岸田内閣で打ち出した増税は検討中も含め31件もあった | 銀たんのほほえみBLOG

岸田内閣で打ち出した増税は検討中も含め31件もあった

皆さん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!
去年の続きになりますが、増税についてです。
年始からあまり嬉しくない話題になりますが、「RAPT理論+α」で増税のことが取り上げられておりましたので、これは拡散しなければならないと思い記事にすることにしました。
政府は次々と増税を決めていますが、その数に驚きました。
岸田内閣になってからたったの1年で、増税の数がなんと31件だそうです。今までの税金の種類がざっと50近くありますから、日本はガチで重税国家といえます。国民が誰も望んでいない増税を次々と決めてしまっているのですから、ここまでくると嫌がらせのように思ってしまいます。
詳しくは下の「RAPT理論+α」の記事をご覧ください。これは異常事態です。こんなに多くの種類を増税して国民は納得しているのでしょうか?それとも気付いていないのでしょうか?
政治家は国民の代表なのに、国民を苦しめる政策ばかりしていますが、いつの間にかこんなに沢山の増税をされていたなんて本当に尋常じゃないと思います。
給料の50%近くが政府に吸い取られているわけですが、こんなに増税されたら50%を超えてしまいますね。本来なら税金は市場にお金が溢れている時に、回収するのであってお金がない時には増税したら経済がダダ下がりして破綻してしまいます。よって日本経済はさらに衰退してしまうのは明らかです。増税ありきで急いで決めているのも、岸田内閣は日本を破壊したくてたまらないのでしょうか。⇩

自分たちは身を削らないで国民負担を押し付けてばかりいますが、自分さえよければ国民が貧しくなろうが関係ないといったところでしょうか。国民を苦しめる政策しかしないのであれば、議員なんていない方が日本人はもっと幸せに生きられるのではないかと思います。

こういうツイートを見ますと、まずは無駄遣いをなくしてから増税という流れにしてほしいと思います。
他にも削減できるところが沢山あると思いますが、政府は増税が先なんですね。もっと仕事のできる人が議員になってほしいものです。⇩

タチが悪いといえば消費税です。消費税のカラクリがわかる記事を過去に書きましたが、消費税を10%→15%にしようとしていますが、自民党は消費税は社会保障の財源だといっていましたよね。
ですが実際には、社会保障の財源には使われていないことが明らかになっています。まんまと騙されていたのです。本当に悪質です。⇩

【東京ホンマもん教室】「富国強兵」で防衛力増強を目指せ!~防衛増税は最悪の愚策~(12月24日 放送)

最近、消費税のことを暴露している動画を見かけますが、RAPTブログでは何年も前に誰も取り上げていなかった消費税のカラクリを暴いてくださっていましたので、上の動画を見たときにすぐに理解できました。RAPTブログは当時からすごかったですが、振り返ってみると、やっぱり最先端を走っておられた事がわかります。⇩

「消費税増税」と「郵政民営化」はトヨタの元社長「奥田碩」によって進められ、トヨタの懐を潤しました。:RAPTブログ

みなさん、とんでもないことを言っている議員がいましたよ!
消費税のカラクリをわかっている上で話しているのだと思いますが、もう日本を本気で潰そうとしているとしか思えません。なんだかこの方のお顔が中国系に見えてきました。⇩

それと埋蔵金があることを隠して増税ありきなのは問題ですよね。
外為特会と国債費の埋蔵金を取り出せば、50兆円くらい出せるようですよ。それを隠しているのですからどこまでも悪ですね。⇩

【岸田総理による日本の破壊工作】大増税を可能にする『財源確保法案』の提出を年明けに計画 消費税15%も視野に:RAPT理論+α

増税しておきながら、外国に軍事費を支援って国民感情を逆撫でしまくりですね。完全に狂っていると思います。
海外バラマキなんて本当にいい加減にしてほしいです。⇩

このような悪人達の支配を神様はいつまでも黙って見ていないでしょう。
RAPT氏が年末の御言葉で伝えてくださいました。ですので今年は希望の年になりそうです!
今まで悪魔を拝み悪事の限りを尽くしていたイルミナティ達の悪事がもっと知れ渡り、速やかに裁かれて滅び去りますように切に祈ります。
RAPT氏が毎日伝えてくださる御言葉はこちらからご覧いただけます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル