コロナワクチンは「殺人兵器」で人口削減が目的だそうです。 | 銀たんのほほえみBLOG

コロナワクチンは「殺人兵器」で人口削減が目的だそうです。

コロナワクチンは大変危険な殺人兵器と騒がれ出しました。これだけの人がコロナワクチン接種後に死亡しているのに、日本のメディアは取り上げません。そんな中、唯一真実の情報を発信されているニュースサイトがあります。「RAPT理論+α」です!
マスコミは真実の情報を提供していませんから、貴重なニュースサイトだといえます。TVは洗脳装置ですので、TVの情報を信じてコロナワクチンを接種してしまうと、命を落とすか、副反応で苦しむだけですよ。どうやら危険なワクチンであることは間違いないです。
ビル・ゲイツがワクチンで人口削減が可能だと言っていた理由がはっきりとわかりますね。

コロナワクチン接種後に亡くなった死亡例が報告されているにもかかわらず、ワクチンとの因果関係を認めようとしません。初めから認める気などないことが明らかになりましたね。↓

この現状を見ましたら、政府がまともに機能していないのがわかります。2020年12月15日にコロナの経済対策として追加で19兆1761億円を閣議決定していましたが、本当に助けが必要なところに届いていない様子です。
それもそのずで、彼らはコロナ計画を実行していますので、貧富の差が起きるのは意図的に起こされているということです。政治家は、自分たちの懐を潤す政策しかしていないので、緊急事態宣言を延長したりしてさらに苦しめるということです。これは流石にコロナ脳の人達もコロナの嘘に気がつきだしますね。

厚生労働省は「コロナを存在するものはないけど、あることにしている」そうですよ。こんなこと話しちゃったらやばくないですか。コロナは存在しないということですよ。コロナを信じている人でもここで一気に目覚めますよね?
RAPT氏は早くからコロナの嘘を暴いてくださっていました。わかりやすく、矛盾していませんでしたので、信じることができました。そのお陰でマスコミの垂れ流すコロナ情報の嘘に振り回されずに生活できましたから、本当にありがたいです。これまでRAPT氏が解き明かしてくださったこの世のカラクリは、コロナのような嘘をついて人々を苦しめている悪人達の悪事を白日の元に晒してくださっています。真実を知ったら、悪人達の嘘を見抜けるようになりますよ。悪人達は昔から同じ手口を使って人々を恐怖に貶めて、人々を殺し、人々のものを奪い取るといった残虐行為を繰り返していることがわかってきています。コロナもこれと同じ手口です。どうしてコロナが起こされたのかといいますと、大本教の教祖の出口王仁三郎の予言に沿って計画され、それを実行していることがRAPT氏によって暴かれています。⇩

【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

イルミナティは悪魔崇拝者だということはこのブログでも何度もお話してきましたが、彼らは100年ごとにパンデミックを起こして、人々を苦しめてきたことが明らかになっています。
悪魔崇拝者は悪魔に人間の生贄を捧げたり、児童性的虐待や乱行したり、ワクチンで人口削減したり、人肉食やアドレナクロムを飲んだり、性別を変えて装ったり、他にもさまざまな気の狂った行いをしています。
悪魔崇拝者たちが支配層に君臨していますから、彼らの狂った思想を風習のように当たり前に洗脳されてきてしまっているので、健全に生きる方が難しい社会にされているのです。
イルミナティの悪魔崇拝者達だけが富を得て得をして、真面目に生きる人が損をするような社会が出来上がってしまっているのです。
いくら頑張ってもイルミナティのような莫大な富を得ることはできない仕組みなのです。
でも、今はネット社会ですし、この世のカラクリをRAPT氏が暴いてしまったので、彼らの計画は何一つうまくいかなくなってきているのです。
RAPT氏がこの世のカラクリを解くことが出来たのは神様の力がRAPT氏に強力に臨まれているからです。今ではRAPT氏を信じる人たちが集まり、十二弟子も立てられてきています。4月に公開されました、『RAPT理論+α』のニュースサイトから真実の情報が発信されておりますので、是非ご覧ください。
真実を知り、RAPT氏の伝えてくださっている御言葉を聞いて実行するならば、神様の力が働いてくださり、RAPT氏のように大きく栄えることができることを知りました。
この世で栄えたいと思っている人は多いと思います。
一人でも多くの方が、悪魔崇拝者たちの世界から抜けだして、RAPT氏の伝えてくださっている御言葉を聞いて神様の国で幸せに暮らせますように心から祈ります。

悪魔とは空想の産物ではなく、架空の存在でもありません。悪魔崇拝者たちはそんな非現実的なものを拝む連中ではありません。

天皇家と安倍首相と永田町の政治家が「密教」を信じる悪魔崇拝者であるという確たる証拠。

悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

悪魔崇拝者たちが日本中心のNWO計画にこだわる理由。日本こそが世界最古の悪魔崇拝の聖地だったのでしょう。

悪魔崇拝者の滅亡と日本民族の祝福とを皆さんで一緒にお祈りしましょう。

創価企業と政府が結託して、人口削減をより迅速に進めようとしているそうです。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram