芸能人だけじゃなかった、有名YouTuberも李家だらけ。 | 銀たんのほほえみBLOG

芸能人だけじゃなかった、有名YouTuberも李家だらけ。

支配層に君臨する李家の上級国民は各分野に存在します。有名YouTuberにも沢山の李家のそっくりさんがいるとTwitterで騒がれていました。続々と正体が暴かれてきています。
彼らが桁外れの再生回数になるのも血筋だからだったのです。YouTubeが再生回数をいじって改竄していることは『RAPT BLOG』で明らかになっていますが、有名YouTuberたちも李家の血筋の者が優遇され巨額の広告収入を得ることが出来る仕組みのようです。このように李家は庶民とはスタートの時点で全く違うのです。

イケハヤと愛新覚羅溥儀
ブータン国王とマコなり社長

それから youtuberの事務所のUUUM(ウーム)に所属している「HIKAKIN」や「はじめしゃちょ」などのトップクラスのyoutuberも、カルト宗教の「生長の家」ということがツイートされていました。UUUMの顧問・鳩山玲人は生長の家と深い関わりがありました。生長の家は日本会議の母体であり、天皇を礼賛し、「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教行事」という教祖の教えです。何とも狂った思想としか言いようがないのですが、稲田朋美もこの教えを生き方の根本にしているそうです。そんな稲田朋美は生長の家の初代総裁の谷口雅春と親子のようにそっくりで有名ですが、ファーウェイ元会長の孫亜芳とも似ています。ファーウェイといえばメイファー(中国では梅の花)なので李家です。
李家=日本会議=生長の家とこのようにイルミナティの李家と一つに繋がります。

因みに youtuber の業種別年収はこちら⇩

YOUTUBER(ユーチューバー)の年収を詳しく解説!

 ⇩

—–ここから転載—
【youtuber】はじめしゃちょーに興味がある方のための役立つ情報を紹介
2015年6月に「YouTube Japan」のテレビCMの「好きなことで、生きていく」に出演したり、週刊少年雑誌「ジャンプ」や渋谷109に広告掲載したことで、2016年3月にYouTubeチャンネルの登録者数が日本国内でトップになっています。
—転載はここまで–
要するに出来レースということですね。

このように UUUM(ウーム)に所属してい るYouTuberの勢いが強いのもカラクリがあるということです。庶民はいくら頑張っても彼らのようにはなれないのは明らかです。
日本を支配している李家の歴史の真実を暴いた動画がこちらです。李家が隠したがっている黒歴史。⇩

【上級国民の黒歴史】天皇家はユダヤ人。(ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家)

更に李氏朝鮮の異常な実態が分かります。⇩

【RAPT理論より】李氏朝鮮はユダヤ人が支配していた暗黒の王朝で、儒教は悪魔崇拝だった。

こんなことを行ってきた李家の末永が安倍晋三をはじめ支配層に君臨しているのです。まともな政治が行われるわけがないですね。
今では『RAPT BLOG』で暴かれた真実によって多くの方々が目を覚まし始めました。真実を知った人たちが『RAPT BLOG』を基に更に新たな真実の情報を拡散しています。
今まで隠されてきた黒歴史が『RAPT BLOG』によって暴かれ、偽善を行ってきた李家の悪事が明るみに出てきました。
上級国民の李家=天皇家の支配を一刻も早く終わらせるためにも、一人でも多くの方が『RAPT BLOG』やKAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネルで真実の情報を知り、李家の支配から抜け出せますように切に祈ります。

TALK RADIO

KawataのBLOG