日本の社会システムは奴隷システムだった | 銀たんのほほえみBLOG

日本の社会システムは奴隷システムだった

今回は「RAPT理論+α」にアップされております、十二弟子のKAWATAさんの証をご紹介します。
RAPTブログとの出会いによって、奴隷システムから抜け出して幸せに生きることができるということを、体験を通して証されています。この事実を理解することによって誰でも幸せな生活を送ることができるということがはっきりとわかります。

私たちを支配しているイルミナティ(悪魔崇拝者)たちによって、この世は悪魔的な思想が蔓延し、
どんどん奴隷化が進んできています。日本は30年間平均賃金が上がっていないうえに
非正規雇用が増え、先進国とはいえない安い賃金で働かなければならない国になってしまいました。

海外に出稼ぎに行く日本人が増えているそうです。日本の賃金があまりにも低いので、同じ働くにしても技術職など海外で働いた方が賃金が高いので、これからは若い人は海外へ出ていくのではないでしょうか?日本人を日本から追い出すように仕向けているような感じもします。↓

コロナの影響で飲食店などの倒産が続出して、大手のチェーン店なども店舗数が減少しているようです。明らかに経済が疲弊してきているのに、政治家は中国共産党に乗っ取られているので、日本を破壊工作するようなことばかりしています。倒産したお店を、中国人が買いあさっていると騒がれていましたが、政府は未だに放置したままです。長渕剛も訴えかけていましたね。↓

日本政府の中核が中国共産党に乗っ取られていることが「RAPT理論+α」で暴かれましたが、政府にとって都合の良い政策を次々と独裁政治のように閣議決定をして決めたりしているのをみますと、本当に日本を潰しにかかっていることがわかります。
国民が望んでいないことばかりを勝手に決めてそれに従わせるやり方は、まさに中国共産党の独裁政治と同じですね。
中国共産党の傀儡と言われている人たちが懐を潤すために、税金を増額させたり税金の無駄遣いばかりしているのです。
日本社会は奴隷システムだということをRAPT氏が朝会で教えてくださいました。
日本はイルミナティの奴隷になるように仕向けられています。学校教育では集団生活をさせられ、暗記をメインにした教育ばかりで、理論的に考えることや個性才能を磨くことが出来ないように洗脳されています。社会に出ても何の役にも立たない教育をさせられて、集団生活を植え付けられているので人の目を気にする体質がしみついてしまっていますよね。マスクを外せないのも日本人は人の目を気にしているからだとRAPT氏がおっしゃっていましたが、その通りだと思いました。
社会に出ても多くの人がサラリーマンになるしかないのが現状ですが、それが当たり前であって、奴隷システムだということに気が付いていないのだと思います。
奴隷システムの中で、どっぷりと浸かって生活しているからです。
しかも8時間労働が当たり前になっていますが、8時間も働いているのに、給料が安いし、物価も高くなってきていますから、食べていくのが精一杯で買いたい物もまともに買えないようになってきている人が増えてきていると思います。自由な時間やお金が足りないことはわかっていても、自分だけじゃないし、まだ働けば何とか食べていけるからそれが普通になってしまっているのかもしれません。
でも海外を見ると日本は完全に衰退してしまっていることがわかります。↓

それでも日本はまだ先進国だと思っている人がいたらだいぶ平和ボケしているとしか思えませんし、本当に井の中の蛙だと思います。

私は、週5日で8時間働いていた時に、気がついたら神様から受けていた聖霊や恵みがごっそりと奪われてしまっていました。働かなくては食べていけない生活レベルなので、しばらく続けていましたが、その職場に行くと霊的に苦しくなり気持ちが重く、帰る頃にはいつも暗い気持ちになっていました。このままこの職場で働き続けていたら信仰が破壊してしまうと思い、辞めるとにしました。
そして神様にお祈りしながら次の仕事を探していた時、有給休暇を使い切るのと同時に新しいし仕事が見つかり、すぐにスタートできたのです。
あまりのタイミングの良さとお金にも困らないようにしてくださり、神様が導いてくださっていたのだと思い感謝しました。この世には偶然なんてないことを御言葉で教えていただいていたので、神様の計いだということがはっきりわかりました。
信仰というと、日本人は宗教アレルギーなので、宗教に悪いイメージしか持っていないと思いますが、それは悪魔崇拝者達が悪の教理を吹き込み、キリスト教を破壊工作して乗っ取ってしまったからなのです。日本にある宗教は全て根っこが同じ「悪魔教」だということが「RAPTブログ」で暴かれております。
異端の宗教を信じてお祈りしたとしても、そこには神様はおりませんので、神様と繋がることはありません。しかも信者に必要以上に様々な名目の献金をさせたり、いろいろなものを売りつけたりして信者からお金を巻き上げることをしていたりと問題になっていた宗教がありましたよね?
騙される方にも問題はあると思いますが、本来の宗教とはだいぶかけ離れてしまっているのです。日本人はそれらの悪なる仕業を見て宗教アレルギーになっているのだと思います。人間には宗教が必要なのに、その宗教で悪魔崇拝者達が悪を行っているので、人々は宗教が悪いものだというイメージしかないのかもしれません。日本は無宗教ですので、人間に宗教が必要だということすら知らずに生きている人が多いのです。
人間は信仰を持つことで目に見えない霊の存在を感じ信じることができるのです。
RAPT氏が神様からの啓示を毎日伝えてくださっています。その御言葉を聞くことによって、信仰の力が増し、神様からの知恵や知識を学んでいくうちに、やってはいけないことがはっきりわかるようになり、より清く正しい生活ができるようになっていきます。良い方向に考え方が変わっていきますから、悪を意味きらい善を行って生きるようになり、神様の存在を信じて、御言葉に従うことによって、神様と繋がり、神様に守られて生きることが出来るようになります。本物の神様に繋がることが出来ない宗教は偽物です。なぜ本物がわかるのかと申しますと、聖霊を受けることができるからです。偽物は聖霊を受けることが出来ません。聖霊を受けて生活することが人間にとってどれだけ天国なのか最高の幸せを体験してほしいです。
聖書には
「心を尽くし、精神を尽くし、思いを尽くして、あなたの神である主を愛しなさい。」
これが最も重要な第一の掟である。第二も、これと同じように重要である。「隣人を自分のように愛しなさい。」律法全体と預言者は、この二つの掟に基づいている。(マタイ22-37~40)
と書かれてあります。
皆がこのように愛を持って生きることが出来たなら、愛の溢れる平和で幸せな社会になると思います。
人は愛する人のためによくしてあげることができるからです。

支配層にイルミナティという悪魔崇拝者が君臨していることはこれまで何度もお話ししてきましたが、
イルミナティ達は悪魔を拝むことで悪魔から知恵や力を得て栄えてきました。そして悪魔に従い悪魔の喜ぶ悪を行っています。悪魔を拝むことによって自分たちが栄えることが出来たので、悪魔を崇めているのです。悪を行うことに何ら罪悪感すら感じないくらいサイコパス達だといえます。悪魔崇拝儀式で人間を生贄に捧げる狂気の沙汰が行われていことが明らかになっています。
イルミナティ達は権力を守るために、身内のものだけが富を得るための都合の良い社会を作り上げました。自分さえ良ければという考えは悪魔の考えです。
今の社会はイルミナティ達が庶民を奴隷として扱う奴隷社会なのです。
奴隷社会といっても、日本人は自分たちが奴隷であるとは思ってもいないので、自分の生活がどんどん苦しくなってきているというのに、Twitterで愚痴っているだけなのです。愚痴っていても何も変わらないのに、この状況を変えようと行動を起こさなければ、何も変わらないどころかイルミナティ達の悪に絡め取られてさらに悪くなるばかりです。
RAPT氏はこのイルミナティ達の悪なる仕業を暴いてくださって、イルミナティ達の奴隷から一人でも多くの方が解放されて神様の元で幸せに暮らせるように命懸けの活動を通して、多くの方を救ってこられました。イルミナティ達はそんなラプト氏の活動を妨害し、人々が救われないようにありとあらゆる手口で、貶めようとしてきましたが、
RAPT氏は強力に神様に守られているとしか思えない奇跡的な活動をしてこられました。
集団ストーカーが100人も毎日うろついていたり、飼っていた犬を殺されたり、近づいてきた工作員に菌をばら撒かれたり、精神的におかしくなっても不思議ではないくらいの沢山の嫌がらせ行為をされてきました。RAPT氏を攻撃していると思われる悪魔崇拝者達=中国共産党とその傀儡達は本当に卑劣なことしかしません。
このような極悪人がのさばっているということに早く気づいて抜け出せるように行動しなければ、日本は中国人に完全に乗っ取られて沈んでしまいます。神様が遣いの人をこの日本に送ってくださったのに、その神様の人を迫害したり、人々の救いの活動を妨害して悪人の支配する世界にしているのですから。
今の苦しい奴隷社会から抜け出せるように救ってくださっているRAPT氏のところに来ないで、極悪人達の下から出てこようとしない奴隷根性の染み付いた人達は、もっと地獄を見ないと気が付かないのでしょうか?地獄を見てからでは遅いというのに。
コロナワクチンの後遺症で酷い目にあっているのに、それでも政府(犯罪組織)に従うのですか?
コロナは中国共産党の起こしたテロだったのです。コロナワクチンで人口削減をしているのですよ。↓

【第26回】ミナのラジオ – “コロナ”は中国共産党の起こしたテロだった!! – ゲスト•RAPTさん

【イルミナティによる人口削減計画】日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人 元東大阪市議会議員が暴露:RAPT理論+α

RAPT氏をストーカーをしている人達の証拠の動画が沢山アップされております。
下の動画は私がまとめたものです。⇩

集団ストーカー犯人の決定的証拠

RAPT理論+αでは細部までしらべあげて真実の情報を伝えてくださっています。TVやマスコミや有名人や政治家達がグルになってずーっと洗脳工作をしていますから、どっぷり洗脳され思考が麻痺してしまっているかもしれませんが、ここまで辻褄があってしまうと賢い人は気づくと思います。
政府がおかしいと思っていても、自分の生活で精一杯だから、さして関心を持たないのかもしれませんが、その政治家達が、中国共産党の意向に沿って私たちを苦しめる政策ばかりしてきていますから、生活に支障がでてきます。気づいても行動も起こさず、愚痴って終わりにしているだけでしたら、どんどん悪人達の思う壺になってしまうだけです。
コロナワクチンがいい例だと思います。
危険だと言われていたコロナワクチンを80%以上の人が接種してしまっているのですから、政府にとってはこんなに簡単に言いなりになる国民なら閣議決定して決めてしまえば、なんとでもできると思って次から次へと悪を働いているのです。ここまで独裁政治をやられていても、愚民化政策をされてきてしまっているので、愚痴るだけの情けない有様です。
しかもその独裁政治の黒幕に中国共産党がいるとも知らずに、政府が決めたことに素直に従うしかないと思っているのです。
中国共産党の言いなりになるということは中国国民のように絶対的に自由を剥奪されるということです。⇩

「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」:RAPT理論+α

中国のゼロコロナ政策はどう見ても異常です。PCR検査自体がインチキな検査ですから、そのために毎日意味のないことのために時間と体力を奪われているのです。こういう馬鹿げた政策を未だに続けているのも独裁政権ならではだと思います。
中国共産党は馬鹿みたいな政策ばかりしていますので、日本も今後このような馬鹿げた政策を強いられて自由を奪われていくと予想されています。

私たちに長時間労働させて働いたお金を税金という名で献上させていますが、税金の種類は50以上存在していて、今では働いた給料の50%以上が税金です。また新たに退職金にまで課税しようとしているようですよ。この奴隷のような仕組みを日本国民は大人しく政府の言いなりになっていつまで従うのですか?従わない生き方ができるということを「RAPT理論+α」で知ってほしいです。

今のままですと、いくら働いても、半分以上イルミナティに収めなければならないのですよ。
こういう単純な仕組みがわかってしまうと、その仕組みに従わないで暮らせる方法を逆に見つけやすくなります。そしてこの奴隷社会から抜け出して、真に幸せに生きる方法をRAPT氏が教えてくださっています。それこそが唯一の救いの道だと言えます。ですが、イルミナティの洗脳が深すぎてその救いの道に辿り着ける人が少ないのも現実です。救われた人たちが更にその救いが真実であることを拡散しても、イルミナティ達がその活動を妨害し、言論弾圧をしてきます。嘘や誹謗中傷をして、人々から怪しまれるように仕向けて、RAPT理論で人々が救われないようにしています。目覚めて救われてしまったら、イルミナティ達は人々を奴隷としてこきつかうことができなくなってしまうからです。いつまでも低賃金で長時間働かせて、奴隷として働かせたいのだと思います。ですので、救いの道のRAPT氏の情報に辿りつかないように徹底的に妨害してきているのがわかります。

奴隷社会といっても、自由に行動し生活できますからは自分たちが奴隷であるとは思ってもいないと思いますが、学校教育から洗脳され、TVやマスコミや有名人や政治家達がグルになって未だにずーっと洗脳工作をしています。
「RAPT ブログ」で明らかになっていなかったら私もずーっと洗脳されて奴隷生活とは知らずにささやかな楽しみを見つけて生活していたと思います。
TVやマスコミや芸能人や有名人や政治家などは、イルミナティの血筋のものがほとんどです。血筋のものしか栄えられないようにされている仕組みであることが暴かれています。才能がある人は、イルミナティに取り込まれてイルミナティのコマとして使われてしまいます。気づいた時には抜け出せないようにされてしまい、逆らう者は命を奪われてしまいます。そうやって常に監視をし、正体がバレないようにこそこそと工作をしてきたのです。
少しでも真実に気づいた人が現れるとその人に近づいて美味しい話を持ちかけて取り込もうとします。実際に、RAPT氏に何人ものイルミナティやその手下の者たちが近づいてきました。取り込めないとわかると、暴挙に出て集団ストーカーしたり、嫌がらせやをして攻撃し、活動ができないように妨害してきていることが明らかになっています。政治家達が中共のハニートラップに引っかかっていると噂されていましたが、本当だったようです。色々と暴露されていて呆れるばかりです。↓

政府は何のためにあるのですか?私たちの生活が良くなることをしてくれていますか?
海外のようにもっと短い時間働くだけで、豊かに暮らせる社会をどうして日本は作れないのでしょうか?なんかおかしいと思ったことが少しでもあるとしたら、その感覚は正常です。
何度も言いますが、日本はイルミナティという悪魔崇拝者達だけが、富を得て豊かに暮らせる国なのです。
私たちの血税が私たちの暮らしをよくするために使われていないのです。ではその血税は何に使われているのでしょうか?容易に想像がつきますよね。
これはコロナが始まってから経済がどんどん傾いてきています。
中国は海外に沢山の移民を輩出していますが、日本にも沢山入ってきていますよね。日本政府は中国人留学生を優遇していますし、中国人が日本で暮らせるように「大量に移民を受け入れる」といっていましたね。税金を支払ってない外国人が生活保護を受けているのも問題になっていましたが、政治が国民のために行われていないことがわかりますね。
新宿でホームレスを対象に行われている食料品の無料配布に過去最多の588人もの人が訪れたそうです。追い討ちをかけるように、食料品などの生活に必要な様々なものが値上がりしていますから、本当に食べられない人がどんどん増えていくと思います。↓

一人でも多くの方々が、神様の救いの手を取り、神様から祝福を受けて暮らせますように切に願います。
その救いの道に辿り着く方法は「RAPT理論+α」にあります。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル