RAPT氏が今まで予言された通りのことが起き続けています。 | 銀たんのほほえみBLOG

RAPT氏が今まで予言された通りのことが起き続けています。

今回は「RAPT理論+α」にアップされております、十二弟子の『KAWATAさんの証』をご紹介したいと思います。タイトルにもありますように、「RAPTブログ」の有料記事の「朝の祈りの会」で、RAPTさんが毎日神様から受けられた啓示の御言葉を伝えてくださっていますが、その御言葉通りにこの世が動いてきていることをこれまで見てきました。そして実際にこの目で見ることと、この世で起きていることを照らし合わせることで、今までRAPTさんが予言してくださっていたことが真実だったということがはっきりとわかります。RAPTブログの記事を遡ってご覧いただけましたら、現実と当てはまりますので、今まで信じていたものが嘘だらけだということに気がつくと思います。
RAPTさんが予言し、暴いてくださった通り、中国共産党が世界中の人々に悪の思想を撒き散らし、人々を苦しめてきた諸悪の根源だったことがわかります。KAWATAさんが「証」の中で書かれていました中国のことも、その通り過ぎて本当に神様がなさっていることなのだと信じるざるを得ません。この世の誰も中国がこのようなことになるとは予言できなかったことですし、日本の主要メディアでは報道されていませんが、今中国では死の山となっており、この世で悪の限りを尽くしてきた中国共産党の幹部たちも次々と裁かれて消えていっているそうです。
中国共産党が世界中で悪を行っていることを知り、知れば知るほど中国共産党こそが元凶だということがはっきりと理解できました。
いつまで経っても私たちの生活が豊かにならないのも、中国共産党のスパイたちに日本が乗っ取られてしまっているので、日本人の生活が苦しくなるようにされていたのです。
中国人が日本の土地を買い漁っているのに放置して、好き勝手させているのも政治家たちや官僚たちが中国共産党の言いなりだからです。またそれを批判するはずのメディアも中国の都合のいいことばかりしか報道しないのです。公平な立場で報道がされるわけもなく、真実の情報が伝えられていないのが現実です。中国が悲惨な状態になっている現状が報道されないので、「RAPT理論+α」をチェックしていないと気がつかないかも知れません。
RAPTブログの朝の祈り会の御言葉の内容と似たようなことを話している人をYouTubeで見かけたりしますが、それだけRAPT理論が浸透してきているともいえます。
ですが、ある程度目立っているYouTubeたちが共通していることは、この世のカラクリを解き明かしてくださったRAPT 氏のことには一切触れないところです。RAPT氏の発信されている真実の情報に辿り着かないように工作している可能性が高いです。RAPT氏の発信されている真実の情報が拡散されてしまったら、誰もだまされなくなると思います。
一部のRAPT理論は伝えてもRAPT氏のことを伝えないのは知られたくない情報に辿り着かないように誘導しているようにも思えます。

「RAPT理論+α」ではマスコミの伝えない真実の情報が満載ですので、まだご存じない方はぜひご覧ください。そしてこの世のカラクリを解き明かしてくださったRAPT氏の発信されている真実の情報は、神様から毎日啓示を受けられて伝えてくださっている御言葉通りにこの世が動いていることを目で見ることができます。中国で起こっていることは神様の裁きなのです。RAPT氏を中心として神様を愛する人たちが悪人の支配する世界の終わりを真剣に神様に祈り求めてきたから極悪人たちを裁いてくださっているのです。神様のことを抜きにして語っている人は真実を話していない人たちだということがわかります。
RAPTブログで真実の情報を知ることによって、悪人の支配する地獄のような世界で生きていたのだと気づくことができました。本物の神様を知ることなく生きていたわけですから、神様の愛を受けることが難しく、幸せに生きることができなかったのです。
RAPTさんは神様が願われていらっしゃる人類の救いのために活動されていることがわかります。RAPT氏に神様が強く臨まれていらっしゃるから、RAPTブログに多くの方々が集まってきたのだと思います。今では「RAPT理論+α」で毎日ニュースを発信されていて、Twitterでも注目されています。
RAPT氏が全世界で悪を働いている中国共産党の正体を暴いてくださったことで、黒幕がわかり、TwitterやYouTubeなどが言論弾圧をしているのも中国共産党の支配下だからです。人類の救いを妨害する中国共産党が行っている悪事を知れば知るほど滅びを強力に祈るようになりました。
日本は中国共産党の悪人たちに牛耳られているので、増税ありきの日本人が苦しむ政策ばかりが決められているのです。
ですが、RAPT理論を知ることによって、悪人たちの支配を終わらせて、幸せに生きる生き方を知ることができます。無料の一般記事で、この世の真実を知ることができます。そして有料記事のことを実践することによって希望が持てるようになり、人生が良い方向に変わっていきます。これは実際に行った人だけがわかることですが、その方法を知らないために、いつまで経っても悪人が支配する社会で奴隷の道を生きなければならない羽目になってしまっているのです。真実を知り、神様により頼むことで、180度人生が変わることを知ってほしいです。私たちを不幸に陥れている中国共産党の悪人たちとそれに従う者たちが、マスコミや有名人や御用学者などを使って偽りの情報を信じ込ませようと吹き込んでいることに、コロナやコロナワクチンを通してそろそろ気がつく頃です。
中国人スパイたちが誰なのかを知ることによって、悪人たちに耳を傾けることがなくなりますので、これ以上騙されないですみます。
YouTubeで陰謀論らしきことを暴露している人たちがいますが、言葉巧みに真実らしきことを話している人たちが増えてきましたが、人々の救いのために行っているのでしょうか?
本当に真実を伝えて人々を救いたいと思っているのなら、RAPT理論を伝えるはずです。何故なら、RAPT氏が神様から啓示を受けられて誰も解き明かすことができなかったこの世のカラクリを解き明かしてくださったからです。無神論と片づけて本物の神様のことを蔑ろにしている人は幸せに生きることはできません。神様を愛することで神様からくる祝福を受けて幸せに生きられるからです。
神様の存在を知ることによって神様に守られて生きることができるのです。
日本人を苦しめている悪人たちの存在を知ったなら、誰かがやってくれるのを待っているだけではなく、神様に願い求めて行動し変えていかなければ何も始まりません。
何もしなければ悪人たちに好き勝手にされて悪くなる一方なのです。
RAPT氏の伝えてくださっている御言葉で事細かく教えてくださっていますから、それに聞き従って生きる方が人生に希望が持てること間違いなしです。しかも実際に良い方向に変わっていくことができ、自分だけではなくて周りも救っていくことができるようになりますので相乗効果が発揮されます。
周りの人を救うことによって、神様から祝福され、救われた人からも恩恵を受けることになりますので、いいことづくめです。そして悪人の支配する世界を終わらせ、神様を愛する者たちが神様と愛をなして世界を作っていくことができたら、幸せに暮らせること間違いなしです。実際にRAPT氏を中心に神様を愛する人たちが神様と愛をなし、神様から祝福されて暮らしています。
「RAPT理論+α」にアップされております十二弟子の方々の証や、RAPTブロくで真実を知り神様と繋がっている人たちの証が沢山アップされておりますので、神様が存在していらっしゃることがはっきりとわかると思います。
人間は神様を抜きにしては生きることができません。本当の幸せを味わえるのは神様の愛を知った人です。神様は人間を愛していらっしゃいます。ですが存在に気付く人が少ないのです。どうして気がつく人が少ないのかと言いますと、悪魔を拝んでいる悪人たちが、悪魔に唆されて神様に繋がらないように徹底的にこの世の社会システムをサタン的に作ってしまったからです。今の社会システムは神様の理想とされるものではありません。一日8時間も働いていたら神様に繋がらなくなってしまいます。お金のために働かなければ生活できない仕組みが出来上がっているのです。
神様は人間と愛をなす世界を作ろうとしておられます。中心者のRAPT氏を通してその力が強く働いているのです。RAPT氏が予言されたことがこうしてずーっとその通りに起きているのも神様の力がRAPT氏に強力に臨まれていらっしゃいます。そしてRAPT氏を中心に神様の世界を創ろうとされています。神様を信じ愛する人たちに神様が働いてくださっているのです。
神様を信じ愛することができないからいつまで経っても悪人の支配が続き、人生が不幸になってしまうのです。私たちが神様を愛することができたなら、一人一人に神様の御力が強く働いてくださいますので、善を行うようになりますので、悪人たちの支配が早く終わり、神様と愛を成して幸せな人生を送ることができるのです。
これはおとぎ話ではありません。実際に起きていることです。今回ご紹介しましたKAWATAさんの証もそうですが、十二弟子の方々の証をご覧いただけましたらそれがはっきりとわかると思います。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル