陰謀論が現実に起きていることに気づいたきっかけは「RAPT BLOG」でした。 | 銀たんのほほえみBLOG

陰謀論が現実に起きていることに気づいたきっかけは「RAPT BLOG」でした。

今回は「RAPT理論+α」にアップされております、十二弟子のミナさんの証をご紹介します。
証ではイルミナティの洗脳から解放されたことが書かれています。これを読んですごく共感しました。
私も、「RAPT BLOG」に出会えて人生が180度変わったからです。洗脳されていたと言うことに気付くことができました。
そしてこの世のカラクリがわかったことによって、TVやマスコミの垂れ流す情報に振り回されずに生きられるようになったことも大きいです。
RAPT氏が発信されている真実の情報と照らし合わせて、他の情報を見ていくとデマの情報を見分けることができます。
悪魔崇拝を陰謀論で片付けてしまうとイルミナティの洗脳から抜け出すことができません。
イルミナティたちは本当に悪魔崇拝をしていて悪事を働いているからです。
「RAPT BLOG」でこの事実を知った時には本当にそんなことをしている奴らがいるのかと半信半疑でしたが、ミナさんの証でも書かれてありましたが、私もエリザベス女王とローマ法王の5万人幼児虐殺事件を知り、疑いが消え確信に変わりました。サタンを拝んでいる人たちだからこのような残虐行為ができるのだと思いました。イルミナティの存在を知ってから、イルミナティの下で働く人たちも沢山いる事に気がつきました。「RAPT BLOG」で貼り付けられていた組織図がわかりやすかったです。↓

世界を支配しているのはイエズス会 (イルミナティ) であり、イエズス会のトップは天皇です。:RAPT BLOG

この図では天皇は特別になっていますが、天皇こそ悪魔崇拝者であることがわかっています。↓

天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。:RAPT BLOG

そしてその天皇家がイルミナティの李家だとわかり、そこに創価学会も入り込んでいて李家=創価と言われています。創価学会も悪魔教でした。↓

池田大作と上行菩薩と日蓮聖人と法華経とサナト・クマーラと鞍馬山の関係。創価学会が悪魔教であるという歴然たる証拠。:RAPT BLOG

そして、この世はイルミナティの支配のもとに作られたものばかりです。実際に生活で目にするほとんどのものにイルミナティのシンボルマークや色などが散りばめられています。
イルミナティが人々を洗脳するために色々な分野で堕落させてきたのです。人々が神様を知らないで生きているのもイルミナティの洗脳にどっぷりと浸かっているからだったのです。
サタンはイルミナティを使って、人々が神様を信じないように巧妙に騙してきました。この世に神様を信じる人が現れ出したらサタンが存在することができなくなってしまうからです。イルミナティはサタンに騙されていることに気づいていません。だからサタンを拝んで、悪事を働いているのです。
RAPT氏がこの世の闇を暴き白日の元に晒してくださったので、多くの人々が悪魔崇拝者の存在や神様の存在を知り、神様を信じる人が沢山増えてきました。
サタンを拝んでいるイルミナティたちの裁きを祈るものが現れたので、神様が強く働いてくださってサタンを滅ぼし、イルミナティたちを裁いてくださっています。
RAPT 氏が朝の会で御言葉を通して教えてくださいました。実際に目にすることとRAPT氏の伝えてくださっていることがマッチしていますので、信じられるのです。これから起こることまで伝えてくださっています。
そしていつもその通りになっていますので、御言葉通りのことが現実社会で起きている事に気がつきます。
RAPT BLOG 進化形と言われている「RAPT 理論+α」でさらにパワーアップされて最先端のニュースや十二弟子の方達の証を読むことができます。
真実の情報をいち早く知ることができます。
こんな毎日「証」がアップされているのも、神様の力が働いているからだと思います。↓

一人でも多くの方が真実を知り、神様の元に辿り着き幸せな人生を歩めますように心からお祈りいたします。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram