酸化グラフェンが入っているのはワクチンだけじゃなかった | 銀たんのほほえみBLOG

酸化グラフェンが入っているのはワクチンだけじゃなかった

コロナワクチンの中身に酸化グラフェンが入っていることがRAPT理論+αで明らかになっていますが、酸化グラフェン入りの商品が色々販売されています。
中でも衝撃的だったのは、生理用ナプキンです。
実際に実験されている動画がありました。⇩

”⚠️酸化グラフェン入りの商品⚠️これはヤバい‼️”:s-pocchiのブログ

肌に直接接触するような商品が多いですね。
それから酸化グラフェンが食品にも入っていることが明らかになってきました。磁石がくっ付く肉など酸化グラフェンと思われる有害物質が入っている商品が普通にスーパーで売られているそうです。

サンペレグリノだけじゃない 「 酸化グラフェン 」 が含まれている食品や製品:
自然食料理人 佃 隆志

更に、酸化グラフェンがケムトレイルとして散布されているようです。⇩

ケムトレイルが散布されると花粉の症状のようなアレルギー反応を起こしていましたが、花粉の時期ではない時には、酸化グラフェンを撒いていたとは驚きました。どこまでも庶民を苦しめ悪を行う悪魔崇拝者達が一人残らず裁かれて滅び去りますように強力に祈ります。
酸化グラフェンの解毒方法が色々言われていますが、どれが本当に効果があるのかはわかりませんが、ツイートを集めてみました。⇩

普段口にする食品の中にまで酸化グラフェンが入れられていたのです。真実を知り、酸化グラフェン入りの食品を口にすることがないように注意が必要です。
万が一食べてしまったら、解毒をしたほうがよさそうです。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル