様々な陰謀論が本当は実話で、それを解明したRAPT理論は正しかったのだ。 | 銀たんのほほえみBLOG

様々な陰謀論が本当は実話で、それを解明したRAPT理論は正しかったのだ。

今回は「RAPT理論+α」にアップされております、十二弟子のミナさんの証をご紹介します。
証では、次々と天皇のタブーや、陰謀論とか言われている悪魔崇拝者達の悪事を次々と暴いてこられたRAPT氏のことが書かれてあります。
日本では真実の情報を伝えると言論弾圧されて情報拡散ができないようにされてしまいます。
それでもRAPT氏は脅しに屈せずに、さまざまな闇の部分に切り込みを入れて、この世の悪を白日の元に晒してくださいました。
今でも、「RAPT理論+α」で、RAPT理論が解かれています。

私もRAPT ブログを初めて読んだ時に、強い正義感を感じました。
RAPT理論が次々と解き明かされていき、闇の部分に一筋の光が差し込むように隠されていたことが次々と表に出てきたのでものすごく驚きました。毎日膨大な量の記事を書かれていて、短時間で沢山のことを調べられていることを知り、本当にすごいと思いました。
しかもとても読みやすい文章でしたのでわかりやすく、知らなかったことを知ることができて、毎日暴かれていく情報が初めて目にするものばかりでしたので、どんどん引き込まれていきました。
その頃の私は政治に興味がなく、歴史も記憶が乏しく、本をあまり読まない人だったのですが、RAPTブログは熱心に読んでいました。他では知ることのできない情報だったから、もっと知りたいと思うようになっていきました。陰謀論と言われていたことが、RAPTブログでは、それらが陰謀でないことがわかってしまったからです!
RAPTブログはGoogleの検索では常にトップに表示されていました。それだけ人気があり、沢山の読書がいらっしゃることも知っていました。ですがある年から急にGoogleの検索エンジンにヒットしなくなり、検索されにくくなっていたのです。検索してもRAPTブログの記事が出てこなくなったので不思議に思っていたのですが、Googleが創価企業だとわかり納得しました。
日本を支配していると言われている李家=創価学会です。そして「RAPR 理論+α」で創価学会は中国共産党と表裏一体だということが暴かれました。⇩

【中国共産党スパイのリストがリークされる】やはりコロナ茶番は創価と中共によって起こされていた:RAPT理論+α

イルミナティ(悪魔崇拝者)李家は、コソコソと陰で行ってきた悪事を晒されてしまったので、RAPT氏のブログを言論弾圧してきたり、潰しにかかってきたのです。
実際に、今でも集団ストーカーが100人位、毎日RAPT氏の周りをうろついているそうです。もう一年以上集団ストーカーされているとおっしゃていました。本当に許せないです。集団ストーカーといえば創価学会が有名ですが、創価学会=中国共産党とわかり、集団ストーカーをしている悪人たちが中国人ではないかということまでわかっていきたのです。
集団ストーカーたちの映像をインスタグラムでアップされていましたので、私もそれをまとめたものをYouTubeにアップさせていただきました。あまりにも卑劣な悪人たちの行為を多くの方に知って欲しかったからです。⇩

集団ストーカー犯人の決定的証拠

真実の情報を伝えて人々を救っていらっっしゃる活動をされているRAPT氏を言論弾圧したり、集団ストーカーして妨害しているのですから、タチが悪すぎます。
GoogleやYouTubeやInstagramやTwitterなどの創価企業がグルになって言論弾圧しているのです。その決定的証拠動画と、十二弟子のKAWATAさんとNANAさんが命を狙われた事故に遭われた動画も、ミナさんの証で取り上げられておりましたので、そちらをご覧ください。

私もSNSなどでRAPT理論を拡散していますが、工作員を思われる人から、RAPT理論を否定されるような変なコメントされたりしたことがあります。
RAPT理論を理解してしまうと、イルミナティが嘘をついていることがはっきりとわかってしまうのです。
なので、どうしてもRAPT氏の発信しているものを潰したいのだと思います。
真実を伝えていださっている貴重なブログを、創価企業のグーグルの検索エンジンではヒットしないようにされてしまいましたし、色々な手口で拡散されないようにされています。
ネット上で工作員が群がって悪口を言ってきたり、凄まじい攻撃に普通の人ならば、ブログの更新はできなくなるのではないかと思うほどでしたが、それでも続けてこられました。それだけイルミナティにとっては脅威なのではないかと思いました。
天皇などの悪魔崇拝者は支配層に君臨しているわけですから、一般人を消す事ぐらい簡単にできてしまうはずですが、
それでも屈することなく、清々しい正義感で戦ってくださっっていました。今ではさらにパワーアップされてRAPT理論+αを配信してくださっています。
RAPTブログを読んでいるときは、毎日暴かれる凄まじい悪事に許せない気持ちでいっぱいでした。
イルミナティが支配層にいる限り、悪がなくならないと思いましたが、一刻も早く人々に知らせたいと思い、ブログを書いたり、YouTubeを始めてRAPT理論を拡散してきました。
RAPT氏の活動を妨害したり、十二弟子の方(KAWATAさんとNANAさん)の命が狙われるような大事故が起き、RAPT理論を拡散するのは、そのような危険が伴うのは覚悟していました。
でも、真実を伝えなければ、何も始まりませんし、こんな悪を働いている人たちを絶対に許しておいてはいけないと強く思っていました。
RAPT氏がこの世のカラクリを解き明かしたのは、神様の存在があります。そのことを有料記事で知りました。
神様の存在を知り、祈り求めるようになってから、神様の愛を感じた時に私も何も怖いものがなくなったのです。
神様は本当に存在していらっしゃるのです。
今までそれを知らなかっただけだったのです。
この世には神様のことを教えてくださる人がいなかったからです。
サタンや悪魔崇拝者が神様のことを人々が気づくことができないようにしてきたことを知りました。
神様は一番強いのです。
サタンよりも強いのです。
全知全能ですし、偉大なのです。
とにかく最強なんですよ。
なので、RAPT氏や十二弟子の方々が、命懸けで行われていらっしゃるのも、神様を信じ愛しておられ、神様からの愛を感じているからなのです。
そして実際に強力に守られていることがわかります。
車が横転してしまうという大事故に遭われてもKAWATAさんとNANAさんは奇跡的に指一本折れていなかったのです。これはもうまさに神様が守ってくださったということがわかります。
では神様が守ってくださるのなら、初めから事故に遭わないようにするはずだと思うかもしれませんが、それは後から知ったのですが、神様が悪人たちがいることを知らせるためだったとわかったのです。その事故から、命を狙っている悪人たちが何者なのか次々と暴かれていったのです。
それからRAPT氏の教会に侵入してきた工作員たちの正体も次々と暴かれていったのです。
このように、この世で悪を働く悪人たちの存在をRAPT氏を通して、神様が知らせてくださったのです。
私たちは神様を知らない親から生まれ、悪魔崇拝者たちが作った洗脳するための学校教育やTVの情報に、どっぷりと浸かって生活しているのです。RAPT氏が登場してRAP Tブログが誕生しなかったら、真実を知ることができなかったのです。
だって、誰もこの世のカラクリを解き明かすことができなかったのですから。

RAPT理論+αではリアルタイムのニュースの真実の情報を知ることができます。マスコミで垂れ流されている嘘の情報を一生懸命入手しても、真実に辿り着かないどころか、支配層の思惑通りのシナリオに誘導されて、騙されてしまいます。そんなことにならないためにも、真実の情報を取り入れて生活していくことが知恵ですよ。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram