真実を報道しないTVの隠蔽体質が露呈してきた | 銀たんのほほえみBLOG

真実を報道しないTVの隠蔽体質が露呈してきた

NHKがコロナワクチン接種後に死亡した人たちをコロナ感染で死亡したかのように報道していたことが明らかになりましたが、偏向報道どころか捏造報道ではないかと騒がれていました。真実の報道をしていないことが露わになり、このような報道の仕方はこれまで繰り返して行われてきたと思われます。都合の悪い情報は撹乱工作したり、真実を隠蔽してきた体質が今回露わになっただけだと考えられます。
YouTubeではNGワードが増えてきていて、強行的に動画が削除されるだけではなく、チャンネルごとバンされてしまうケースもあり、言論の自由がなくなっています。

【再掲】「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」の動画を再度アップいたしました:RAPT理論+α

NHKの財源は受信料になっていますが、真実に向き合わず隠蔽報道をしているのは、TV局が乗っ取られているからだということがわかってきています。価値の見出せない受信料制度を即刻中止するべきだと思います。

海外で報道されていたジャニーズ事務所創業者の故ジャニー喜多川による性加害問題も、
言論統制されていたかのように日本ではしばらく報道されませんでしたね。ジャニー喜多川の性加害をめぐっては過去に裁判が行われていましたが、大手マスコミは報道していなかったようです。権力者に阿った都合の悪い情報は隠蔽され真実が報道されることがないということです。

それから、山口県の国際交流員に中国人男性が着任したようですが、下の記事もすぐに削除されてしまったようです。

おかしいことをおかしいと言えない風潮を作り出しています。
RAPT理論を知り、RAPT氏の教えに従って行うなら、このようなことにはならないことがはっきりとわかります。RAPT氏の活動がその証拠です。無駄な体力と時間を使って戦うことなく、悪人達を滅ぼす方法を知ることが大切です。
それが何よりも近道だからです。本気で変えたいと思っているのでしたら尚更「RAPT理論+α」を拡散するのではないかと思います。

萩生田氏か? 自民党から警告文「活動をやめろ」法的措置を示唆

RAPTブログは、平和ボケだった私を目覚めさせ、悪人を見分けて滅ぼす方法を教えてくれた!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログに出会った人達はミナさんの証のように同じ考えだと思います。私も悪人を見分けて滅ぼす方法を知ることができました。
実際にRAPT氏を中心に神様を愛する人たちの祈りと行動で神様が強く臨んでくださり、RAPT氏を通して悪の枢軸の中国共産党を滅ぼしてくださったことを伝えてくださいました。神様が裁いてくださらなければ、いつまで経っても悪人が幅を聞かせて義人が苦しむことになってしまいます。神様は義人を守ってくださり悪人を滅ぼしてくださります。
これはRAPT氏が預言されたことでもあり、実際に起こったことです。このように数々の奇跡や印を起こしてくださっています。人間の力ではどうにもならないことなど神様に願い求めるなら神様はその願いを叶えてくださいます。その願いが神様が臨んでいることでしたら尚更です。
神様は悪人達の支配する世界を終わらせようとされておられます。RAPT氏を通して悪人達の悪を暴いてくださったのも悪人達が支配していることを人々に教えるためでした。
悪人達は悪魔を拝んでいるため、神様に反逆して悪を行っているのです。人々が神様とつながらないように神様の存在を隠してきました。神様と繋がって生きる生き方がどれほど人間にとって幸福な人生を歩めるのかを悪魔は知っているので、悪魔崇拝者を使って人間が神様を呼び求めないように仕掛けているのです。T Vも洗脳工作の一部です。真実の情報を報道することが目的ではないのです。
今は神様がこの世を統治してくださっていますので、悪を行うと裁かれ、それが明るみに出るようになってきたのです。RAPT氏を中心に神様を愛する義人が神様に悪人達の滅びを強力に祈り求めていますので神様が働いてくださっているのです。このように目に見えない力が働いていることを知って、行動することによって変えることができるのです。神様が働いてくださらなかったら、良い方向に向かうことはありません。無駄な努力をすることなく、悪人達を滅ぼすことができることを「RAPT理論+α」で知ることができるのです。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル