コロナを使ってイルミナティ同士が争っている。 | 銀たんのほほえみBLOG

コロナを使ってイルミナティ同士が争っている。

今回もコロナ関連になります。コロナ は計画的に起こされた壮大な嘘だったことが『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネルで暴かれましたが、コロナを使ってイルミナティ同士が激しい争いをしていて、お互いの企業を潰しあっていることがわかってきました。→(RAPT BLOGの朝会より)
諸悪の根源のイルミナティ達のせいで社会全体がおかしくなってきています。イルミナティ達が目指している世界政府(一つになって人類を支配する計画)も行うことすらができない状態のようです。QAnonが色々と暴露しているのも争いが激化している現れです。RAPT氏を中心にRAPT BLOGの読者の方々が鋭い見通しで調べあげ、真実に辿り着けるように繋げてくださっていますので、勢いを増してRAPT理論が解かれ、次々と真実が明るみになってきています。『RAPT BLOG』は誰も解くことが出来なかったこの世のカラクリを解き明かしました。コロナの巨大詐欺を行って人々を苦しめているのは支配層に君臨しているイルミナティという悪魔崇拝者です。イルミナティたちは出口王仁三郎(大本教の教祖)の予言通りにコロナ計画を実行しているのです。このことに気付かれないように、マスコミを使いありとあらゆる嘘をついて騙しています。それを知らない人達はマスコミの垂れ流す嘘の情報に踊らされて、いつまで経っても真実がわからないままですし、不安や心配に陥ってしまいます。でも今回のコロナ騒ぎでリアルタイムで起きていることがRAPT理論で解かれて、彼らの計画がすぐに明るみになりました。コロナはただのインフルエンザだということが分かり、政府やマスコミが嘘をついているとバレてしまいましたので、それに気が付いた人たちが真実を求め始めています。コロナを完全解明したKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルに多くの人が集まってきているのも、政府やマスコミの嘘に気付いて真実を調べ始めいるからだと思います。真実に気付いた人たちはマスコミの垂れ流す嘘の情報に振り回されることがなく、行動できます。コロナパンデミックでも不安や心配もなく暮らせるようになります。そんな真実の情報を得ることのできる『RAPT BLOG』は最も価値が高いと思います。
イルミナティたちはRAPT BLOGが広まらないようにあの手この手を使って貶める工作を行っています。今回たまたま気が付いたのですが、グーグルで「RAPT」とググろうとしたらRAPT BLOGがなかなか出てこなくてビックリしました。
グーグルの検索欄にRAPT BLOGと入れてもRAPT BLOGの記事が上位に表示されなくなっていたのです。少し前まではずーっとRAPT BLOGがトップに表示されていたのに、今はRAPT BLOGを貶める内容のものが検索結果に沢山でてきます。それだけ真実を伝えてくださっているRAPT BLOGがイルミナティにとっては脅威なのでしょう。そんなことをしても、RAPT BLOGを読んだらどちらが嘘をついているのかすぐにわかることなのにね。やればやるほど墓穴を掘っていることにも気が付かないほど知能が低下してしまっているようです。本当に無駄な工作としか言いようがないですね。
TwitterでQAmyとかQAnonとか『Q』というトランプ支持派の団体の正体が大本教だったと暴かれ、焦っているのかQAnonの人たちがRAPT理論に悪口を言い始めました。
QAnonはトランプがコロナを使ってディープステートを逮捕していると拡散していましたが、QAnonのバックはイルミナティのロスチャイルドと李家だったとバレてしまいましたので、彼らのやっている事はただの内部闘争なのです。ロスチャイルドの本家+麻生太郎派VSロスチャイルド分家+李家の安倍晋三派のイルミナティ同士がお互いに潰し合っているだけで、もうガタガタのようですよ。何をやってもすぐに彼らの計画がRAPT理論で解かれ、明るみに出てしまうので、RAPT理論を拡散している者たちを攻撃してきているようです。
悪人たちがお互いに潰しあって一刻も早く滅びることを切に願います。

それからQAnonは、朝堂院大覚やリチャード・コシミズやベンジャミンフルフォードや山本太郎などと繋がっていました。やはりカルト宗教『大本教』の信者たちのようです。QAnonの話をまともに聞いていたらカルト宗教大本教の気の狂った思想に洗脳されてしまいますので気をつけてください。因みに大本教の思想は根底がカタカムナでした。→NECTERE Channelより詳しくはこちら

やっぱり大本教が諸悪の根源だと言えますね。全ての分野に大本教信者がはびこり、カルト思想を植え付けていたのです。大本教は国之常立神(くにのとこたちのかみ)を拝んでいる悪魔教です。
詳しくはこちらの『RAPT BLOG』の記事をご覧ください。⇩

JAL123便を撃墜して520人もの乗客を殺した「国常立尊」とは何者なのか。3.11と御嶽山噴火にもなぜか垣間見えるこの神の正体。

このような悪魔を拝んでいる人達が全国に沢山いますので私たちはその悪い波長の影響を受けてしまっているのです。何度も言いますが、日本がおかしくなってきているのも悪魔を拝んでいる人たちが支配層に君臨しているからなのです。悪魔崇拝者は聖書に書かれていることの逆を実行しているとRAPT氏が教えてくださいました。実際その通りのことが現実社会で起きていることに気付きました。一度気が付いてしまうとこの世の中が悪魔崇拝者の作ったものだらけですので、街には悪魔に忠誠を尽くしているシンボルが満ち溢れていますし、生活に必要な物のほとんどに悪魔をアピールしているマークやロゴがやたらと目につきます。RAPT理論は嘘にまみれた複雑になっていた情報をシンプルにしてくださいました。この世のカラクリもわかってしまえば簡単だったのです。
今回のコロナの自粛生活で生活に支障がでてきている人達は真剣に本当の事を知りたいと調べるのではないでしょうか。そのような人達が『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネルに辿り着いて、真実の情報を知り、この世のカラクリに気付き洗脳が解かれることと思います。
イルミナティが庶民を苦しめるているのも根底にカルト宗教の思想があるからなのです。コロナ計画も大本教の出口王任三郎の予言を現実に実行していることが『KAWATAとNANAのRAPT理論』チェンネルで暴かれましたが、一人でも多くの方が真実を知り日本を悪くしているカルト宗教大本教をはじめ異端の宗教が滅び去りますよう切に祈ります。
大本教はカルト宗教の総本山です。全てのカルト宗教が大本教から出ています。大本教=生長の家=統一協会=新天地イエスキリスト教=エホバの証人=オウム真理教=創価学会=全能神協会など名前が違うだけでトップは全て繋がっています。根っ子は同じということです
Qanonnは大本教だということを、こちらの動画でわかりやすくまとめてくださっていました。⇩

【RAPT理論より】トランプを熱烈に支持するQアノンも、大本教だった。

動画の冒頭に出てきたエプスタインの悪事を、Q関係者がTwitterやブログやYouTubeなどで色々暴露していました。Qは反対勢力に対しては暴露していますが、トランプを支持しているためトランプ大統領の悪には一切触れません。エプスタイン島で行われていたことやそこに出入りしていた人達を悪く言っていますが、トランプとエプスタインはかなり親しかったようです。
またQanonのEriは5Gを弱めるネックレスを薦めていました。そのネックレスの真ん中に大本教のマークがデザインされています。要するにカルト宗教大本教の信者たちが詐欺のグッズで儲けようとしているということです。『RAPT BLOG』で電磁波は全く問題ないと明かにされています。電磁波が危険だといっているのは嘘をついてボッタくり商品で儲けようとしているのです。これはイヤシロチの放射能詐欺グッズでボッタくりをしていた詐欺師の東出融と同じ手口です。彼も大本教と繋がっています。こういった電磁波除去グッズにはくれぐれも騙されないようにしてください。
またYouTubeでさりげなく5Gを弱めるネックレスを購入したとか言って見せていた「あおみえり」も大本教ではないかと言われています。本人はとぼけていましたけど、大本教の信者だと疑われても仕方ないですよね。

安倍叩きが強まってきているのか、武田邦彦もコロナ感染者数は詐欺だと言い出しました。誰にもわからないコロナ感染者数を報道した政府やマスコミは嘘を言ってるということです。もうお笑い草です。これではっきり分かったのではないでしょうか?コロナ自体初めから嘘なのです。

コロナの嘘がバレてきているので、イルミナティ達は富士山の噴火を起こしてスマートシティを作ろうとしています。実際にその動きが見られます。⇩

コロナは茶番で、この計画を行っている奴らの正体と悪の計画を知ってもらいたくてここしばらく続けてコロナの話題を取り上げてきました。一人でも多くの方がイルミナティの嘘に振り回されることがないように、真実の情報を発信している『RAPT BLOG』と『KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルから正しい情報を得て真に幸せに生きられますように切に願います。

『RAPT BLOG』TALK RADIO

KAWATAのBLOG