超過死亡の増加はやはり危険なワクチンが原因のようです。 | 銀たんのほほえみBLOG

超過死亡の増加はやはり危険なワクチンが原因のようです。

次々とコロナワクチンによる被害者が出てきていますが、イギリスでは、公共放送で心疾患による超過死亡はコロナワクチン接種が原因である可能性が高いと放送したそうです。私の住んでいる街でも救急車のサイレンが鳴り響いていますが、超過死亡者も増えていることから、日本もワクチンが原因であると考えたほうが当てはまります。その事実を隠蔽するかのようにコロナ感染で死亡者数が増えていることになっています。

コロナワクチンが危険だということが、証明されました。
妊婦さんに限らず、ワクチン接種したら健康な人は健康を保てなくなることがわかります。ファイザーは公表していない治験データがあるそうですが、確信犯と言えるのではないでしょうか?⇩

医師がコロナ死亡と認定すると50万円支給されることが発覚しています。随分前に噂されていましたが、やはり事実だったようです。亡くなってから検査してコロナになるケースが多いのもこのようにオイシイ仕組みがあったからですね。⇩

ワクチン接種が始まってから戦後最大の超過死亡ですから、ワクチン死を隠蔽している可能性大です。
この死者数をどうしてマスコミは取り上げないのでしょうか?真実の情報を発信しているニュースサイト「RAPT理論+α」でその理由がわかります。

【8月の死者数】まだ8月なのに、早くも「戦後最大」です。【人口動態統計速報】

こんなに医療機関にコロナの補助金が使われていたなんて本当にやりたい放題されています。赤字だった269もの病院が黒字になるくらい病院はかなり潤ったようです。コロナ茶番を続けたい人たちがいることがわかります。↓

ワクチンで人口削減をしていることが「RAPT理論+α」で明らかになっています。コロナ死を水増ししているのは、もっとワクチンを打たせたいからだと思います。

イギリスでは、コロナ茶番やワクチンの危険性に多くの人が気付いたようですが、日本は洗脳が深いのか、3年経っても同じスタイルですよね。私の周りの人たちも、未だにコロナを信じている人たちばかりで、真面目にワクチンを接種した人ばかりです。真実の情報が広まり、ワクチンを使って殺人行為に加担しているもの達が一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル