神様の存在を知り、神様に祈りを捧げることによって守られているという安心感がある | 銀たんのほほえみBLOG

神様の存在を知り、神様に祈りを捧げることによって守られているという安心感がある

今回は「RAPT理論+α」にアップされておりますKAWATAさんの証をご紹介したいと思います。
証の中で、「RAPTブログに出会い、世の中が悪人に支配されていることを知り、最近では、共産主義を掲げる中国人によってこの日本が浸食され、大きな脅威に晒されてきたことが分かりました」とありますが、私もこのことを知った時には怒りを覚えましたが、この世界で悪を行っている最大の黒幕が、中国共産党だったとは全く気付きませんでしたが「RAPT理論+α」で知れば知るほど日本は中国共産党に乗っ取られていることがわかってきました。中国共産党に乗っ取られていることによって、国民の生活が苦しくなっているのです。

岸田政権が中国人を優遇する政策ばかりしているのも中国共産党の手先となって働いているからです。
相次ぐ増税と、あらゆる商品の価格改定によって消費意欲も低下してしまいますよね。
政治がまともに機能していないからです。デフレの時にインフレ対策をして経済を衰退させてきたのです。だから30年も給料が上がならかったのです。そして消費税で更にトドメをさされてしまっていると思います。
消費税のカラクリは過去記事をご覧ください。⇩

今まで騙されていた消費税のカラクリが明らかに!

コロナで経済が冷え込んでしまった上に値上げラッシュですから、賃金が上がらない日本は地獄と言えます。年々精神を病んでしまう人が増え続けているのも私たちを苦しめている悪人達が支配層に君臨しているからなのです。お金の問題だけではないと思いますが、生きていくためにはお金が必要だという社会が作られました。それが当たり前のようだと思わせる仕組みを作り、お金のために人々を働かせ、格差を作ったりしているのです。この国をよくするどころか政府が国民を苦しめる政策ばかり行うのは、日本を破壊工作しているからです。
人々をお金で苦しめているのも支配層の手口ですが、お金の仕組みがわかる動画がありましたのでご覧ください。⇩

【超神回】この動画が消されたら日本は終わります
【お金の秘密1】お金に隠された3つの秘密

こんなお金の仕組みに振り回されているのですから、いかに洗脳されてしまっているのかがわかります。
お金の仕組みがわかったなら、「RAPT理論+α」の真実の情報を入手していくことによって、犯罪組織である政府の手口を簡単に見破ることができます。
私たちの生活を脅かす存在がいる限り未来は絶望的だと思われますが、RAPT氏の伝えてくださる真実の情報によって、必ず救われます。

聖書に出てくる使命者達は神様を愛し忠実に神様の掟を守り、勇敢に命をかけて神様の御心である人類の救いをなしてきました。神様を喜ばせることによって強力に守られ祝福されます。個人の幸せだけではなく、そうすることによって人類全体が神様に守られて幸福な世界が作られていくことがわかります。神様が導いてくださるのですから、悪人のいない世界が作られていくのです。
RAPTブログで神様の存在を知り、聖書を読み始めた時には理解できなかった部分が多かったのですが、RAPT氏が聖書の封印を解いてくださったので、少しずつ理解できるようになり、今では神様に祈りを捧げることによって神様に守られ導いていただけるという体験を何度もしました。
最近はふと頭に浮かんできたことが御言葉の内容とかぶっていたりわからないことなどの解決策がグッとタイミングで見つかったり、導かれているのかと思うような不思議なことが起きます。その度に神様と繋がっているからなのだと思うようになりました。
RAPT氏がRAPT ブログの朝会で毎日御言葉を伝えてくださっていますが、この御言葉によって幸せに希望を持って生きることができます。御言葉を知らないと人間は本当の幸せには生きられないのだと悟りました。
YouTubeなどで陰謀論を暴露している人たちの動画を見たり、政府の政策をTwitterで批判したりしていても何も良くなりません。
悪人が支配層にいる日本でもRAPT氏の発信してくださる真実の情報を入手していくことによって洗脳が解かれて幸せに生きることができるのです。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル