救いの手を掴む人がいなかったら、このまま日本は沈んでしまいます。 | 銀たんのほほえみBLOG

救いの手を掴む人がいなかったら、このまま日本は沈んでしまいます。

今回は「十二弟子のKAWATAさんの証」をご紹介したいと思います。
日本政府が国民のために政治をしていると思っている人が一体どれくらいいるのでしょうか?
現在、生活に必要な電気やガスや物価の高騰が続き、政府は消費税を減税するわけでもなく、海外にバラマキ外交をしたり、防衛費の増税を検討しています。それと食糧危機回避といって昆虫食を推し進めています。
日本は30年以上も給料が上がっていませんよね。所得に占める税金や社会保険料などの負担の割合が年々上がり、今では47.5%にまでなってしまいましたが、これではいくら働いても生活が豊かになるわけがないですよね。ではどうしてこんなおかしなことがまかり通っていると思いますか?
一言っで言うと政府が悪人だらけだからです。
極悪人の指示に従って動いている政治家だらけだということです。
RAPT氏が極悪人たちの正体を暴いてくださったおかげで、危険なワクチンを勧めたり、昆虫食に補助金出したりしている政府のやっていることに批判しているツイートがかなり増えてきているように思います。
前回の記事で昆虫食に補助金を出して酪農や米農家を潰している政策が行われていることをお話ししましたが、岸田首相が中国共産党のスパイだったと衝撃的なことが暴かれましたが、あってはならないことが堂々と行われているのです。これは確実に日本を破壊工作しているということがわかりますね。詳しくはこちらの動画をご覧ください。↓

岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党

KAWATAさんの証はこちらからご覧いただけます。↓

KAWATAさんの証のタイトルの神様の遣わした使命者とはRAPT氏のことです。YouTubeやインスタグラムやTwitterなどは、RAPT氏の言論を弾圧しています。神様が遣わして下さった使命者だとわかっているからです。
RAPT氏のところに人々が集まらないようにするために今までもさまざまな工作を仕掛けてきたてそうです。RAPT氏が伝えて下さっている真実の情報や神様の御言葉に人々がたどり着けないようにするためです。言論弾圧も許せないことですが、特に許せないと思ったのが集団ストーカーです。多い時には100人位毎日集団ストーカーをされていたとおっしゃっていましたので驚きました。車でストーカーをしてきて事故を起こすように仕掛けられたり、常にウロウロとチンピラのような人たち(中国人らしき人)が付きまとってきているそうです。今でも集団ストーカーが続いているそうですが、
悪人たちが悪魔を拝んでこの日本を破壊工作をし続けていることや、悪人たちの正体がRAPT氏に暴かれてしまったので、真実の情報が拡散されないようにこRAPT氏や十二弟子やRAPT理論を拡散する人たちを言論弾圧しているのです。何より悪人たちが恐れているのはRAPT氏が神様の遣いの人だということだと思います。悪魔崇拝者たちはサタンを神だと思っていますから、RAPT氏が本物の神様のことを伝えるのが煙たいのです。本物の神様にサタンは勝てません。
言論弾圧や、命を脅かすことをされてもRAPT氏は神様に強力に守られておりますので、無事活動されているのです。
悪人たちの正体を暴き、悪人たちの都合の悪い真実の情報を拡散しているのですから、普通の人ならとっくに殺されていてもおかしくないですが、奇跡的にも無事に活動されています。悪人たちを敵に回して怪我ひとつしないどころか神様から祝福されて恵みに満たされて毎日を過ごしていらっしゃるとおっしゃっていました。RAPT氏の側で一緒に活動していらっしゃる十二弟子の方々が証されていました。
神様に祝福されて、毎日神様から啓示を受けられて私たちに伝えて下さっている内容も、どんどん次元が上がっているのがわかります。
今ではRAPT理論が広がり、最近ではTwitterでRAPT理論を拡散する人が増えてきましたので、TwitterやYouTubeでもRAPT理論を話す人が増えたなと感じます。なので言論弾圧しきれなくなってきているようです。やはり真実の力は強いということがわかります。


上のツイートの通りだと思います。
「RAPTブログ」や「RAPT理論+α」をご存知ない方は本物の神様の存在を知らない人が多いのではないでしょうか。知らなかったら神様を求めることをしませんよね。
自分に不幸が襲いかかってきても神様を知らなかったら、神様に縋ることができません。神様の存在を知り、神様を愛して生きている人は窮地に立たされた時にも神様に強力に祈り求めますので、守っていただけるのです。人生を生きる上でこの違いはとても大きいことだと思います。神様の存在を信じることができない人は神様に頼ることもなく、いつまで経っても自力で生きていかなければならないので、日本政府が悪を行い国民を苦しめるような政策をし続ける限り、地獄の中で生きる羽目になってしまいます。
神様を信じて、悪人の滅びを祈れば、人間を愛して下さっています神様は憐れみを施してくださるのです。祈りを聞いてくださり、悪人たちの支配から出てくることができるようにしてくださいます。
神様が存在していることを日本人は知らない人が多いので、神様との距離が遠いままなのです。
神様はRAPT氏を通して、この地で悪魔を拝み悪を行う人たちが支配層にいることを教えてくださいました。悪魔を拝む悪人たちの思い通りに国民を苦しめる政策が行われているのです。
Twitterで政府を批判しても、政策を変えるわけでもなく、強行し続けています。
国民の意見など全く聞く耳を持たないのですからこのままですと日本を破壊するような政策ばかりが次々と決められてしまいます。国民の関心が政治に向かないように、スピン報道やスポーツなどで逸らしておいて、気づかれないようにコソコソと自分たちの都合の良い政策を決めてしまうでしょう。
ですからいくらTwitterで文句を言っていても何も変わりません。デモをやっても意味がないのです。そんなことをしても時間の無駄だということです。
政治家たちを批判していても変わりません。そして誰が首相になっても政治家たちはイルミナティの支配下ですので日本が良くなることはないのです。
絶望的になってしまいそうですが、希望がないわけではないのです。
変える方法はあります。
しかも確実に変わってきていく方法です。その方法に気づいた人たちが行動を起こしています。
RAPT氏の発信されている情報からわかりますように、RAPT理論を知り、神様の存在を知ることです。知ったからといってすぐに変わるわけがないと思ったら大間違いです。これを知らないとこれから先もずーっと洗脳されてやられっぱなしになってしまいますよ。
実際RAPT氏が誕生してから悪人たちの悪事が暴かれ、イルミナティという悪魔崇拝者たちが支配層にいることや権力やお金の力で災害や流行病や危機を起こして戦争を仕掛けてきた事を明らかにしてくださいました。そして人々を苦しめてきた悪の枢軸が中国共産党だと教えてくださいました。その事を知ってから、RAPT氏を中心に神様を信じ愛する者たちが、心を一つにして神様に祈り求めるようになり、その祈りが神様に届き、中国共産党を裁いて滅ぼして下さった事を知りました。日本のTVは中国共産党の支配下ですので報道されませんが、実際は昨年に中国共産党は滅んでいたそうです。RAPT氏が教えて下さった通りになりました。今までRAPT氏が教えて下さった未来のことがその通りなっているのです。
これは神様がRAPT氏に啓示されたことなのです。
中国が裁かれているのではないかと思われるニュースがTwitterでもちらほら出てきていますので、RAPT氏の教えて下さったことが本当だったとわかります。
悪人たちの作った世界から出て、神様の世界で暮らせますように一人一人が神様に繋がることが救いにつながります。
悪人たちの支配を終わりにしなければ、日本に悪が蔓延し滅びてしまいます。そうならないためにも、救いの手を差し伸べて下さっています神様の手を掴むことができますように心から願います。
神様の世界で善を行って生きる人が増えれば、その人たちに神様の力が大きく働いてくださいますので、悪人のいない世界が作られていくのです。この事を知らずに生きるのは勿体無いです。今の世界は地獄なのです。神様を知らなければそれが地獄だとは思わないのかもしれませんが、自分の生活がどんどん苦しくなっていき、治安が悪くなる社会は地獄ではないですか?
真実の情報に耳を傾けてください。RAPT氏が神様からの御言葉を毎日伝えて下さっております。人類は御言葉を知らずに生きています。神様は日本にRAPT氏を遣わしてくださり、日本人の救いのために御言葉を与えてくださいました。RAPT氏が神様に悪人の滅びと人類の救いを強力に祈り続けてこれらたからです。
RAPT氏や牧師先生の祈りの条件によって、日本は神様に守られてきたのです。神様を愛する人が日本に現れたからです。ですから、今RAPT氏の発信されている情報から神様のことを知り、神様を呼び求める人がこの日本で沢山現れるならば、神様は悪人を直ちに滅ぼしてくださり、人間が最も幸せに生きられる生き方へと導いてくださいますので、この世界に平和が訪れるでしょう。
これは妄想でも作り話ではありません。
全人類が神様の存在を受け入れたら、神様の力が更に注がれ、悪人たちは裁かれて立ち行かなくなります。何度も言いますが、これまでもRAPT氏が暴いて下さった悪人たちの裁きを神様にお祈りしてきましたが、その結果次々と悪人たちが裁かれているのをニュースなどで目にしてきました。
今日本が悪人たちに好き勝手にされているのは、日本人に気づかせるためなのです。RAPT氏がRAPTブログでこの世のカラクリを暴いて下さったときにそれに気づいた人たちが沢山いましたが、日本全体で見ますとそれは一部の人になりますが、日本全国の人たちが悪人たちの支配から出てこられるようにしているのです。悪人を使って裁いておられるのです。
そして神様の世界で生きられるように導いて下さっています。その裁きに気づかないでいたら、本当に日本は滅んでしまいます。どう考えても今の政治家たちがまともじゃないことがわかったと思います。日本を破壊工作して日本を乗っ取ろうとしてきているのですよ。中国人に日本の土地が沢山買われていても政府は止めることをしません。中国共産党に政治家たちが乗っ取られている証拠ではないですか?
大変危険な状態なのです。危機感を感じている人たちがTwitterで批判をしていますが、Twitterで批判をしていても何も改善されないのです。
神様を知らずに生きていることは神様に反逆して生きていることを知りました。これは罪にあたる行為で、知らずに罪を犯し続けてしまっているということなのです。ですが神様の存在を信じて悔い改めることができたなら、神様を知らずに生きていた時に犯した罪を許してくださります。そして神様のところにたどり着くことができたなら霊魂の救いになります。
生きて行くために最も大事な霊的な話をRAPTブログの有料記事でRAPT氏が神様から啓示を受けて伝えて下さっています。⇩

RAPT有料記事28(2015年12月17日 )霊の救いと肉の救い。

神様を愛して御心を成して生きていくなら、神様から祝福されこの世がどんな災いにあったとしても神様から守られるのです。聖書に出てくる神様を愛した人たちは皆、神様を信じて教えに従ったからこそ、祝福され富や名誉が与えられ栄えることができました。イエス様が病人を治す場面が沢山出てきますが、イエス様が神さまの遣いの人だと悟った人たちの病が癒されたのです。
聖書はおとぎ話でも作り話でもなく、神様の歴史が書かれた実話です。聖書を解き明かして下さったRAPT氏がわかりやすく教えて下さっています。聖書の解き明かしができるのは神様の遣いの人だけです。今まで誰も解き明かすことができなかったのですから、神様と繋がっていなかったら絶対に出来ないことだと思います。
神様のために生きる生き方こそ、人間がこの世で最も幸せに生きる生き方ができるのです。実際に神様に繋がる体験をした人なら誰でもわかります。このことを人々は教えられないまま生きているのです。
RAPT氏がRAPTブログでそれを伝えて下さっています。ですが、RAPT氏の話に耳を傾ける人がわずかなので、日本が祝福されなくなってきているのです。神様が日本にRAPT氏を送ってくださり、日本から栄えさせてくださろうとしていたのです。7年以上RAPTブログを始め、YouTubeやTwitterやインスタグラムなどを使って真実を伝えてくださり、この世のカラクリを伝えて下さっていたにも関わらず、悪人たちの支配から出てくる人があまりにも少ないのが現状なのです。悪人たちがRAPTブログにアクセスでいないように妨害してきたり、悪口を書いて悪者に仕立てあげようとしたりしています。ですが、RAPTブログをご覧いただけたらそれらが嘘だということがわかります。悪口を書いている人たちの方が悪者なのです。
長年洗脳され続けてしまった結果、それだけ悪人たちの国民を洗脳する力が強いということです。

聖書を読むと賢くなるとRAPTさんが教えてくださいました。
私は人より頭が悪いので物凄く劣等感が強かったのですが、大人になっても個性や才能を何一つ伸ばす努力もせず、楽をしようとばかり考えて生きていました。RAPTブログの有料記事を読むようになってから、神様の前では無知や臆病や高慢が罪だと教えていただきました。何歳からでも個性や才能を伸ばす努力をスタートできますし、神様の御心に叶うように努力することによって、神様の力が臨んでくださり、導いていただけると知りました。神様が願っていらっしゃる人類の救いのために働くものには神様の力が強力に臨んでくださるのです。神様の心情を知ることができるように、少しでも近づく努力を続けて行くことで、神様に大きく使われる偉大な大使徒になれると教えていただきました。そのような人が沢山現れたら、日本に神様の力がとてつもなく働いてくださり、日本人も沢山救われて栄えだすと思います。そうなりますように、一人でも多くの方々が神様の存在を知り、神様の救いの手を掴んで欲しいです。
今回ご紹介しましたKAWATAさんの証のように、
実際に神様に愛され祝福や恵みに満たされて生きておられるRAPTさんや十二弟子の方々が証が「RAPT理論+α」にアップされております。RAPTブログで救われた人たちもブログやインスタグラムやYouTubeなどで証をしています。証をご覧になられたら嘘ではないことが明らかです。
悪人たちの支配する日本ですが、悪人たちの支配から抜け出して生きている人たちがいること知ってほしいです。証から聖霊を感じることができるからです。誰でもそのように神様から愛され、祝福や恵みを受けて生きられる生き方があることを知ってほしいです。知ることができたならそのように生きたいと心から思うことでしょう。それは個人が持っている霊魂が喜んでいるということなのです。

神様は日本人の救いのためにRAPT氏を送って下さったのです。にもかかわらずRAPT氏を受け入れようとせずに、RAPT氏の発信されている情報を言論弾圧をしたり、信じる人があまりにも少ないため日本は裁かれているのです。このままでは日本が滅亡してしまいます。日本人がいつまで経っても神様のことを受け入れないからです。
神様を信じ愛する人が沢山増えたなら神様の力がこの地に強力に臨んでくださいます。救いのために裁きが起きているのです。裁きの中でも神様を呼び求めるようにしているのです。日本が傾きかけていることに気がついたなら、沈まないように RAPT氏の情報をチェックしてください。
神様が裁いていらっしゃるのですから、人間の力ではどうにもならないのです。逆らって生きても滅びしかありません。そうならない方法をRAPT氏が教えて下さっています。
神様を愛し神様のために生きる者の祈りが強力に聞かれています。私も些細なことですが、身の回りのことを祈ったりしたときにすぐに祈った通りのことが起きたりするようになりました。
職場の人間関係で悩むことなく、平和に過ごすことができています。
一刻も早く神様の仕事ができるように少しづつでもやれることから始めています。
悪を働く日本政府や官僚やマスコミなど中国共産党に与して日本を破壊工作している人たちを厳正に裁いて滅ぼしてくださるように祈る人が増えれば増えた分だけ滅びが早まるのです。悪人の支配が終わるのです。
RAPT氏の発信して下さっています真実の情報を知り、神様の存在を知ることがとても大切です。このままですと、日本は滅び去り、悪人の住処となり悪人の支配下の中で苦しい生活を送らなくてはならなくなってしまいます。そんな人生を望んでいる人はいないと思います。
そうならないためにも一人一人が幸福に生きられる方法を教えて下さっていますRAPT氏の真実の情報を「RAPT理論+α」から入手してください!
神様が遣わしてくださったRAPT氏を通して伝えてくださっています御言葉を知らずに生活しているのですから、足蹴にしている事になるのです。神様が日本人の救いのためにこの日本を悪人から守り、何度も手を差し伸べてくださってきたにもかかわらず、日本人はRAPT氏の発信してくださっている情報に耳を傾ける人があまりにも少ないのです。無視し続けているということは神様を怒らせてしまっていることを知るべきです。日本が沈みかけているのも、神様の怒りが裁きとなり、今、日本では国民が苦しむ政策ばかりが行われているのです。
これはたまたまではないのです。神様がこの地を治めてくださいっているのですから、この世で起こることは全て神様の許諾なしには行われないということをRAPTブログの有料記事の朝会で教えていただきました。この世で起きていることやこれから起こることなどを今まで全て言い当て、その通りになっています。そしてRAPT氏が御言葉を伝える度に印を目にしてきました。
昆虫食も悪魔崇拝者たちが計画している一つに過ぎません。私たちが虫を食べたくないといくら訴えても政府は私たちの食べ物を奪い取り、虫を食べさせようとしているのです。

このような狂ったことばかりを押し付けてくる悪人たちを速やかに滅ぼしてくださり、一人でも多くの方々が神様の存在を知り、神様と愛をなして幸福な生を生きられますように切に祈ります。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル