本当の幸せとは何か、幸せになる方法を知っていますか?私は『RAPT理論+α』で教えていただきました。 | 銀たんのほほえみBLOG

本当の幸せとは何か、幸せになる方法を知っていますか?私は『RAPT理論+α』で教えていただきました。

今回は「RAPT理論+α」にアップされております、十二弟子のKAWATAさんの「証」をご紹介したいと思います。
神様のために生きることで、人生に困難や不幸が襲ってきたりしたときにも、行き詰まらないでどう対処していけば良いのかを導いてくださいます。↓

「RAPT BLOGの朝の祈りの会」で、RAPTさんが伝えてくださっています御言葉は、全人類が必要としている神様の「知恵の泉」です。人間の頭では、決して思いつくことができない神様からの御言葉を、RAPTさんが25年もの練達を受けられて神様からの啓示を預言してしてくださっています。
幸せになりたいと誰もが願っていらっしゃると思いますが、本当の幸せとは何なのかと聞かれて皆さんはどう答えますか?
私は「RAPT BLOG 」に出会う前は、心を満たすために物欲ばかりに重きを置いていました。欲しいものを得ることで満足して一時的な幸せを感じていたからです。
なのでお金持ちになって贅沢な暮らしができたら幸せになれるとずっと思っていました。
TVに出ている芸能人や有名人が豪邸に住み、高級車に乗り、お洒落な服を着て豪華な料理を食べている暮らしが幸せな生活だと思い、憧れていました。
この世に溢れているこうしたら幸せになれるという情報をいくら取り入れてみても、そして物質的なものをいくら手に入れたとしても、心が満たされて満足するのは一瞬ですから、また次に欲しいものが出てきて同じことを繰り返して心を満たしていただけだったのです。そんな幸せは永遠に続くことがないので、本当の幸せではないのです。
いくら幸せになりたいと思っていても、本当の幸せを知らなかったら幸せにはなれませんよね?

私は「RAPT BLOG」で教えていただいたことを実行したときに、本物の幸せを体験しました。
それは神様の存在を信じて、御言葉通りに実践したことによって聖霊を受けたときに変化が起きました。その体験は過去にブログで証をアップしましたが、あまりにも喜びと希望に満ち溢れ、神様がいてくださるのならもう何にもいらないと思えるほど心が満たされ何をやっても楽しくて嬉しくて毎日幸せに満ち満ちていました。それが何ヶ月か続きました。自分が自分ではないとはっきりとわかるくらいに、ネガティブだった考えが変わり、性格も明るくなり、常に希望が湧いてきて笑顔が耐えなかったのです。聖霊を受けた時の体験を動画でも証してみましので、こちらも宜しかったら覗いてみてください。

聖霊の力を豊かに受ける

幸せになる方法をRAPT さんが教えてくださらなかったら、幸せだと思い込んでいるだけで、本当の幸せを知ることができなかったのです。
RAPTさんが伝えてくださっております御言葉通りに実践してみて、実際に体験したことを伝えたかったので、動画やブログで証をしてきました。
私の人生で最も輝いていると自覚できた体験です。まさに本当の幸せとはどういうものなのかを体験を通してはっきりとわかったので、これは絶対に手放してはいけないし、それをもっと受けたくて今も御言葉通りに生きられるように求めてもがいています。
今までこのことを知らずに長年生きてきてしまったので、中々自分の悪い癖を直すことができず、意思の弱さに嫌気がさしてしまう時もあります。
それでも毎日配信してくださっています御言葉を聞かせていただいていると、不思議と力が湧いてくるので、できることから始めてそれを持続できるように心がけています。
御言葉を聞いて全人類が本当の幸せを体験して、神様と愛をなして幸せな人生を送るようになると、不幸な人がいなくなるわけですから、悪を行う人などいなくなり、より良い社会へと変わっていけるのです。こんな大事なことを教えて気づかせてくださるのはRAPTさんしかいません。何故ならRAPTさんは本物の神様からの次元の高い啓示を受けて伝えてくださり、多くの人々を救ってこられたからです。
YouTubeで神様を語って最もらしく話をしている人達を見かけますが、それらをみても悪い波長しか感じませんし、聖霊を受けることができませんので、本物の神様ではないことがわかります。RAPTさんの発信されている御言葉は聖霊を受けることができるようになります。
聖霊とは神様の霊(神様が遣わす霊)です。

どんなに綺麗事を言っても神様を抜きにしてはこの世では、まともに生きることができないのです。霊界には悪魔もいますから、神様を知らない人達は悪魔の主観圏で生きているので、神様の特権を受けることができないのです。
そしてこの世の支配層はイルミナティという悪魔崇拝者たちですから、悪魔の思想が蔓延してしまっているのです。知らず知らずに洗脳されてきてしまったということです。
そしてイルミナティ悪魔崇拝者達によって、神様と繋がることができないようにありとあらゆる分野で洗脳工作されているのです。
イルミナティの指示のもと意図的に人々を洗脳工作している人たちばかりが、有名になって活躍できる仕組みになっているということをRAPT BLIGで知りました。RAPT BLOGで暴かれた真実の情報を発信している人達が言論弾圧を受けていることがその証拠です。
そしてイルミナティ達は権力を握り、維持するために貧富の差がなくならない仕組みを作り、庶民を奴隷のように扱っているのです。この世のカラクリや霊界のことなど(RAPT理論)を知らないで、どんなに努力して頑張っても、イルミナティの魔の手に引っかかって地獄を見ることになってしまいます。神様の導きを大きく受けることができませんので、最後は悲惨な結末を迎えることになってしまうのです。

義務教育で聖書のことを学ばせないのも、神様の存在を気づくことができないようにされているからです。
学校教育では、社会に出てからなんの役にも立たないことを学ばせて、イルミナティの奴隷となって働くように仕向けられているのです。
神様は、一人一人に個性才能を与えてくださっています。それを伸ばして、この地で栄えることができるように生きられるのです。今からでもそれは可能なのです。
栄えたいと思わない人はいないと思います。RAPTさんの伝えてくださっています、御言葉を聞いて従順に従い実践していくことで出来るようになるのです。学ぶことによって考えも変わり行動が変わっていきますから、好循環が作られていきます。今の奴隷社会から抜け出し、どう生きれば良いのかを教えてくださっています。
今までの価値観が覆されますし、植え付けられていた幸せの概念が変わります。
このブログを読んでいる方はラッキーですよ。だってその方法を知ることができるのですから。
多くの方が幸せな人生を送れますように、是非下の記事をご覧ください。朝の祈りの会は音声配信ですので理解しやすいかと思います。そして幸せになったら幸せになって欲しい人にも教えて上げてください。というか絶対教えたくなると思います!私がそうでした。
RAPTさんから教えていただいた人たちは、RAPTさんのように損得勘定など考えないでSNSなどを使って証を書いたり、RAPT BLOGで暴かれたこの世の真実の情報を拡散されておられます。
個々人が神様と繋がり、RAPTさんを中心に人類の救いの活動を行なっています。その活動は神様の願いだからです。神様は人間を愛しておられます。この世は悪人達が支配層に君臨している悪で満ちた世界です。
神様は神様を愛する人達と共にしてくださり、神様の治めてくださる「善の世界」を作ってくださるのです。誰もが悪のない善の世界で暮せるように、全人類が御言葉を聞いて本当の幸せを知り、幸せに生きられるようになるためです。日本から救ってくださろうとRAPT氏に御言葉を与えてくださったのです。

神様と繋がって行動することによって、神様から祝福や恵みを受けてさらに大きな働きができるようになれるようになります。実際にRAPT 氏は、ブログを書き始めてから、多くの人々を救ってこれらましたし、今では、RAPT氏の元に十二弟子の方々や神様を愛する人たちが沢山集まってきています。
御言葉を聞いている人達は、RAPT氏のようになりたいと思っていると思います。
大きな影響力をこの世に与えているのは間違いのです。

RAPT有料記事683(2022年9月19日)どう生きれば幸せになれるのか、はっきりと分からないまま生きて、どうして幸せになれるだろうか。はっきりと分かってこそ、自分も幸せになり、他人をも幸せにすることができる。:RAPT BLOG

そして日本を破壊工作している黒幕が「日本財団」だということが「KAWATAとNANAのトークルーム」で明らかになりました。

ホリエモン、ひろゆき、中田敦彦を操っているのは創価学会か、統一教会か? 背後でうごめく日本財団の黒い影

【KAWATA とNANAのトークルーム】Vol.2 – ホリエモン、ひろゆき、中田敦彦を操っているのは創価学会か、統一教会か? 背後でうごめく日本財団の黒い影:RAPT理論+α

このことが暴かれてから、日本財団は国から多額の助成金をもらい、中国共産党と繋がって日本を破壊工作していることが、Twitterでも沢山ツイートされていました。過去の記事で取り上げています。⇩

日本を破壊工作している黒幕は日本財団だった!

以前、YouTubeに、十二弟子の方々の証をご紹介した動画をいくつかアップしておりますので、宜しかったらご覧ください。

目に見えない世界の存在

神様の存在を知り、本当の幸せを体験してくみてください。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル