河野太郎ワクチン大臣の「デマ発言」に批判の声 | 銀たんのほほえみBLOG

河野太郎ワクチン大臣の「デマ発言」に批判の声

河野太郎は、TV番組に生出演し、「コロナワクチンで不妊」はデマだと完全否定していたそうですが、Twitterでも物議を醸し出していました。自身の公式ブログの内容も、検証されてもいないことなのに、心配ないと言い切っていますが、どう考えても嘘を言っているとしか考えられません。
河野太郎にデマだと言われて信じる人がどれくらいいるのでしょうか?
RAPT理論+αのニュースサイトを読んでいる人たちは、絶対に騙されないですよ。SNSの情報を見ている人たちも、河野太郎が言っている方が、おかしいとすぐに気がつきます。
WHOが発表したコロナワクチンの有害事象が100万人を超えていますし、厚労省のホームページでは、6月18日時点で、ワクチン接種後の死亡者が355名となっています。コロナワクチンとの因果関係がないと認めなくても、こんなに死亡していること自体が、ワクチンを疑うと思います。
これでも心配ないとか安心だとか言えるのでしょうか?

実際に450人の医師達がワクチンの中止を求めて厚労省へ嘆願書を提出しています。
海外の医師達も、不妊になることを訴えていました。しかも、沢山の方がコロナワクチン接種後に死亡していますし、副反応で苦しんでいる人が増えているのは事実です。
ファイザー元副社長も命懸けで、訴えていましたから、これをみたらデマだと言えないと思います。↓

これでも、デマというのは無理があります。
RAPT理論を知っている人達からすると、デマや嘘をついているのは河野太郎の方だとわかります。
これは問題発言ですし、河野太郎はコロナワクチンを接種させることに躍起になっているようにしか見えません。
それもそのはずで、彼も創価の手先だそうで人口削減計画を進行していることがわかります。だから危険だと訴えている人達の情報をデマ呼ばわりしているのです。↓

【一億総接種】ワクチンで日本人を皆殺しへ 河野太郎ファイザーと合意発表

このように真実の力が強くなってきていますが、
製薬会社から謝礼金をもらっている邪悪な医師達が、未だにコロナワクチンを擁護して政府の方針に合わせています。
危険なコロナワクチンをバンバン接種する診療所には、こんなにも協力金がもらえるそうですよ。↓

コロナ茶番を続け、危険なコロナワクチンを接種させたり、いつまでもこのような悪がまかり通る社会を変えるためにも、一人一人が、コロナの真実の情報を知り、コロナワクチンの接種を拒否していかなければなりません。
RAPT理論+α」ではマスコミでは報道されない真実の情報が発信されています。これさえ見ていれば、間違いないと思います!

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram