前回の記事でもお話ししましたが、創価学会は日本を乗っ取って、池田大作を日本の最高権力者にするという『総体革命』を実行していることがわかってきました。
国内にテロ集団がいたのです。しかもすでに犯罪を犯しても逮捕されない仕組みを作り出しでいました。身近に犯罪集団がいたのです。海外に自衛隊を派遣している場合ではない事態です。⇩
創価学会の総体革命のとは⇩
創価学会も大本教を真似ている宗教団体だったのです。生長の家も大本教の思想ですし、宗教の名前が違うだけで根っ子は同じということです。
創価学会信者はこのような狂った教えを洗脳され続けられていたら、支持された通りにしか動けなくなり、善悪の判断もつかなくってしまいますよね。創価学会の信者の精神病者が多いのも納得できます。大本教がどんな宗教なのか、まだご存知ない方は、RAPT BLOGで暴かれていますのでご覧ください。⇩
RAPT BLOG大本教関連記事
大本教は悪魔教です。それを真似ている創価学会も悪魔教だということです。世の中の波長が悪かったり、風紀を乱していたのが、悪魔を拝んでいる人達だったのです。悪魔を拝んで悪魔を喜ばせるために悪を行い、悪魔から力を貰って栄えようとして悪を行う人達が、私たちの周りにうようよいるということです。そのことを知らずにい生きていたので、いつまで経っても世の中が良くならなかったのです。
悪魔がいるということは神様もいらっしゃるのです。人々はそれを知りません。神様を信じる人がこの世にいないので、いままで神様の力が働かなかったのです。日本人は無宗教なので神様の存在すら知らないのです。いつの時代も神様のことを証する人達を悪魔崇拝者たちが迫害して、拡散できないようにされてきました。創価学会が日本で悪事を働いて来れたのも、悪魔を拝んでいるため悪魔の力が強く働いていたからなのです。でもRAPT BLOGが登場して、この世の中の悪が暴かれてから、それに気付いた人たちがRAPT BLOGを基に更に真実を調べはじめて証拠となる情報を拡散し始めました。この世の真実に気付いた人たちが、RAPT氏が教えて下さった神様の存在を知りました。わたしもその一人です。
RAPT氏がRAPT BLOGを通して、神様の存在を知らせてくださったので、この世に神様を知る人たちが沢山あわられてきたのです。
そして今ではこの世の悪の根源の創価学会のことが暴かれました!
神様がRAPT氏を通して創価学会の正体を教えてくださったのです。Twitterでは創価学会の悪事が次々と暴かれています。調べれば調べるほど、本当に悪の根源だったのだとわかり、怒りがこみ上げてくるほどに卑劣なことばかり行っていることを知りました。
現に街で見かける創価カラー(青、黄、赤)を一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?有名創価企業が幅を利かせています。(創価企業一覧)
創価学会は法律より仏法が上だと洗脳されているそうです。仏敵とみなした者を自殺にまで追い込む恐ろしい集団です。⇩
警察の中にも創価学会員が入り込んでいて、すでに乗っ取られているかのような事態が起きています。真実の情報を発信されているKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルのKAWATAさんとNANAさんが車を故意にぶつけられ、車が横転するほどの事故(殺人未遂事件)に遭われた時の警察の対応が明らかにおかしかったのです。⇩
上級国民の飯塚幸三も創価学会員だったことが明らかになりました。プリウスで母子をひき殺した犯罪者なのに逮捕されないのは、創価信者だったからなのです。援護発言をしていたひろゆきも創価信者だそうです。お仲間同士だからかばっていたのですね。このような、人を殺しても法で裁かれないなんてことがまかり通る世の中であってはなりません。
また北海道の土地を安価で中国に切り売りしていると北海道知事の鈴木直道が叩かれていましたが、この方も創価票で知事になった一人でした。北海道の土地買収の裏に創価学会が関係しているそうです。このように創価学会は悪事しか働いていないことがよくわかりますね。⇩
何も知らないで呑気に暮らしていたら、創価学会の悪人が支配する住みにくい日本になってしまいます。一人でも多くの方が創価学会の正体を知って排除していかなければなりません。そのためにも真実を発信されているRAPT BLOGやKAWATAとNANAのRAPT 理論チャンネルでこの世の真実を知ることが大切です。
コロナも創価学会が計画して実行していることが明らかになっています。恐ろしい事実です⇩
創価学会の滅びを強力に祈ります。