ジェンダーレストイレ設置は犯罪やトラブルが続出する可能性大。治安の悪化が懸念される | 銀たんのほほえみBLOG

ジェンダーレストイレ設置は犯罪やトラブルが続出する可能性大。治安の悪化が懸念される

LGBT法で公共の女性専用のトイレがなくなるという危機に陥っています。歌舞伎町タワーのトイレが話題になっていました。女性専用のトイレがなくなり、男女共同トイレが設置されている階があり、Twitterでトイレ内をうろつく怪しげな男性たちの様子がアップされていました。女性は利用しづらい状況ですね。
中国の男女共同トイレで少女が男性に髪の毛を引っ張られてトイレに引き摺り込まれる恐ろしい映像が拡散されていました。日本でも共同トイレでこのような事件が起こらないとは限らないと思いました。

子供たちが利用したりする公園のトイレを男女共同トイレにするのは犯罪を助長してしまうのではないかと思います。
公共施設で男女共同トイレの設置が増えてきていますが、性の多様性が語られるようになり、少数派の意見を取り入れているといわれています。もともとあったトイレを残しつつ多目的トイレを作れば良いのではないかと思いますが、わざわざ男女共同にする意味がわかりません。

LGBT法を当の本人たちが不要だと訴えています。こういう意見を丸無視して政府がLGBT法をゴリ押しする理由は、中国共産党に支配されているからと考えられます。

【LGBT普及は中共の破壊工作】自称“ジェンダーレス男子”の「りゅうちぇる」、日本財団主催のイベントを通じてLGBT思想の普及に加担:RAPT理論+α

歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレを使用した女性たちから二度と使用したくないと言った声が多く上がっていましたが、確かにゴリ押しするなら、国会議員たちが体験してからにしていただきたいですね。イギリスでは男女共同トイレを設置してからトラブルが続出し、男女別になったそうですよ。日本だけトラブルにならないはずがないですよね?

【イギリス】公共施設で男女共用トイレを設置しトラブルが続出、男女別トイレ設置を義務付ける:RAPT理論+α

【米カリフォルニア州】トランスジェンダーの生徒が女子ロッカールームで性器を露出し、女子生徒に唾を吐きかけ暴行 アメリカでは同様の事件が多発:RAPT理論+α

LGBTはカルト思想で、おかしいものはおかしいし、子供にも見せたくない(十二弟子・ミナさんの証)

LGBTとは
Lesbian → 女性同性愛者
Gay → 男性同性愛者
Bisexual → 両性愛者
Transgender → 性自認が性別とは異なる人
の頭文字をとったもので、性的少数者を表した言葉だそうです。
危険な性癖ではないかといわれています。神様は人間を男と女に創造されました。そのどちらにも当てはまらない人はいません。LGBTはカルト思想です。悪魔崇拝者たちが神様に反逆して狂わせてきたのです。カルト思想を受け入れてしまった結果、危険な性癖が生まれてしまったのだと思います。神様の創造されたものは全て循環していて完璧に作られています。自然の仕組みを見ても循環していることがわかりますよね。神様が作られたものを壊す人たちは神様に反逆し続けている悪魔崇拝者たちです。この日本を破壊工作している中国共産党のスパイたちは悪魔崇拝者です。LGBTは中国共産党の狂った思想をハラ巻いているに過ぎません。⇩

【LGBT普及は中共の破壊工作】自称“ジェンダーレス男子”の「りゅうちぇる」、日本財団主催のイベントを通じてLGBT思想の普及に加担:RAPT理論+α

日本を乗っ取り、政治家やメディアを使って日本を破壊工作している中国共産党のスパイたちが一人残らず厳正に裁かれ滅び去ることを切に祈ります。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル