目のシンボルマークの意味 | 銀たんのほほえみBLOG

目のシンボルマークの意味

ホルスの目
メノポーズ
かためかくす
きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ3
片目

芸能人や有名人が上の写真のようポーズをよくやっているのを一度は見たことがあると思います。この目を意識したこのポーズには隠された意味がありました。
『プロビデンスの目』 をシンボルとしているそうです。 プロビデンスの目とは、『全能の目』また『万物を見通す目』とも言われ 、エジプト神話に出てくる『ホルス神の目』であるという説が有力とされています。神話の中では、セトと戦ったとき奪われた左目が『ウジャトの目』と呼ばれ、月の象徴として語り継がれていて、右目は『ラーの目』と呼ばれ、太陽の象徴とされています。
古代エジプトではホルスの目が盛んに使われていて壁画などに沢山描かれています。そして太陽信仰が栄えました。太陽崇拝とは悪魔崇拝のことです。太陽を拝んでいるふりをしながら悪魔を拝んでいたのです。「ホルスの目」は悪魔崇拝者のシンボルマークだったことが『RAPT BLOG』からわかってきました。⇩

フリーメーソンのマークは1万年以上も前から存在した。「ホルスの目」に隠された悪魔の真相

ホルスの目2
ホルスの目
一ドル札と千円札
一ドル札

悪魔を拝んでいる人たちの組織図⇩
天皇家は特別な存在と書いてありますが、組織のトップになります。

イルミナティ組織図

悪魔崇拝者たちがどんなことをしているかご存知でしょうか?
細部まで調べ尽くされたRAPT氏の
『RAPT BLOG』から 転載— 
彼らは今でも悪魔を崇拝しています。この話は日本人にはなかなか理解しにくいものかも知れません。いえ、日本人だけでなく、どの国の人でも同じでしょう。悪魔崇拝者たちは、悪魔を崇めるための儀式を行い、そこで幼い子供たちを生贄として捧げ、その子の肉を食べ、血を飲みます。

このことについては多くの証言者が存在しますし、ローマ法王による悪魔崇拝の裁判でも証言されました。

悪魔崇拝者たちはこの世に霊界というものが存在していることをひたすら隠し、悪魔崇拝などインチキだとこの世の人々に思い込ませてきました。そして、世の人々が霊的な世界に目を向けることなく、ひたすら物質文明に溺れるように仕向けてきました。人類が悪魔のことも神のことにも無知のままでいるようにするためです。
また、悪魔崇拝者はひたすらこの世の宗教を破壊してきました。特にユダヤ教とキリスト教を目の敵にして、徹底的に叩き潰してきました。ユダヤ教もキリスト教も同じ聖書を経典にしていますが(ユダヤ教の経典は旧約聖書、キリスト教の教典は新約聖書)、聖書の神ヤハウェこそ悪魔の敵だからです。

今ではユダヤ教もキリスト教も、完全に悪魔崇拝者たちの巣窟になっています。もちろん、ユダヤ教徒の中にもキリスト教徒の中にも真面目な信仰を持っている人は大勢いますが、その中に悪魔崇拝者たちが敬虔な振りを装って紛れ込んでいるのです。

イスラエルにはユダヤ教を装った悪魔崇拝者、バチカンにはキリスト教徒を装った悪魔崇拝者が、それぞれ幅を利かせて、それぞれの宗教をできる限り悪魔崇拝に近い宗教に変質させてきたのです。
詳しくは⇒ こちらから
—転載はここまで—

幼い子供たちを生贄として捧げ、その子の肉を食べ、血を飲んでいるなんてオカルトもいいところですが、彼らは悪魔を信じて悪魔から霊的な力を得るたっめに本気でこのようなキチガイ行動を行っているからたちが悪いのです。
何人かのトップアーティスト たちが、今の地位を築くために悪魔に魂を売ったり、悪魔と契約を交わしたとハッキリと証言しています。
レディーガガも友人を悪魔に捧げたことを後悔していると話しています 。
『Life in Heaven』より 詳しくはこちらから

またジョンレノンも「社会は全て狂人によって動かされている。彼らはみんなキチガイなんだ」と言っている衝撃告白の動画があります。⇩

ーNEWSー ジョンレノン 衝撃告白

自分がイルミナティの一員であり、自分の魂を悪魔に売ったことを後悔していると公言している
     レディーガガ ⇩

また悪魔に忠誠を尽くした者達が行っているサインにハンドサインのコロナサインなどがあります。
こちらも悪魔崇拝者のサインといわれています。
ハンドサインをしている政治家や芸能人や有名人をまとめた動画がこちらです。⇩

ハンドサイン ~悪魔に忠誠を尽くしている悪魔崇拝者のコルナサイン~

そしてこの日本を支配している在日の『李家』はイルミナティの13血流です。イルミナティとは悪魔崇拝組織です。『KawataのBLOG』より⇩

【安倍晋三は李家】日本を支配する在日の正体「李家」。憲法改正は李家復権のため!!

私もTwitterで話題の「李家」のそっくりさんをまとめてみました。⇩

そっくりさんシリーズ➄ Twitterで話題のそっくりさんたち ~日本を支配している在日の「李家」~

悪魔を拝んでいる人達がこの日本に寄生して支配層に君臨し、悪の限りを尽くしているから私たちの生活は苦しくなるばかりなのです。支配層だけが富を得る仕組みが完全に出来上がっているのです。
悪魔に魂を売って富と権力を得てきた支配層者の実態が次々と暴露されています。『RAPT BLOG』や『KawataのBLOG』や『RAPT BLOG』の読者の方々が真実の情報とその証拠の情報を次々と拡散しております。⇩

『RAPT BLOG』 TALK RADIO

『KawataのBLOG』