世界各地で紫にライトアップされているのは何かの暗号? | 銀たんのほほえみBLOG

世界各地で紫にライトアップされているのは何かの暗号?

世界各地で紫にライトアップされていると沢山のツイートがありましたのでまとめてみました。政治家が黄色のネクタイをしていたり、スラックスを前後逆さまに履いていたりしていましたが、色を使っての暗号があるようです。
支配層に君臨しているイルミナティたち同士で激しい勢力争いをしています。
イルミナティ同士で悪事を暴露しあってお互いに潰しあっていることが『RAPT+α』のニュースサイトで明らかになっています。
表向きは11月12日〜15日まで『女性への暴力根絶願いのライトアップ』とされていましたが、イルミナティ同士が激しい争いを繰り返していますので、光側と言っているイルミナティが仲間に知らせる暗号でライトアップしているのかもしれません。光側と言っても悪魔崇拝者ですから、自分たちの拝んでいる神様がサタンなのに神様だと信じているようです。ですので彼らの情報を鵜呑みにするのは大変危険です。彼らの狙いは真実を拡散しているわけではなく、彼らのシナリオ通りに人々を誘導しようとしているからです。↓

紫の暗号の意味‼️各地で紫にライトアップ‼️首相や圭さんまで紫ネクタイ‼️ :KOTODAMA 天国

小室圭や岸田文雄が紫のネクタイをしているのも、露骨すぎますのでやらされている感がありますよね。

上のIchibei Okamotoのはトランプ支持なので、光側と言っていますが、トランプはイルミナティですから、人々を本物の神様に辿り着かないように巧妙に誘導しています。本当に覚醒させたいのであれば、この世のカラクリを解き明かしたRAPT BLOGのRAPT氏の情報を取り上げるはずです。
RAPT 氏は神様から毎日啓示を受けて、朝の会で神様の御言葉を私たちに伝えてくださっています。朝の会をご覧いただけましたら、真実かそうではないのかがわかりますし、RAPT氏が神様から啓示を受けて伝えてくださっている通りのことがこの世で起きています。これから起きることも伝えてくださっています。
ですから、はっきりとIchibei Okamotoのようなペテン師がボロを出していることがわかるのです。
そしてそのような嘘の情報で人々を惑わし、悪を行っているものたちが、これから神様の厳しい裁きにあうと宣布されました。
RAPT氏の発信されています真実の情報を得て、悪人達の嘘に振り回されないようにしてください。
そしてIchibei Okamotoたちが販売を紹介しているステラ缶は、詐欺師と言われている東出達が販売していたゼロ磁場グッツと手口が似ています。カタカムナもルシファー信仰の源流ということも明らかになっていますから、悪魔崇拝に繋がりますね。⇩

RAPT×読者対談82 カタカムナこそルシファー信仰の源流である。

 RAPT×読者対談〈第82弾〉カタカムナこそルシファー信仰の源流である。:RAPT BLOG

RAPT×読者対談〈第79弾〉カタカムナとあらえびすとイヤシロチ詐欺。:RAPT BLOG

はっきり言って、お城などを紫色のライトアップとするとか不気味に感じるのは私だけでしょうか?
イルミナティは悪魔崇拝者です。RAPT BLOGでこの世の真実を知ってからは、悪魔崇拝者たちの作ったものを見て心から感動することはないですし、嫌悪感を感じることが多いです。
そんな中でも、本物の神様を信じるものたちの発信するものは聖霊を感じますので、安心できますから心から信じることができます。そして、力を受けて元気が湧いてきます。
私も本物の神様を信じるものたちの作るものをこの世に広めて行きたいと思います。
真実の情報はこちらからご覧いただけますよ。↓

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram