YouTubeの言論弾圧が激さを増してきた。 | 銀たんのほほえみBLOG

YouTubeの言論弾圧が激さを増してきた。

ご無沙汰しておりました。
YouTubeに投稿した動画がBANされてしまい、1週間アップできなくなってしまいましたので、ブログを更新することにしました。
先日、youtubeショートの動画をアップしてすぐにBANされてしまったのです。


動画の内容は、「RAPT理論+α」の気になるニュースを取り上げたものです。
そのニュースとはコロナワクチンに関するものでした。
元となる記事はこちらです⇩

【イタリアの河野太郎】ロベルト・スペランツァ元保険大臣、コロナワクチンの危険性を知った上で接種を推進したとして、市民から『殺人者』と糾弾され、警察の護衛なしでは路上を歩けない事態に:RAPT理論+α

コロナが始まってから、大手メディアが取り上げないコロナやコロナワクチンの真実の情報をYouTubeに投稿するとバンされてしまうことはわかっていましたが、再生回数の少ない私の動画まで削除するとはかなり必死の様子が伺えます。

宜しかったら私のYouTubeショートを覗いてみていください。⇩

銀ふーらん@ginfuran‧チャンネル

上の「RAPT理論+α」の記事から解りますように、イタリアでは危険性の高いコロナワクチンを推奨した元保健大臣を非難していることから、今後、日本でもコロナワクチン被害者たちがワクチン大臣などを非難し始めるのではないかと思います。これ以上コロナワクチンの真実が拡散されないように、YouTubeやX(旧Twitter)Instagramなどでは言論弾圧を強化していくのではないかと思います。
大手メディアもワクチン被害者が増えているにもかかわらず、コロナワクチンの危険性を取り上げないのは、製薬会社がTV局のスポンサーだから報道しないようです。
政府を信じてコロナワクチンを接種したことによって大切な人が亡くなってしまったり、ワクチン後遺症でコロナワクチンの危険性に気づき、政府に騙されたと知ったら怒り狂うでしょう。
政府が殺人行為を行っていたことになるのですから。

政府側の人たちはもちろんのこと、コロナワクチンの危険性を知っていた人たちは接種していません。「RAPT理論+α」ではコロナの真実の情報をいち早く発信してくださっておりましたし、コロナワクチンで人口削減をしているといったとんでもないことまで明らかになっています。どの情報を信じるのかによって運命が大きく変わってしまうのです。
コロナワクチン接種による死亡認定者数は500人を超えていますが、超過死亡者数から見てももっと多いのではないかと考えられます。

コロナワクチン接種は任意のはずなのに、接種させるための洗脳工作費に24億2000万円も計上されていたことが明らかになりました。

政府がYouTuberを起用したコロナワクチンのPR動画など、コロナに関する『戦略的広告費』に予算24億2000万円を計上していたことが発覚:RAPT理論+α

コロナワクチンが原因だと考えると当てはまります。

コロナワクチンは生物兵器だということがわかっています。

コロナワクチンが危険だとわかった人たちが警鐘を鳴らしていました。私もRAPT理論+αで真実を知り、このブログやYouTubeやX(旧Twitter)でコロナワクチンの危険性を拡散してきましたが、YouTubeは、今回のショート動画の他にもコロナの真実の情報の動画が削除されてしまいました。
こうやって日本国民に真実が知れ渡らないように早くから言論弾圧をして情報統制をしていました。
今では、コロナワクチンを接種した人がワクチンの被害を訴えています。その数がものすごい勢いを増しています。

日本でもはじまっていました!
コロナワクチンの危険性に気づいた人たちが、河野太郎の事務所前で被害を訴えるデモを行っていました。

コロナワクチンは薬害なのに、国内でもワクチン製造を続けています。コロナワクチンだけではなく全てのワクチンは毒であることが暴かれています。接種してすぐに反応が出る場合と、後から出てくるケースがあり、時間が経てば経つほど、ワクチンが原因だということに気が付きにくいようです。
パンデミックと言ってワクチンを強制的に接種させようとする動きは、人口削減に繋がるのです。実際に、政府がそんなことをするはずがないと思うかもしれませんが、RAPT理論を理解してしまえば、悪の元凶や黒幕の正体が解り、どれだけ邪悪なのかがわかります。悪人たちに騙されることがないように、「RAPT理論+α」のニュースサイトをチェックすることをお薦めします。
Googleで検索をしても情報統制されていますので、真実の情報を探しにくくなっています。
YouTubeなどを使ってコロナワクチンの危険性を拡散している人たちに言論弾圧をして潰しています。
それでも、コロナワクチンを接種してから体の異変に気づき、真実の情報を調べ出した時に、「RAPT理論+α」にたどり着いた人が増えているのではないかと思います。

2021年から超過死亡が増加しています。コロナワクチンが原因だと気づく人が増えそうですね。

YouTubeが言論弾圧をしても、真実の情報を発信する人が増えてきていますし、拡散する方法はいくらでもありますので、必ず広まっていくことでしょう。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル