が支配層に君臨していて、人口削減という彼らの計画を政府がグルになって実行しているのです。コロナを仕掛けた狙いも色々な目的が明らかになっていますが、最終目的は人口削減です。そしてその実行部隊が創価学会であることがRAPT理論+αで暴かれています。
悪魔崇拝者達は人口削減を悪魔に捧げる生贄儀式のように行っているのです。気の狂った思想のイルミナティ達は、人々の命を虫けらのように扱い、人々の財産を奪い、人々を苦しめて楽しんでいるのです。↓

【サイコパス】河野太郎、異物混入が発覚したモデルナワクチンの供給増の方針示す 人口削減の「ゴールに向けて頑張っていきたい」

コロナで精神的にも経済的にも苦しい思いをしている人たちが増えているようですが、イルミナティ達に仕掛けられていることを知らないために、振り回されて負の連鎖から抜け出せないのです。
こんな暗い世の中ですが、一筋の希望の光があります。それは「RAPT理論+α」のニュースサイトです。
コロナにしても、政府の対応や、マスコミの垂れ流す嘘の情報に少しでもおかしいと感じている人たちが、真実の情報を求めて辿り着き、「RAPT理論+α」の真実の情報を知り、目覚めて集まってきているのです。何故そんなに人が集まってきているのかはRAPT氏が神様の力を受けて発信されているからです。日本人は神様の存在を漠然と考えている人が多いと思いますが、神様の存在を知り、神様を呼び求め、神様を愛して生活していくと、神様が手を差し伸べてくださり、力を与えてくださり、正しい道へと導いてくださります。この法則を人々は知らずに生きているのです。自分の力で生きても限界があります。神様に頼って全力で生きる方が近道ができることを教えていただきました。
イルミナティは庶民がこのことに辿り着けないように、中毒になるような娯楽を与えて堕落させてきたのです。
これまでイルミナティが悪魔を拝んでこの世を支配して、悪事を働いてきたことをRAPT氏を通して神様が教えてくださいました。RAPT BLOGはこの世のカラクリを解き明かして、イルミナティという悪魔崇拝者達がこの世で悪を働き人々を苦しめていることを教えてくださったのです。
真実を知ることによってイルミナティ達の手口にこれ以上騙されずに済むのです。そしてそれだけではなく、悪魔崇拝者達を滅ぼして幸せに生きる方法を知ることができるのです。
RAPT理論+αの十二弟子の方々の証を是非ご覧ください。真実だということがわかると思います。
このようなデモをしなくても、RAPT理論+αで真実を知り、RAPT氏を通して伝えてくださっている御言葉を聞いて悟り、実践していくならば、神様の力が働いてくださります。
実際に2014年にRAPT BLOGが登場してこの世のカラクリが暴かれてから、RAPT氏の伝えてくださっている通りのことが起きています。RAPT BLOGを読んでいただけましたらそれが本当だとわかります。
イルミナティ達が予言するときは、彼らが予言した通りに実行していることも判明しています。
今では神様を信じて愛るす人たちが、RAPT氏を中心に強力に神様にお祈り、真実の情報を拡散していますので、神様の力が働いてくださり、コロナ茶番もバレてイルミナティがガタガタになってきているのです。

デモ参加者をに暴力を振るう警察官たちの映像がツイートされています。
衝撃的な映像に胸が痛くなりました。警察は支配層を守るために存在しているのかと思ってしまいます。↓

ワクチンの中身に有害な酸化グラフェンが入っていることが判明していますから、接種してしまうと2度と健康な体には戻れないそうです。実際に、コロナワクチンを接種後の死亡例が多いのはワクチンは猛毒だからです。
ワクチンを嫌がる人を押さえつけて無理やりワクチンをする非道な人たちがいます。私には殺人行為をしているようにしか見えないです。↓

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram