コロナは創価の茶番だからコロナワクチンは創価利権なのです。 | 銀たんのほほえみBLOG

コロナは創価の茶番だからコロナワクチンは創価利権なのです。

コロナワクチンに関するツイートを集めてみました。
2021年2月17日に全国の医療従事者から、新型コロナウイルスのワクチンの接種が始まりましたね。
アメリカの製薬大手ファイザーのワクチンですが、海外では接種後に短期間で何百人も死亡が確認されでいますが、死亡の原因にワクチン接種が関係しているとしか思えないですよね。日本ではニュースにとりあげられていないのでしょうか?こんな恐ろしいワクチンをススメている菅政権は、創価学会が関係していると言われています。首相がコロナワクチンを接種して安全性をアピールしているニュースがありましたが、栄養剤ではないかとツイートされていました。わざわざ接種している所をアピールしなくてもよいのではないかと思いますが…コロナ茶番を演出するためには何でもやるんだなって思ってしまいます。
コロナは創価学会の茶番だということがKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルでとっくに暴かれています。真実を知ってしまった人たちはコロナが嘘だと分かります。
コロナに感染している芸能人は創価信者ですし、ワクチンをススメているのも創価学会の芸能人だということが分かってきています。
RAPT BLOGでは、ワクチンはただの毒だということを証明してくださっていましたので、私は毎年会社で無料で接種できるインフルエンザのワクチンは打たないようにしてきました。⇩

RAPT×読者対談113 ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。

しかもコロナワクチンを接種すると献血も出来なくなりますし、加入していた生命保険が無効になるそうです。
その理由は治験がまだ完了していないからだそうです。完了するまであと一年以上かかるそうですが、すでに医療従事者に接種するようにしてしまっている状態は人体実験をしているのではないかといわれていました。
子宮頸ワクチンを接種した人達に後遺症がでて、裁判になっていましたが、日本でもコロナワクチン接種後のトラブルが続出するのではないかと思われます。そういえば子宮頸がんワクチンをごり押ししていたのも公明党でしたよね。やはりワクチン利権は創価利権だと考えられますね

RAPT×読者対談〈第32弾〉波動ブームに対する警鐘。またはワクチンと大麻と気と健康について。

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルでコロナは創価学会の茶番だということがバレてしまっていましたが、アメリカ疾病予防管理センター(CDC)もコロナが存在しないことを認めました。医師たちも訴えています。このようにどんどん嘘がバレてきているのです。⇩

RAPT BLOGでこの世の悪の枢軸が創価学会だとわかってきましたが、これほどまで恐ろしいことを行い人々を苦しめているのです。創価学会は悪魔教で悪魔を拝んでいる宗教です。悪魔崇拝者は悪魔に生贄殺人をしていることが明らかになっていますが、ワクチンも悪魔に捧げる生贄行為だと考えたら辻褄が合います。
未解決事件の凶悪犯罪は、ほとんどが創価学会が関係しているということが分かってきていますが、マスコミなどもグルだということが分かります。彼らの嘘に騙されないようにしなければなりません。この日本を支配しているイルミナティ(悪魔崇拝者)の実行部隊が創価学会です。創価学会は『日本乗っ取り計画』と言われています、『総体革命』を実行しています。あらゆる分野に創価信者を送り込み、牛耳っています。そして創価信者を使ってコロナのような壮大な嘘をついてコロナ計画を実行しているのです。彼らのその目的はKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルで明らかになっております。
一刻も早く真実の情報を発信てくださっていますRAPT BLOGやKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルやRAPTさんのInstagramなどで本当の事を知って欲しいです。イルミナティ(悪魔崇拝者)=李家=創価学会の嘘に騙されて命を落とすことにならないように、悪魔崇拝者の滅びを切に祈ります。

『RAPT BLOG』TALK RADIO

KAWATAのBLOG

RAPTさんのInstagram