ひろゆきの「味噌汁って美味しくないじゃん」発言から見えてきたこと | 銀たんのほほえみBLOG

ひろゆきの「味噌汁って美味しくないじゃん」発言から見えてきたこと

「KAWATAとNANAのRAPT 理論」チャンネルの「味噌汁は美味しくないって発言したひろゆきは韓国人の李家である」という動画で、ひろゆきの正体が明らかになってしまいましたが、日本を支配しているイルミナティの李家の血筋だったのですね。
この動画は最初にInstagramの方にアップされていましたが、Instagramで露骨な嫌がらせをされたのでYouTubeに再アップされたそうです。よほど知られたくない情報だったようです。RAPT理論でイルミナティの李家がどれほど悪なのかがすでに暴かれていましたので、日本の食文化の味噌汁を美味しくないと言った意図が見えてきました。
RAPT理論で芸能人とか政治家とか有名人はほとんどがイルミナティ(悪魔崇拝者)の李家だということが明らかになっていましたので、活躍できるのは李家の血筋のものばかりですから、ひろゆきも天皇にそっくりだったり、李家ではないかと言われていましたよね。
ひろゆきの動画では「味噌汁が本当に美味しいのなら、世界中で食べられている」と言っていましたけど、日本の食文化ですから日本人が美味しいと思っているから飲まれているのです。本当に美味しいと思わないのであれば、日本でも飲まれないですよ。
世界中で食べられているマクドナルドのことを出していましたけど、企業の戦略とかがあると思うし、一番売れているものが一番美味しいものとは限らないですからね。

【ひろゆき】賢い人だけがおかしいと気付いています。バカは一生騙されたままです。ひろゆきが日本の食べ物と海外の食べ物を比較する【切り抜き/論破/ハンバーガー】

Twitterでもかなり批判の声が上がっていました。⇩

確かにお味噌汁の作り方や、具によっても違いますし、だし汁をちゃんととった味噌汁はやはり美味しいですし、蟹の味噌汁なんか絶品です。豚汁も最高に美味しいですけど、味がないって言っていましたけど、味覚障害を疑ってしまいます。
それか本当に美味しい味噌汁飲んだことないんじゃないのかと思ってしまいますよね。
ブログのコメント欄に「この人わざと変なこと言ってる?可哀想になってっきた」とか「こういう路線に舵切ったの悲しい」という書き込みもあって、ひろゆきが人々を洗脳しているだけだということに気が付いてきているのかなと思いました。

十二弟子のミナさんとRAPT氏が対談されていて味噌汁のお話から情報満載でした。ミナさんはRAPT理論+αにミナのラジオをアップされていて毎回為になるお話が満載で、RAPT氏や他の十二弟子の方々と対談されています。
今回初めて動画に登場されていたので、ラジオの声のイメージ通り品のある綺麗な方でした。
ミナさんの後ろが何度が光っていたので、天使が来てくださっていたのかなと思いました。↓

日本の味噌汁は美味しくないといっておきながら、公衆便所のような強烈な匂いがする「オンオフエ」をパクパク食べたそうです。↓

李家のひろゆきが「味噌汁って美味しくないじゃん」と日本の食文化を侮辱し批判殺到 一方、韓国料理は大絶賛し、自ら韓国人だとバラしてしまう:RAPT理論+α

群馬人脈=李家のひろゆきが、中国人(李家)が日本を乗っ取っていく具体的方法を自ら暴露:RAPT理論+α

日本で悪の限りを尽くして人々を苦しめている李家ですが、RAPT氏の登場によって悪事が次々と暴かれ、李家は日本を蝕む寄生民族だということがわかりました。ひろゆきのよう工作員を使って洗脳工作をしていることも判明しています。李家の竹中平蔵と繋がっていると思われますので、要注意人物です。

「ひろゆき」は、李家や創価学会の利益を守るため人々を洗脳しようとしていることが判明

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram