神様に心を込めて賛美を捧げると涙が溢れてくる | 銀たんのほほえみBLOG

神様に心を込めて賛美を捧げると涙が溢れてくる

今回はRAPT理論+αにアップされております【NANA の歌】をご紹介します。
「The Power of Your Love」の日本語バージョンです。
私もお気に入りの讃美歌です。毎日NANAさんの歌声に合わせて歌っています。思わずTweetしてしまいました。NANA さんの歌声から聖霊を感じて神様を愛し神様から愛されている人が歌う歌声の美しさをに心が清らかになっていくような感動すること間違いなしです!
今では他のアーティストの曲を聴きたいと思わなくなりました。
RAPT氏もおっしゃっていましたが、NANAさんが聖霊に満たされて天使が沢山来てくださっているそうです。画面を通してわかる人にはわかるのではないかと思います。

【NANAの歌】Vol.3 – The Power of Your Love(日本語バージョン)

この讃美歌を歌っているときもそうですが、いつも歌っている途中で涙が出てきてしまいます。今日こそは泣かないてちゃんと歌おうと思っていても神様のことを思うと感極まってしまいます。讃美歌の歌詞の通りになりたいと気持ちが入ります。歌ているともっと頑張ろうという気持ちになり、元気が出てきてやる気が湧いてきます。確かに音楽を聴いてやる気になったり癒やされたりしますが、讃美歌は天使が来てくださるから本当に元気になるのです。私の場合、賛美をしていると風が吹いてきて空気が澄んでいると感じた時に天使が来てくださっていると感じます。全然風が吹かない時もありますが、時間があるときは風が吹くまで賛美するようにしています。

大絶賛のツイートが沢山アップされておりました。透き通る歌声もさることながら、抜群の歌唱力ですから、どの讃美歌を聴いても本当に癒されます。

他にも沢山の讃美歌を紹介してくださっておりますので、「RAPT理論+α」をご覧ください。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル