法で裁かれない上級国民 | 銀たんのほほえみBLOG

法で裁かれない上級国民

今年初めてのブログです。今年もよろしくお願いします。
Twitterで騒がれていることなどを取り上げていきたいと思っています。
去年、上級国民の存在が明らかになりました。池袋暴走事故のように人を殺しても逮捕されない上級国民。上級国民は法で裁かれないのです。
中田敦彦のYouTube大学というチャンネルでフェイク情報を発信している中田敦彦は板垣退助の子孫で上級国民だということがTwitterで話題になっていました。
彼がフェイク情報を垂れ流す理由は上級国民を守るためで『RAPT BLOG』の真実の情報に辿り着けないように撹乱工作をしていることがわかってきました。芸能人だからといって彼の話を真に受けていると上級国民の思う壺です。でも『RAPT BLOG』が広まってきていますし、彼の正体もバレてしまったのでこれ以上は、やればやるほど墓穴を掘るだけだと思います。

飯塚幸三と常陸宮
左 母子をひき殺しても逮捕されない飯塚幸三

それとフェイク情報を垂れ流しているNHKが『フェイク・バスターズ』という番組でデマやフェイク情報を垂れ流している中田敦彦がMCをしていたことがTwitterで炎上していました。⇩

『RAPT BLOG』で上級国民=イルミナティ(悪魔崇拝者)たちの悪事が暴かれ、真実の情報が広まってきてこれ以上知られてはまずいということで今YouTubeで中田敦彦のような上級国民の芸能人が情報を撹乱し始めたそうです。最近やたらと芸能人がYouTubeデビューしているのは人々が真実を知ることができないように撹乱するためのようです。それだけ上級国民にとって『RAPT BLOG』の真実の情報が広まるのを恐れているのです。彼らは法で裁かれない人達で、人に知られてはまずい悪事を散々行ってきています。何故そのようなことがまかり通ってきたのかは彼らが天皇家に繋がる血筋の上級国民だからです。上級国民とはどんな人たちなのかという真実が広まってしまえば彼らは権力を失いますから、それを絶対阻止するために上級国民の芸能人を使って嘘をまきちらすのです。私たち下級国民はこの上級国民を潤すための奴隷だったのです。奴隷だと気付かせないようにされてきたのです。『RAPT BLOG』でこの世の闇が暴かれて多くの人々が気付きだしています。
『KAWATAとNANAのRAPT理論』で更に詳しく上級国民のことを説明してくださいました。もうこれ以上、上級国民に騙されないようにするためにも絶対必見です。⇩

【上級国民の黒歴史】ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家。(秦氏・出雲族はユダヤ人だった!!)

日本を支配している李家は天皇家と繋がります。上級国民は李家の人たちだということが暴かれました。李家はイルミナティ(悪魔崇拝者)です。悪魔崇拝者は悪を行って悪魔を喜ばせます。悪魔崇拝者が行っている悪魔崇拝儀式はこちら
Twitterで上級国民ではないかと騒がれていた人たちはこちらです。歴史の偉人たちとそっくりです。⇩

上級国民1
上級国民2
上級国民3
上級国民4
黒川敦彦と李方子

ほとんどの芸人が上級国民なのではないかと思います。
顔がそっくりだし血筋が繋がります。ここまで繋がりがわかってしまうと他人の空似ではないですね。⇩

TVなどで活躍できるのも血筋だからということがはっきりと分かります。一般庶民は活躍することは難しいということです。

RAPT×読者対談119 日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。

RAPT×読者対談〈第119弾〉日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。

『RAPT BLOG』の真実の情報が現実と噛み合っていることが目で見てわかります。真実が分かってしまえば、芸能人や有名人や政治家や大手メディアなどが垂れ流すフェイク情報に惑わされることもなくなります。