大増税や年金改悪して日本人を苦しめる岸田政権 | 銀たんのほほえみBLOG

大増税や年金改悪して日本人を苦しめる岸田政権

次々と増税が決められていますが、経済が低迷している時に増税したら回復できなくなってしまうことくらい誰でもわかりそうですが、これをあえてやっている政府は日本を破壊工作をしていると考えられます。
岸田文雄は中国共産党の手先だということが「RAPT理論+α」で暴かれましたが、まさに国民を苦しめる政策ばかりを行っていることが誰の目にも明らかです。
コロナも中国共産党のテロだということがわかり、残念ながら日本人のために働いている政治家はいないと考えて良さそうです。完全に中国共産党に乗っ取られていると考えられますね。
コロナ茶番を終わらせようとする政治家が一人もいないのです。コロナを証明するものがないことはかなり前に「RAPT理論+α」で指摘されていましたね。⇩

47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧:RAPT理論+α

コロナが存在していないことを知っているということは、皆んなグルだということです。
国会議員やマスコミが知らないわけがありませんから、確信犯だといえます。では何故コロナ茶番を起こしたのかというと支配層に君臨しているイルミナティ(悪魔崇拝者)たちは世界統一政府を作る計画を実行しているからです。日本の政府も組織の一員です。そして出口王任三郎の計画を受け継いでいるもの達がコロナ計画を実行していることがわかってきました。詳しくわかりやすい動画がありますのでこちらをご覧ください。コロナのカラクリが解けます。YouTubeではバンされてしまった動画ですので、核心をついていると言えます。⇩

『コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!』:RAPT理論+α

コロナを起こして恐怖を煽り、危険なワクチンを勧めて人口削減をしているのです。
普通に考えたらこんな気狂いじみたことが行われるわけがないと思いますが、支配者層は悪魔崇拝者ですからこのような悪を平気で行うことができるのです。日本人を苦しめワクチンで殺しているのも中国共産党という悪魔崇拝者達の計画だからです。テロを起こされたと考えた方が当てはまります。
いい加減目を覚まして現実を見ないと政府という犯罪組織に簡単にやられてしまいますよ。

【第26回】ミナのラジオ – “コロナ”は中国共産党の起こしたテロだった!! – ゲスト•RAPTさん:RAPT理論+α

増税をするのなら、歳出の見直しや削減などが先だと思いますが、国会議員にはボーナス300万以上と餅代100万以上が支給されたようですね。これは完全に国民の怒りをかいましたね。Twitterでは非難の嵐のツイートが沢山上がっていました。⇩

さまざまな税金という名の罰金が課せられています。私たちは支配者達の奴隷なのです。
ここにきて更に、悪人達の悪がエスカレートしていますから、食糧難を意図的に起こそうとする動きもありますし、戦争の準備をしていると暴露しているYouTubeも見かけます。ありとあらゆるものの価格が上がり、電気やガス料金も値上がりしているのも、イルミナティ達の計画なのです。最もらしい理屈をつけて人々を振り回しイルミナティの計画を実行しているだけなのです。イルミナティは同じ手口を繰り返しています。戦争をするための下準備をしているのではないかと噂されています。
ですが、今までのように、イルミナティの思い通りには行かなくなるでしょう。その理由はRAPT氏が神様から啓示を受けて私たちに伝えてくださっているからです。
RAPTブログの有料記事で神様からの御言葉を毎日配信してくださっています。
RAPT氏の伝えてくださっている通りにこの世の中が動いてきました。それをずっと見てきましたので、間違いないのです。どんなに有名YouTuberが陰謀論を暴露していても、RAPT氏が伝えてくださることが本物だということです。

コロナワクチンで人口削減をしていることからも、政府は犯罪組織だったのです。彼らが中国共産党の手先となって働いていることを知りましょう。
決して国民のために働いているわけではなかったのです。そのことをはっきりと認識してください。
「RAPT理論+α」で真実の情報を入手しないといつまでも騙され続けてしまうでしょう。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル