人生が幸せになる「愛の教科書」読んでます。 | 銀たんのほほえみBLOG

人生が幸せになる「愛の教科書」読んでます。

今回は十二弟子のミナさんの証をご紹介いたします。
ミナさんは、人生をどう生きていけばいいのかが書かれてあるRAPT BLOG の有料記事を『人生の説明書』だと言っていましたが、本当にその通りだと思いました。
私もTwitterを始めたときに、RAPT BLOGは人生が幸せになるための『愛の教科書』とツイートしたのを思い出しました。⇩

RAPT BLOGの一般記事でこの世のカラクリを知り、悪人が支配している社会だと気がついて、絶望的な気持ちになりましたが、有料記事でどうしてこんなにも悪人が支配するような世界になっしまっているのかを知り、その中でどう生きればいいのかをRAPT BLOGでは教えてくださっていたからです。その通りに生きれるように努力し、神様に願い求めて実行することによって世界を変えていくことも可能だと言うことを知りました。⇩

RAPT×読者対談104 誰でも世界を変えられる。

RAPT有料記事529(2021年1月16日)十二弟子が正式に立てられれば、真の義人たちは誰もが驚くべき霊肉の恵みを受けられる。そして、この世の中は完全に悪なる世界から善なる世界へと塗り替えられるだろう。

やはり神様の存在を知ったことが番大きかったです。神様の存在を知らないと神様から力を受けることも、願いを叶えてもらうこともできないからです。
ミナさんの証のタイトル通り、神様を知っていれば喜びと希望の中で生きられるのです。
神様を信じて愛し、御言葉に従うことによって、本当の幸せを知ることができたことも喜びでした。

RAPT有料記事555(2021年5月1日)世の多くの人々は自分が理解できないものを最初から否定する。そして主は、そんな人たちに無理やりご自身を信じるようにと強制しない。理解しようと熱く祈り求める人にのみ、理解できるように答えを与えて導き育ててくださる。

読者の中から神様を愛する力で御言葉に従順に従っている人たちが今では十二使徒に選ばれて、RAPT理論+αで毎日証をアップされています。神様を愛することによって、どのような変化があって、恵みに満たされて生きることができるようになったのかが詳しく書かれています。
私はいつも十二弟子の方々の証から励まされたり、元気をもらったり、ヒントをもらったりしていますので、是非ご覧ください。⇩

RAPT氏が神様から掲示を受けて、毎日御言葉を伝えてくださっています。
御言葉は人間が生きていくために必要な教えです。
人生の説明書を読んで、喜びと希望に満ちた人生を送れますように切に願います。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram