国民が苦しんでいてもお構いなしで、海外バラマキを続ける岸田首相 | 銀たんのほほえみBLOG

国民が苦しんでいてもお構いなしで、海外バラマキを続ける岸田首相

毎日の様に海外バラマキをしている岸田首相のニュースをみかけます。
国内の畜産農家や米農家さんが危機的状態にもかかわらず、海外の農業支援や食糧支援を無償資金協力するようです。日本の首相は一体誰のために政治をしているのでしょうか?国民を守る気が微塵も感じられないです。
岸田政権はあからさまに日本人を苦しめ政策ばかりしていますが、こんな悪徳政治家達に日本人はいつまで黙って従っているのでしょうか?

【救済は海外のみ!?】岸田政権、複数国に農業支援・食料支援の無償資金協力を表明!国内の米農家98%が赤字&大雨被害も一切支援なし!【酪農畜産/バラマキ/外国人ファースト/インボイス】

上の動画で取り上げられていました記事の中に「RAPT理論+α」の記事が使用されておりましたが、動画主はそれを示さず引用していました。「RAPT理論+α」の記事を取り上げて拡散していることは良いと思いますが、引用元をきちんと表示するべきではないかと思います。
最近「RAPT理論+α」の記事を取り上げているジャーナリストやYouTuberが沢山現れるようになりました。それだけ「RAPT理論+α」の真実の情報が受け入れられていることだと思います。
いくらGoogleやYouTubeやInstagramやTwitterなどで「RAPT理論+α」を言論弾圧したとしても、真実の情報だと分かった人たちがRAPT理論+αの記事を取り上げて拡散していますので、必然的に広まってきていることがわかります。

岸田首相、就任8カ月で海外に“バラマキ”7兆円超! さらなる海外支援表明にSNSは「まず国内へ」と悲痛な声:smart FLASH

消費税(18)輸出企業に戻す消費税は単なる補助金

トヨタと天皇と安倍晋三はとても近い親戚です。現在も日本経済を支配しているのは、大室寅之祐に与した「田布施一族」です。:RAPT BIOG

上のRAPTブログの記事でも、トヨタが日本の経済を悪くしていると書かれてありましたが、大企業にお金が集まる仕組みが作られており、消費増税をすると輸出企業がボロ儲けできてしまうのです。
経団連は消費増税に賛成しています。それは消費税のカラクリを知っているからです。
大企業を潤すために、政治家も動いているのです。
トヨタは天皇家ととても近い親戚だということがRAPTブログで暴かれましたが、支配層は悪魔崇拝者達なので、富を独占し、国民を苦しめることしかやりません。国民を支配し続けることによって支配層が富を得て権力を温存できるからです。
RAPTブログで支配層が悪魔崇拝者だということを知り、彼らがやっていることが暴かれてからRAPT氏を中心に神様を愛する人たちが神様に悪人達の裁きを強力に祈り求めるようになってから、神様は悪魔崇拝者達を強力に裁いてくださっています。

岸田政権で国民を苦しめる政策ばかり行われているのは、日本人が神様の存在を知らずに生活し、神様を呼び求めることをしてこなかったので、神様から祝福を受けられず、逆に裁かれてしまっているのです。悪人を使ってでも、日本人を裁いておられるのです。その悪人達も厳正な裁きが下されます。
この裁きの中でも、神様は人間を愛しておられますので、気づきを与え、救いの手を差し伸べてくださっています。
神様の存在を知り、神様の元に辿り着くことができるように導いでいらっしゃるのです。
日本人がいつまで経っても、悪魔崇拝者達に洗脳され続けて、神様の存在を無視し続けるならば、日本は確実に滅びに向かい沈んでしまいます。もうその兆候があちこちで見受けられます。
その中でも、神様の存在を知り、神様の元に辿り着き、神様を愛して生きる者は神様から祝福され、この世で幸福に生きることができるのです。
そのことをRAPT氏が教えてくださいました。
一刻も早くこの事実を知り、神様のことを「RAPT理論+α」で学ぶことが大切です。
神様の裁きの中で滅び去るのか、神様の存在を知り、神様と愛を成し、幸福に生きるのか、賢い選択をして欲しいです。神様の存在に気づき、神様に悪人達の滅びを祈り求めるならば、神様はその祈りを聞いてくださいます。祈る人が沢山増えれば、それだけ神様の力が強力になり、悪を行う世界ではなく、善を行う世界へと変わっていくのです。いつまでも、悪人ののさばる世界で奴隷のように苦しめられて暮らしたいと思う人は誰もいないと思います。神様に愛されて、神様から守られて祝福された生を生きたいと思うはずです。でもこのことをずっと悪魔崇拝者達によって洗脳され隠されてきたのです。
RAPT氏が誕生してから、神様の力が強く働いております。RAPT氏は神様から遣わされた神の人なのです。毎日神様から啓示を受けてそれを伝えてくださっています。
御言葉は人間を本来の姿に導く教えです。この教えを知らないで生きても人生は幸福になれません。
心が満たされないで虚しい人生を生きることになってしまいます。
なぜそのような事がわかるのかと言いますと、神様に出会う前の私がそうだったからです。
Twitterで情報を拡散しても、神様と繋がっていなければ、人を救うことはできません。
サタンが邪魔をするからです。このように霊界が存在していることなど、日本人は知らずに生きている人がほとんどだと思います。また霊界の話をすると目に見えないことは信じられないので、受け入れられないと思いますが、支配層が悪魔を拝んでいるのは、悪魔の存在を知っているからです。
悪魔をを拝んでもこの世で悪を行わなければならないので、その心は地獄です。それでも悪魔崇拝者達は、悪魔に騙され一時の富や権力を与えられ悪魔を拝んだら願いが叶えられると信じ込んでいるのです。芸能人や有名人の周りでは必ずといって死人が出ます。富や名声を得るには近しい人を悪魔に生贄として捧げなければならないからです。
それでも悪魔は最終的にはその人に与えた全てのものを奪い取ります。芸能人や有名人などが悲惨な最後を迎えているのはそういうことのようです。

2023年6月4日(日)
これから世の人に対する裁きも、イルミナティに対する裁きもさらに厳しさを増していくと主が仰った。人々が御言葉を受け入れない限り、誰もその裁きを免れることはできない。:RAPTブログ 朝の祈り会

2023年6月12日(月)
神様は、この世の誰一人として神様とその使命者を侮ることができないように恐ろしい裁きで打つと仰った。そのようにして神様は、この世の中を神様とその使命者が支配しているという事実を世の人々に示していく。(神様の遣わした使命者に対して工作をし、悪口を言う者は直ちに人生が詰み、終了するだろう。):RAPTブログ 朝の祈り会

この世は神様が統治されていることを知らなければなりません。そして、私たちは神様に創られ生かされているのです。神様の前では人間の力は足元にもおよびません。
一人でも多くの方が、神様の存在を知り、神様と愛を成してこの世で栄え幸福な人生を生きる事ができますように心から祈ります。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル