この世に蔓延している大本教の危ない宗教思想 | 銀たんのほほえみBLOG

この世に蔓延している大本教の危ない宗教思想

5月27日に『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネルが更新されました。
今までの対談と違ったテーマで人生のことの対談をされています。こういう深堀したお話を聞けるのはありがたい貴重な動画ですし、元気をもらいました。⇩

【常識を破壊せよ!!】この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった。

支配者層に君臨しているイルミナティの根底に大本教の思想があります。今回の対談ではその宗教思想が社会に蔓延してしまっていて、私たちの生活の中で知らず知らずのうちに影響を受けてしまっていたことに気付かされました。その宗教思想が正しいもので、人を高めるための良い教えなら問題ないのですが、大本教は悪魔教です。悪魔教がいかに非道なのかはいうまでもありませんが、『RAPT BLOG』では悪魔崇拝者たちが日常茶飯事に行っている幼児の性的虐待や生贄儀式や乱交などが行われている証拠となるものが次々と明らかにされてきました。⇩

バチカン、児童虐待で聖職者848人の資格剥奪。悪魔崇拝はバチカン中心に行われていた。

「ハロウィン」は今も昔も生贄儀式であり、「ウォルト・ディズニー」によって普及されました。

幼稚園でお受験してバックの血筋で簡単にエスカレーター式で大学に入り卒業してからも三田会人脈で結束を強めて企業のトップにつき日本を牛耳っています。
870以上の三田会が存在するらしいですよ。→こちら
このような血筋とか横のつながりで上層部に君臨している大本教信者が沢山いるというわけです。日本はカルト宗教の人たちが支配層にいるのです。
そしてその思想が常識のように浸透してしまっています。それを指摘する人はキチガイとか悪だとか言って言論を弾圧されてきました。今でも、TwitterやYouTubeやGoogleの検索などで、真実を語るRAPT BLOGが見れないようにされていたり、RAPT理論が広まらないようにされています。このこと一つとってもいかに卑劣なのかがわかります。またTwitterやYouTubeでは登録者数や再生回数などの数の改ざんをしたりして、あからさまな不正が行われているのが目立ちます。コロナパンデミックの嘘がバレて更に『RAPT BLOG』や『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネルの信憑性が増してきているからだと思います。RAPT氏は個性や才能を生かして実力で行ってきています。上級国民のようなコネや横の繋がりはありません。
神様が導いくださった力とそれにお答えして実際に行ってきた努力の賜物なのです。ですから説得力や行動力が半端じゃないのです。神様への愛で行っていますので、神様から祝福されて富や名誉もついて来ています。イルミナティなどのお金の力など何の力もないということなのです。
今では沢山の方が、RAPT氏の発信するものが本物だと気付き集まってきています。神様を信じ、愛する方々がRAPT理論を解いて、次々と真実を拡散しています。TwitterでもRAPT理論がかなり広まっていると実感できるのも神様の力が強く臨まれておられるのではないかと思われます。このようにイルミナティの悪事が次々と暴かれて焦っているのか、ここにきて更に言論弾圧がかなり激しくなってきました。↓

顔認証システム開発の中国AI学者・李飛飛が、ツイッターの独立取締役に就任した。写真は2018年10月、カリフォルニア州で開かれた米技術系誌「Wired」主催の講演会に参加した李氏(GettyImages)

--ここから転載---(大紀元 / EPOCH TIMESより)
ソーシャルメディア・プラットフォームのツイッター(Twitter)は5月11日、中共ウイルス(新型コロナウイルス)の流行の誤った情報を規制すると発表した。同日、人工知能分野で著名な中国の学者・李飛飛氏(リー・フェイフェイ、43)の独立取締役就任を発表した。李飛飛氏は過去、中国ハイレベル人材招へい計画「千人計画」に参加し、中国共産党思想を掲げていたことがあるため、ツイッターの独立性に悪影響を及ぼす可能性がある。
---転載はここまで---

TTwitter社も中国人の科学者を独立取締役につけるなど、このように中国人が支配するような動きが日本であちこちで見られます。中国と同じような監視社会を日本でも行おうとしている動きです。
北海道の土地の買占めやコロナで潰れそうな旅館なども中国人投資家(イルミナティ)が買いあさっているそうです。そのことを「RAPT BLOG」の朝会で指摘されていました。イルミナティ達の内部闘争が激化していると思われます。
また、北海道知事は率先して北海道の土地を中国人に安価で売り渡していたことも発覚していて訴えられていました。

↑鈴木直道知事にリプしてみましたが、このツイートはすぐに見えなくされてしまいました。ということはやはり図星だったということですね。血が繋がっているとしか思えないくらい本当にそっくりですものね。

最近では小池百合子の学歴詐称疑惑で騒がれていますが、イルミナティ達の終末も本当に近いということですね。↓

都知事が学歴詐称だなんてこれでは信頼を失いましたね。実力ではなく、血筋やコネで成り上がってきた上級国民は、叩けばすぐにボロが出てしまうわけです。
小池百合子はエスペランティスとで「世界連邦主義者」であり「フリーメーソン」はないかと『RAPT BLOG』で取り上げられましたが、フリーメイソンも悪魔崇拝です。↓

「悪魔」と「悪霊」の違いについて。「イルミナティ」と「フリーメーソン」の違いについて。(2)

支配層に君臨する大本教やイルミナティなどの悪魔崇拝者が共倒れして一刻も早く滅び去ることを心から祈ります。

-―お知らせです ---
Instagramを始めました!。
トップページに貼り付けましたので、宜しかったらそちらからでも覗いてみてください。KAWATAさんやNANAさんも飼っているペットの柴犬の動画をアップされています。癒されますし、面白いですよ。
私は見たこと新たに発見したことなどアップしていこうと思っております。

『RAPT BLOG』TALK RADIO

KAWATAのBLOG