世界で起きている大洪水などの災害は偶然ではなかった。 | 銀たんのほほえみBLOG

世界で起きている大洪水などの災害は偶然ではなかった。

しばらくブログをお休みしていましたが、
今回は、RAPTブログの朝会を聞いていたときに、急にブログを書こうと思いました。
今世界中で大災害が起きています。特に中国では大洪水による被害が次々と襲いかかっています。
これほどまでの大災害が続いているのは、決して偶然なんかではないのです。
RAPTブログでこの世のカラクリを知り、悪魔崇拝者たちがこの世で悪を働き、人々を苦しめてきたことが明らかになり、神様が存在していることを知った人たちが、この世に沢山現れるようになってから、悪魔崇拝者たちの滅びを強力に神様に祈り続けてきました。RAPT氏を中心に神様に強力に願い、祈り求めたことによって悪人たちの裁きが行われているのです。そして、中国で起きている大災害は、中国共産党が悪の総本山だとRAPT氏が暴いてくださってから、中国がさらに激しく裁かれだしました。RAPT氏ははっきりとこうなることを伝えてくださっていました。これはRAPTブログの朝の祈り会で宣布されました。RAPT氏の伝えてくださった御言葉通りになっていますので、中国が大災害を受けているのは、偶然なんかではないのです。
今回は、十二弟子のミナさんの証をご紹介しますが、ミナさんの証からも、今、神様が厳しい裁きを人類に対してくだされているということがはっきりわかると思います。⇩

神様に裁かれるイルミナティ(悪魔崇拝者)が悪人同士で激しい争いをして滅んでいくことを切に願います。悪人たちの戦争に巻き込まれて被害を受けないためにも、本物の神様に祈り求めることで、神様を愛するものたちは災いから守られます。

人類は、支配層の悪魔崇拝者たちに洗脳されて堕落しきってしまったため、裁かれているのです。
特に日本人はあまりにも洗脳が深いため、危険なコロナワクチンを政府に勧められて何の疑いも持たずに、自ら進んで打ってしまうほどです。真実の情報を発信されております、RAPT氏の情報に耳を傾けていたなら、コロナワクチンがどれほど危険なワクチンなのか解りますので、身を守ることができたのです。でもほとんどの日本人が真実の情報を聞き入れようともせず、真実の情報を話す者たちを馬鹿にしてくる人がほとんどでした。
そして、悪魔崇拝者たちは、真実の情報を伝える人たちを言論弾圧までして、救われるべき人たちの救いを妨害し続けているのです。いくら真実の情報を伝えても、日本人が受け入れられないのは深く洗脳されているからだけではないのです。真実に辿り着けないように妨害する輩たちがウヨウヨといるのです。
コロナワクチンを打った人たちが命を落としている現状に未だに、気が付かない人たちも大勢いますが、身近の人が亡くなったことにより、コロナワクチンの危険性を知り、目覚める人たちも現れ始めました。少しずつではありますが、日本人の中でも気付きだしてきましたので、今では、その人数が多くなってきています。
政府を訴える人たちの動きが大きくなってきているのも、その表れだと思います。

私たちは、今起きている神様の裁きを受けることがないように、目を覚さなければなりません。
神様はなぜ人類を裁かれるのかと思うかもしれませんが、悪魔崇拝者たちの支配する世界で生きているため、神様を知らない人たちは罪を犯しているからです。そしてその罪だらけの世界から抜け出すことができるように、RAPT氏を送ってくださいました。
いつまでも悪人たちの嘘の情報に振り回されて、日本を滅びに向かわせてしまうことがないように、一人一人が「RAPT理論+α」の真実の情報を取り入れて、神様を呼び求めなければ、裁かれて滅びに向かってしまいます。神様は裁きの中でも、立ち返る人を救おうとされておられます。裁かれた時、神様の存在に気づくことができる人は救われます。そんなはずがないと思って神様を求めようとしないものは、滅び去ってしまいます。そうならないためにも、RAPT氏の発信されております真実の情報をチェックしてください。とても大事な時に来ているからです。
それは生活の中でも、感じている人がいるのではないかと思います。
経済的にも給料が上がらないのに、物価が高騰してきていますし、生活に欠かせない、電気、ガス、水道も値上げになってきています。これではまともに生活していけなくなる人が続出するのは時間の問題です。
政府が増税をしようと色々と国民を苦しめる政策ばかりしているのは、神様が、悪魔崇拝者たちの存在を知らせると共に、日本人が深い洗脳から目を覚ますようにしているからなのです。そうでもしない限り、日本人は平和ボケしているといわれているくらい危機感もなく暮らし、神様のところへこようとしないからです。
神様を知らずにこの世でまともに、幸せに暮らすことはできないのです。神様は人間を愛してくださっています。幸せに暮らせるように神様の存在をRAPT氏を通して教えてくださいました。
ですが、無神論に洗脳されている日本人は、神様の存在を受け入れることができない人が大半です。
このまま無神論の世界で、悪魔崇拝者に奴隷として使われ、馬車馬のように働いても、わずかな給料で暮らす虚しい人生を送ることになってしまいます。これでは何のために生まれて来たのかわからなくなってしまいます。神様の存在を知り、神様から守られて、恵みや祝福された人生を生きる方が生まれてきて本当に良かったと心から思うはずです。神様を知らない人は、ひとときの楽しみを見つけてそれをしている時だけが楽し時間であって、後は、その心を満たすことはできないのです。お金を持っていても、心を満たすことはできないのです。お金で支配されている世界ですので、お金があったら幸せになれると思っているかもしれませんが、お金があっても幸せにはなれないのです。
お金があっても病気になったら楽しく過ごすことができないからです。病気にならないと思っているかもしれませんが、神様は人類一人ひとりを今裁いておられます。
そして神様は神様のところにこようとしないものたちを厳しく裁かれようとしています。
神様のところに来ない人たちは悪を働くことになってしまうからです。人間はそれがわからないので、RAPT氏を通して神様のことを教えてくださっています。
神様は日本人がお金中心に考えて神様のことを無視し続けていることに心を痛めていらっしゃるのです。神様のために生きるなら、お金は神様が与えてくださいます。それも想像を絶するくらいとRAPT氏はおっしゃっていました。
RAPT氏は神様のために命懸けで人類を救う活動をしておられますので、神様から祝福されて想像を絶する恵を受けられていらっしゃるので、教えてくださいました。誰でもRAPT氏のように生きることができたなら、神様から想像を絶する祝福を受けて恵豊かに生きることができるのです。そして十二弟子の方々がRAPT氏と近くして活動されており、神様からの恵みや祝福を受けたことを証されておりますので、作り話ではないことが明らかです。
多くの日本人が神様を知り、神様を愛して生きるなら日本が滅びることはないですし、神様の力が神様を愛する人たちに臨んでくださりますので栄えていくことができるのです。
日本に神様がRAPT氏を送ってくださったのは、意味があったのです。
毎日RAPTブログの朝の祈り会で神様からの啓示を伝えてくださっています。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル