新型コロナウイルス騒ぎから見えてきた現実との矛盾点 | 銀たんのほほえみBLOG

新型コロナウイルス騒ぎから見えてきた現実との矛盾点

新型コロナウイルスの騒ぎが続いていますが、ここにきてコロナの正体がわかってきました。『RAPT BLOG』の朝会でコロナの正体とその目的を大まかに教えてくださいました。今詳しく調べているそうで、これから『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネルで発信されるそうです。乞うご期待です!
Twitterでもマスコミで恐怖を煽るような報道と現実と矛盾したところを指摘しているツイートが沢山出てきています。⇩

パンデミックが100年ごとに起こされているというツイートがありました。
1720年→ ペスト
1820年→ コレラ
1920年→ スペイン風邪
2020年→ 新型コロナ
これって偶然とは思えないですね。やはり今回のコロナもイルミナティの計画だったのではないかと考えられます。
またクラウドソーシング大手「ランサーズ」の秋好陽介社長と連日会食をしていた安倍晋三のことがとりあげられていました。 このランサーズはコロナの書き込みを募集をしていました。 ネットを使って世論操作をしているのではないかという疑いが浮上していましたが、実際にTwitterのトレンドがランサーズによって作られているといわれています。⇩

でもどんなに工作員やマスコミを使って恐怖を煽っても 現実とマッチしてなかったら 今はネット社会ですから、個人が矛盾している所を発信できますので、時間が経つに連れてバレてしまいます。コロナは危険と騒いでる割には、周りで感染している人はいないですし、おかしいと思っている人が多いということですね。
東京でも東京五輪延期後に一日で40人も感染していたり感染者が急激に増えているのも明らかに不自然です。
このような恐怖を煽るようなマスコミの報道と自分の周りでは感染者が一人もいないし何も起きていない現実とのギャップがあります。
やはり今回のコロナの騒ぎも『RAPT BLOG』を基に考えたら人為的に起こされている可能性大です。その証拠に支配層にいるイルミナティ(悪魔崇拝者)たちが、世界革命行動計画の『シオンの議定書』の通りに行動していて、彼らは100年ごとにパンデミックを起こしてきていたのです。⇩

「シオンの議定書」の概要。ユダヤ金融資本の行動パターンが理解できる重要書です。

日銀金融緩和は、シオンの議定書に忠実に従っているだけ!

今回のコロナパンデミックを仕掛けているのも、イルミナティだということがわかりました。日本を支配しているイルミナティは李家です。安倍晋三は李家なのです。→ 詳しくはこちら
イルミナティ(悪魔崇拝者)たちは世界中を大恐慌にして、悪魔に人の命を捧げたり、人々から富を吸い上げてきました。まさか世界中の支配者層がグルだったなんて誰も気が付きもしないし疑うこともなかったと思いますが、『RAPT BLOG』でこの世のカラクリが全て解き明かされてしまいましたので、このようなことが仕組まれてきたことなのだとはっきりと分かります。人々はこのことを知らないためにマスコミの嘘を通して簡単にイルミナティに騙され続けてきたのです。でもRAPT 理論が分かってしまえば、支配層の手口も簡単にわかります。実際に『RAPT BLOG』を基に調べていくと次々と証拠が出てきていますし、イルミナティの手口が全てRAPT理論の通りに繋がるのです。
今回のコロナの騒ぎもパンデミックを起こして実際にお金儲けしている政治家たちが指摘されていました。マスクも24時間フル稼働で工場で生産しているのに、市場に出回らないのは政府が買い占めているためではと言われています。⇩

またコロナパンデミックで土地を強奪しようとする動きも見えてきました。イルミナティ(悪魔崇拝者)たちは人工地震を起こして 人々を恐怖に貶めて意識をそらし、命を奪ってでも土地を強奪してきた奴らです。→ 人工地震の犯人こちら
今回もこのような動きからまたしても人々の土地を狙っている可能性があります。⇩

そして核心というべきカルト宗教が『RAPT BLOG』でわかってきました。イルミナティ = 李家 = 日会議 = 生長の家 = 大本教 です。⇩

RAPT×読者対談89 ニューエイジと満州と大本教と蝦夷共和国。背後にいるのは同じ一族。

RAPT×読者対談〈第89弾〉ニューエイジと満州と大本教と蝦夷共和国。背後にいるのは同じ一族。

意外な真実!「大本教」の最終目的は、完全に救いのない「無宗教」の世界をつくることです。

大本教はエスペラント語を熱心に学習しています。その理由は聖書の反逆を行っているというこが明らかになっています。⇩

こんなカルト宗教をいつまでも野晴らしにしていてはいけませんね。安倍政権は日本会議でその母体が生長の家です。生長の家は大本教の分派です。ですから元凶は大本教だったのです。
狂った思想の宗教を信仰している人達が支配層で悪魔崇拝をし悪を行っているのです。なのでこの世の今の現実社会を見て、政治家たちやマスコミの動きがおかしいのも、カルト宗教大本教の悪魔崇拝をしている人達によって引き起こされているということだったのです。
『RAPT BLOG』や『KAWATAとNANAのRAPT理論』チャンネルで真実の情報を発信しています。一人でも多くの方々が、真実を知ってこのようなイルミナティの嘘に騙されることなく暮らせますよう切に祈ります。

TALK RADIO

KawataのBLOG