自分の霊魂の存在に気づいてから変わったこと | 銀たんのほほえみBLOG

自分の霊魂の存在に気づいてから変わったこと

RAPT BLOGでこの世のカラクリが暴かれ、悪魔崇拝者が支配層に君臨し、人々を苦しめていることがわかっています。コロナ騒動もこの悪人たちの仕掛けたシナリオ通りに政府やマスコミは実行していることが暴かれています。そして今その最終段階で、コロナワクチンを使って人口削減する計画が実施されているのです。
最近では幽霊病床に多額の補助金が流れていたことも明るみになりましたが、仕掛け側の悪人たちはコロナやコロナワクチンでボロ儲けしています。コロナを煽って経済を破綻させて庶民から土地や建物を奪い、ワクチンで命まで奪い取ろうとしているのです。
政府をはじめそれに加担しているマスコミや芸能人やTVなどでワクチンを勧めている医師や学者などは、犯罪行為を行っていることになります。コロナワクチンに不信を抱いた人たちが真実の情報を求めてRAPT理論+αのニュースサイトに集まってきています。
実際にコロナワクチン接種後の死亡者数や副反応被害者が増えていますから、おかしいと思うのが自然です。
このようにこの世の支配層が悪人だらけだということがわかり、私たちをワクチンを使って人口削減している事実を目の当たりにするとショックを受けるかもしれませんが、この事実を知ることにより、今まで気づかなかったことや疑問に思っていたことが、繋がり出してくるのです。
悪魔は人間を騙して悪を行わせてきました。悪魔崇拝者たちは悪魔に騙されて、力と富欲しさにこの世で悪を働いています。ワクチンで人を殺戮すること自体悪魔の考えです。
私は RAPTBLOGでこの世のカラクリを知り、霊界に神様やサタンが存在していることを有料記事を通してはっきりと理解できるようになりました。
そして今までサタンを拝む人が幅を利かせてきた世界でしたが、RAPT BLOGの登場によって、神様の存在を知り、神様に願い求める人が増え出したのです!
人間には霊と肉があり、神様を知らない時は肉を中心に生きていたのです。有料記事を通して教えてくださった通りに霊魂を意識して生きるようになり、神様がこの世を顧みてくださっていることや愛を注いでくださっていることを感じています。
それまでは、自分の霊魂に意識をすることなく生きてきましたので、神様からの祝福を受けることができなかったこともわかりました。
神様の存在を知り、霊魂のために生きることの大切さを色々体験するようになりました。
霊魂を成長させることによって今までできなかったことが、少しずつできるようになってきました。
苦手だったPCも少しずつ使えるようになってきて、ブログを書いたり、TwitterやインスタグラムやYouTubeも始めることができました。誰でもできるようなことが私にはできなかったので、霊魂を成長させることによって色々できるようになることが体験してわかったのです!
もっと御言葉にきちんと聞き従って実践するならば、大きなことができるようにると教えていただきました。

霊魂を意識して生きている人はどれくらいいるのだろう。
サタンを拝んでいる人たちは霊界の存在をわかっていて、サタンを拝むことによって力を受けてきました。
でもサタンやサタンを拝んでいる人たちの作り出した世界は、庶民にとっては地獄の世界です。
悪魔崇拝者たちが得をする世界だからです。コロナではっきりとわかったのではないでしょうか。
神様はRAPT氏を通して、悪魔崇拝者たちがコロナで人々を苦しめ、ワクチンで人口削減をしていることを教えてくださいました。神様の存在を知り、神様と愛をなして暮らし、
神様を信じ愛する人たちがこの世を収めて、人々の救いのために真実の情報を拡散しておられます。

今回は、十二弟子のNANAさんの証をご紹介したいと思います。
霊魂の飢え渇きに気付き、満たされるように努力されているNANAさんの証は私も霊魂を意識させられました。もっと頑張ろうと新たな気づきを得られました。
自分の霊魂を成長させて、多くの人を救えるように努力して
一刻も早くコロナ茶番を終わらせるためにも真実の情報を拡散していきたいと思います。
NANAさんは讃美歌をインスタグラムでアップされています。NANAさんの歌声はプロの歌手のように上手で、声が綺麗です。私も毎日練習していますが、なかなかNANAさんのように歌えないですけど、心を込めて賛美しています。

霊魂のために生きるからこそ、現実世界でも成功できる

悪魔崇拝者とはイルミナティのことです。コロナを仕掛けているのはイルミナティの李家です。李家は中国マフィアや創価学会といった犯罪団体です。
中国マフィアが日本を乗っ取ろうとしているそうです。⇩

【イルミナティによる人口削減計画】米諜報団体Deagelが、2025年までに各国の人口が大幅に減少するとの予測を発表

RAPT×読者対談42 イルミナティが国民を洗脳する方法。

RAPT×読者対談〈第58弾〉イルミナティから決別する生き方。

RAPT×読者対談〈第103弾〉イルミナティはもういらない。

RAPT×読者対談〈第94弾〉大震災は天皇家一族(イルミナティ)のボロ儲けの種。

真実の情報を知ることができます。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram