ワクチン3回目接種を前倒しする必要があるとは思えません。 | 銀たんのほほえみBLOG

ワクチン3回目接種を前倒しする必要があるとは思えません。

オミクロン株やデルタ株が騒がれ、ワクチン3回目接種(ブースター接種)が2ヶ月短縮され前倒しになりましたね。オミクロン株の特有の症状はただの寝汗だそうですが、設定がずさんすぎますよね。↓

「RAPT理論+α」でコロナの嘘やワクチンの危険性が明らかになり、ワクチンで人口削減をしている悪人たちがいることが白日のもとに晒されました。
ワクチンを勧めている人達は、ワクチンの危険性を知っているので、接種をしていませんでした。
人々には接種を勧めていおいて、自分たちは打っていないのです。

3回目は、ファイザーとモデルナのどちらかを選択することができるようですが、どちらを選んでも有害物質が含まれていることがわかっていますので、副反応で苦しむことになるのは間違い無いと思いますし、命の危険があるということです。実際に世界中でワクチン接種後の死亡者数が増え続けています。
コロナワクチンは危険なワクチンだということが世界中で明らかになっていますが、日本政府は3回目を前倒ししてまで打たせようと必死になっています。
その目的が人口削減と監視社会を作りたいからです。
政府がどうして人口削減をしているのかについては、過去の記事でも何度か取り上げましたが、「RAPT理論+α」の記事で詳しく説明されておりますので、こちらをご覧ください。⇩

「人口削減」:RAPT理論+α

デマ太郎こと河野太郎はワクチンがあるのだから3回目を接種すべきだと一点張りで、どうしても早くとどめを刺したいように聞こえてしまいます。ワクチン接種後の死亡者数が増え続けていて騒ぎが大きくなるにつれて、焦って人口削減計画などが前倒しになってきているように思えます。⇩

⇩下の動画はかなり笑えました。コロナ脳の人は、この会話をどう思うのでしょうか?明らかにおかしな会話ですが、副反応をどう捉えているかですよね。私の周りの接種した人たちは接種したら副反応で倒れるかもしれないから次の日は会社を休むとか言っていましたけど、そこまでして接種するものなのか?と思いました。
倒れるほどの副反応が出るワクチンなんて体が拒否反応を起こしているわけですから毒物そのものだと思わないのが不思議です。TVの洗脳って本当に怖いと思いました。

「さんかいめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#3)

ワクチンはコロナ感染予防で打っているはずなのに、ワクチンを打った人が感染するなら、ワクチンの意味がないと言えますよね? それどころかワクチンの中身に問題ありすぎますから。

【コロナの正体】「酸化グラフェン」がコロナの症状とワクチンの副作用を生み出す犯人:RAPT理論+α

コロナを存在する証明がないことがバレて海外でも多くの人が知る事実となって大規模デモが起きていることがTwitterでも毎日ツイートされています。日本でも真実に気がついた人たちが、コロナが嘘だったということを拡散しています。多くの人がコロナの嘘に気がついてしまったため、人々の目を逸らすためにオミクロン株を登場させたのではないかといわれています。
ビル・ゲイツは1999年にWindows用にオミクロンと呼ばれるゲームを発売していたそうです。⇩

⇩普通に考えてこれだけ心筋炎が増えているのはワクチンが関係しているとしか思えないです。サッカー選手などアスリートが心筋炎で試合中に倒れているケースが多発しています。
その原因はワクチンの中身に含有しているナノカミソリといわれる物質ではないかと言われていました。⇩

3回目もそうですけど一回でも打ったらヤバイといわれていますから、本当によく調べてから接種しないと命に関わることですので大変なことになります。
そして説明書をよく読んだ方のご意見です。↓

同調圧力などで絶対に接種するものではありませんので、命を守るためにもワクチン接種を強要されたらちゃんと断れば問題ないです。↓

でもそれをできないように憲法改正をしようとコソコソと動いているようです。政府の動きに注意が必要です!↓

上の表には、改正草案では基本的人権の項目が削除されています。
改正されたら独裁がまかり通ってしまうということになりますよね。
コロナで経済を疲弊させて政府に頼るしかないように持っていくシナリオがみえてきました!
オミクロンでコロナパンデミックのようなことを起こし、食糧難でパニックにさせて憲法改正に持っていこうとしているなどというツイートがかなり流れていますが、政府とマスコミの動きに繋がります。
コロナワクチンで人口削減したり、国民を苦しめることを無茶苦茶やってきています。
一刻も早くRAPT理論+αをご確認ください。

RAPT理論でこの世の支配層が悪魔崇拝者だった事がわかり、このように悪ばかり行っていることが、はっきりと目に見える形でわかるようになったきました。RAPT BLOGで本物の神様の存在を知る人が増え、悪人の滅びを強力にお祈りしていますから、こうして悪人たちの裁きが加速しているのです。
悪人たちも最後の悪あがきをしているという事ですね。
イルミナティ(悪魔崇拝者)たちの計画がどれも頓挫するように更に強力に祈ります。

これ知っていましたか?
赤ちゃんのワクチン接種スケジュールでは、
生後2ヵ月からワクチン接種が始まりますが、母子手帳が作られたのも、日本人を劣化させるためだったそうです。RAPT BLOGでワクチンはただの毒だということが暴かれていますが、やはりRAPT理論通りだったということですね。

RAPT×読者対談113 ワクチンも薬もただの毒。論より証拠。

このような悪を平気で行っているのが、イルミナティたちです。日本を支配しているのはイルミナティの李家です。RAPT理論を知ることによってイルミナティに騙されずに生活する事ができるのです。知らないままですとまんまと騙されて劣化させられてしまいます。このように恐ろしい悪人たちの罠に引っかからないためにも、真実の情報を発信されております、RAPT理論+αのニュースサイトをご覧ください。

それから国によってコロナワクチン接種の間隔が違うのもおかしいですよね?日本は3回目接種を前倒ししましたが、こんなに短期間に接種する事自体、怪しむべきではないかと思います。
2回目接種をした多くの方が、3回目の接種を拒否する声がたくさんツイートされていました。
しかも、コロナワクチンの副反応で接種を後悔している人のつぶやきやアカウントが増えているそうです。

まさかと思うほど、コロナワクチンの副反応で苦しむ沢山の人達のツイートがアップされていました。書き切れないほどアップされていますので、BLOGには何回にも分けて書かれています。↓

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram