上の影絵は天国の階段に導かれているヤコブを描いたものです。
十二弟子のKAWATAさんが証されたヤコブが亡くなった日に体験した不思議な出来事の証からイメージしてみました。⇩
コブが亡くなった日に体験した不思議なしるし(十二弟子・KAWATAさんの証)
YouTubeにアップされているヤコブの動画からヤコブは何者かに殺されたのではないのかと考えられます。
動物を平気で殺せる悪人が、未だに周りでウロウロしているということでしょうか?
飼い主のRAPT氏と犬のお世話をしている十二弟子の方々が発信されている真実の情報を煙たがっている人たち(創価学会)が、集団ストーカーをしていることは明らかになっていますが、集団ストーカーの人たちがヤコブを殺した可能性大です。
ヤコブはRAPTさんに拾われて、ノミだらけだったそうですが、愛情たっぷりに育てられてだんだんと元気になっていって、あんなにも幸せそうだったのに、あまりにも突然の死に驚きを隠せませんでした。
人気者だったヤコブを殺害した犯人を絶対許せません。
RAPT氏を集団ストーカーしている悪人たちの決定的証拠をまとめた動画です。
以前からチャンネル登録者数が減らされることがありましたが、この動画をアップしてから更にチャンネル登録数が減らされて、増えてもすぐに減らされて、減らされたままの数字がずっと続くといったことが起きています。
集団ストーカーは創価学会が行なっていることが有名ですので、このような動画は創価企業のGoogleにとって再生回数を上げたくないのでしょうね。この動画から再生回数がおかしいくらい上がらなくなりました。
何も知らない友人もおかいいと気づくくらい、YouTubeは再生回数やチャンネル登録者数を改竄しています。
有名YouTuberは創価と繋がりのある人や学会員などの上級国民だということもRAPT理論+αで明らかになっています。↓
【出来レース】トップYouTuberたちは、ほとんど全員上級国民
創価学会の都合の悪いことは、どんな手を使ってでも潰しにきますので、ヤコブも殺されたのではないかと思いました。
このように悪を行うものが速やかに裁かれますように切に祈ります。
RAPT氏と十二弟子の方々が飼われているペットはヤコブがいなくなって4匹になってしまいましたが、最近新しい仲間(フィレモン)が増えてまた五匹になりました。
ドッグランでみんな元気に走り回ったり、毎回楽しい動画をInstagramやTwitterなどで発信されています。まだの方は是非覗いてみてください!
ここで育てられているワンちゃん達は、すごく元気だし、とても幸せそうに見えます。見ていて癒されます。
色々なおやつをもらったり、骨つき肉を食べているから元気なんだと思います。
ペットの育て方を通して元気になる飼い方を色々と試して実践されていますので、ペットを飼っていらっしゃる方は参考になるのではないかと思います。↓