「コロナパンデミックの全てが嘘だったと暴露する」欧州議会議員 | 銀たんのほほえみBLOG

「コロナパンデミックの全てが嘘だったと暴露する」欧州議会議員

「RAPT理論+α」のニュース記事で欧州議会議員がコロナパンデミックが嘘だったということを暴露していたことが取り上げられていました。本格的に操作を進めるそうですが、ますます真実が明るみになり、広まっていくと思います。
2020年にアップされた下の動画では、コロナパンデミックの計画を暴いてくださり、この動画の通りだったことがわかります。⇩
しかもYouTubeはこの動画を勝手に削除してしまいましたが、、それだけ核心をついた動画だからといえます。今はこの動画は「odysee」の方にアップされていまして、「RAPT理論+α」からいつでもご覧いただけます。⇩

『コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!』:RAPT理論+α

「コロナは嘘」街頭で訴える人々:ARAB NEWS

(ANJ)
(ANJ)

日本は未だに8派が来るとかいっていますが、まだまだ日本人を騙せると思っているのでしょうか?
TVなどでワクチンを勧めている人達はみんなグルですので気をつけてください。
コロナを証明するものがないことが明らかになり、多くの方々が真実を知り、コロナは茶番であることに気づいていますよ。⇩

厚生労働省は「コロナの存在証明はない」と実質認めている:RAPT理論+α

【読売新聞】コロナウイルスは存在すると主張するも、そのソース自体がフェイクだったと判明し、盛大に自爆:RAPT理論+α

世界中の国々がコロナウイルスの存在を証明できないと認める:RAPT理論+α

47都道府県が“コロナウイルスは存在しない”と回答した公文書一覧:RAPT理論+α

厚生労働省:コロナの存在証明が無い:子どもや孫たちのために

嘘のコロナで危険なワクチンを打たせることが計画されていたのですからなんとも恐ろしいですよね。
ワクチン後遺症で苦しんでいる人が増え続けていますが、
真実の情報が広まりワクチン接種をやめない限り、被害者が増えるばかりなのです。
コロナは中国共産党の起こしたテロだということが「ミナのラジオ」で暴かれています。
欧州議会議員もRAPT理論を知っていたなら、すぐにコロナの嘘に気づくことができたのにと思ってしまうかもしれませんが、日本も含めて重要なポジションにいる人達は、イルミナティです。イルミナティは支配する側ですから、コロナ茶番を仕掛けている側です。その支配者同士でいつも争っているので、今回のような真実の情報を、このタイミングで出してきたのだと思います。
今になってコロナは嘘だったと話しているのも、ワクチン接種が計画通りに行われてしまってからですから、コロナ茶番を続けている勢力への攻撃が激化していると考えられます。
コロナのことを調べたら「RAPT理論+α」の真実の情報に辿り着くと思います。
そして「RAPT理論+α」でコロナの黒幕が中国共産党だということが明らかになってから、中国共産党と繋がって日本を破壊工作している人達がいることがわかってきています。
コロナでワクチンを使って日本人を絶滅させるためだと考えられます。まさかと思われるかもしれませんが、中国共産党はスパイを送り込み侵略しているのです。平和ボケしている場合ではないということなのです。気がついた時には周りが中国人ばかりになっているかもしれませんよ。もう既に、北海道の土地や日本全国の土地が中国人に買われていて、水資源が狙われているのです。大阪や池袋などには中国のお店が沢山できて中国人の街になりつつあります。
今からでも「RAPT理論+α」の情報をゲットして対処していかなければ中国共産党の思う壺になってしまいます。
中国共産党がどれほど恐ろしい極悪人たちなのか、日本人は知らない人が多いのではないかと思います。「RAPT理論+α」を読んでいただけましたらそれがわかります。その極悪人達に操られている政治家達が沢山いますので、日本はもう既に中国共産党のいいなりとも言えます。そんな極悪人達に操られているのですから、まともな政治が行われることがないということです。現に日本人が苦しむ政策ばかりがなされていますよね?⇩

世界中で悪を働き、人類を堕落させ悪を蔓延させてきた中国共産党の極悪人達が、一刻も早く神様から裁かれて滅び去りますように強く祈ります。

【第26回】ミナのラジオ – “コロナ”は中国共産党の起こしたテロだった!! – ゲスト•RAPTさん

海外ではコロナワクチン接種を中止させているのにも関わらず、日本では子供たちにも勧めています。
オーストラリアではワクチンで死亡した子供の数がコロナウイルスで死亡した子供の数より多かったことが明らかになったそうです。⇩

国民には接種させておいて国会議員や厚生労働省や医師などはほとんどの人が接種していないのです。
コロナワクチンが危険だと知っているからでしょうね。そしてコロナが存在していないことも知っているからだと思います。

政治家や公務員は、特例によりコロナワクチンを接種しなくてよいと法律で定められている:RAPT理論+α

コロナパンデミックだと騒いでいたくせに、自分たちだけは危険なコロナワクチンを打たなくて済むように、法律を作っていたのです。
真っ先に打つべきではないのかと思ってしまいますけど、医療従事者達に強制的に接種させておいてほとんどの医師は打っていなかったのです。ワクチンの真実の情報を知っているとしたら打たないですよね。コロナ茶番はもう終わりにしましょう。一人一人が真実の情報を知ることによって、ふりまわされずに済みますし、終わらせることができるのです。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル