宇宙人の存在も、イルミナティの洗脳工作だった | 銀たんのほほえみBLOG

宇宙人の存在も、イルミナティの洗脳工作だった

今回は「RAPT理論+α」にアップされております、エリカさんの証をご紹介したいと思います。
タイトルは「宇宙人は存在しなかった!イルミナティの嘘をことごとく暴き、私たち人類を正しい真理へと導いてくれるRAPTブログ」です。↓

RAPTブログで、イルミナティたちが私たちを洗脳し、色々な嘘をついて騙してきた手口が暴かれていますが、宇宙人の存在も洗脳工作だったのです。
RAPTブログを知る前は、私もずっと宇宙人が存在しているのではないかと思っていました。ですが、一度も見たことはありませんし、周りの人も誰一人宇宙人を目撃した人はいませんでした。
映画やアニメやTVでは宇宙の話や宇宙人がいるのではないかと思わせるようなものが多かったので、いつの間にか宇宙人がいると思い込んでいたのです。
RAPTブログで宇宙人は存在しないと教えていただいた時は、初めは半信半疑でした。
ですが、原発が存在しないことや癌の嘘など、イルミナティが大きな嘘をついて人々を騙してきたことを知り、宇宙人がいるということも嘘なのではないかと思うようになりました。

RAPT×読者対談56 原発も原爆も存在しない。(前編)

RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編):RAPT BLOG

https://youtu.be/eWXCR55T2HM

最近宇宙の存在も嘘だったと知り、どこまでも騙されていたのだとわかりました。イルミナティは人々を騙したり、苦しめたり、命を奪ったり、悪しか行わない悪の塊です。
イルミナティたちが毎日撒き散らしている嘘の情報が溢れていますから、その影響を受けて気付かないうちに強烈に洗脳されてしまっているのです。人々が抜け出せないのも無理もないと思います。危険なコロナワクチンを何ら疑問を持たずに打ってしまう人が多いのも、洗脳されていることに気づいていないからです。イルミナティの格好の餌食になってしまったということです。
イルミナティは、大きな嘘ならバレることがないとたかを括っていたのかもしれませんが、RAPTブログが登場してから全てが暴かれてしまいました。
RAPTブログを読み進めて真実を知るごとに、一刻も早くイルミナティの支配を終わらせたいと思い、自分に何ができるのか考えるようになりました。

【宇宙はやはり存在しなかった】前澤友作の宇宙飛行により、宇宙詐欺の実態が芋づる式に暴かれる:RAPT理論+α

【宇宙詐欺師・前澤友作】“白夜”のせいで宇宙から星を撮影できず、肉眼でも見えなかったと発言し、さらに嘘がバレる:RAPT 理論+α

「RAPT理論+α」の宇宙詐欺の関連記事はまだまだ沢山ありますので、是非ご覧ください!

イルミナティはどうして宇宙人がいるといった嘘をついているのかといいますと、イルミナティたちは悪魔を拝んでいるからです。悪魔崇拝者は悪魔を神だと信じていますから、本物の神様に反逆しています。神様の歴史、教えが書かれた「聖書」には、宇宙人が存在しているなどとは書かれておりませんが、サタンの存在は書かれています。そして、サタンを拝んでいる人達がいることが書かれてあります。イルミナティは神様に反逆していますから、聖書に書かれたことの逆を行っているとRAPT氏が教えてくださいました。
その通りに、この世の中で行われている聖書で禁止されていることが、まるで良いことのように、当たり前に行われていることに驚きました。
例えば、聖書では偶像崇拝は禁止されています。目も見えず、口も聞けない偶像(人が作ったもの)は神様ではないからです。それはサタンがサタンを拝ませるために、悪魔崇拝者に作らせたものです。
神様を知らない親に育てられて子供の頃からイルミナティたちが作った嘘の歴史や教育を長年教え込まれてきましたから、本当に洗脳が深いのです。
いくつかありますが、偶像崇拝を禁止している聖句です。↓

「あなたは自分のために、刻んだ像を造ってはならない。上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水のなかにあるものの、どんな形をも造ってはならない。 5それにひれ伏してはならない。それに仕えてはならない。」
(出エジプト記20章4、5節)

世の中に溢れている真実の情報を点と点で繋ぎ合わせたRAPT理論を知った時、あまりの凄さと、複雑だった情報が意外と単純なことだったのだと理解できた時、頭の中がスッキリしてこの世のカラクリを知ることができたことに感動し、もっと真実を色々知りたいと思い、毎日RAPTブログが更新されるのが楽しみでした。
今まで沢山騙されていたことにショックを受けましたが、真実を知るごとにイルミナティの手口がわかり、騙されないようになりました。このように、この世のカラクリをRAPT氏が暴いてくださらなかったら、イルミナティたちに騙されて嘘の情報を信じて、危険なワクチンを打ってしまっていたかもしれないです。
RAPT氏が神様の存在を知り、神様を信じて個性や才能を伸ばし、神様から導かれて血の滲むような努力をされてこられたそうです。そして知識を蓄え神様のために生きてこられたから、神様から愛され霊感を受けるようになったのです。
そして神様に導かれて霊感を受けながら、RAPTブログを毎日膨大な量の記事を書かれて、この世の真実を解明してくださいました。この世の闇を白日の元に晒してくださったのです。私たちに真実の情報を伝えて、洗脳を解いてくださったのです。
イルミナティの手口を知ることによって、TVのニュースもフェイクが多いことに気づくことができました。そしてスピン報道の裏で何が行われているのか、すぐに理解できるようになってきました。
現実と照らし合わせていくと、RAPT ブログこそが真実の情報を発信している唯一信頼できる情報源だとわかったのです。
真実を知るごとに、周りの人に伝えたいと思い、一生懸命RAPTブログの真実の情報を伝えましたが、当時は受け入れてくれる人がほとんどいませんでした。私の説明が悪かったのかなといつも反省していました(汗)
今ではRAPT ブログの進化形の「RAPT理論+α」が広まり、Twitterでも「RAPT理論+α」のツイートをリツイートする人たちがかなり増えてきているのがわかります。それだけ目覚めた人が増えてきたということです。
未だに宇宙人の存在をまことしやかに話して拡散している人たちがいますが、イルミナティに関係している人達だと思います。注意が必要です。
イルミナティたち(悪魔崇拝者)たちは、長年に渡って人々が真実に辿り着かないように嘘の情報で洗脳してきました。
人々が真実を知ってしまったら、彼らのついてきた嘘がバレてしまい、権力を失ってしまいます。そして監獄に入らなければならなくなるでしょう。
今ではRAPTブログで真実を知り、イルミナティたちの嘘に騙されない人たちが沢山増えてきました。RAPT氏に神様が強力に臨んでくださり、この世の真実を教えてくださり、人間が幸せに生きられるように御言葉を伝えてくださっています。
それを聞いて救われた人たちが、
私たちに百害あって一利なしのイルミナティたちの滅びを願って、神様に強力に祈っています。
人々を苦しめ悪を行うイルミナティのいない世界で暮らせるように、真実を知った人達が心を一つにして神様に祈り求めて、知恵をいただいて実行していかなければ、何も変わらないからです。信じて行う人に神様が共にして力を与えてくださります。
RAPT氏と十二弟子の方々の周りでは不思議な軌跡と印が次々と起きています。神様が強力に共にされていらっしゃるのがわかります。そのことをRAPT理論+αで「証」されています。詳しくはRAPT 理論+αのライフをご覧ください。
イルミナティたちはRAPTブログを知らない人たちを、これからも騙し続けることができると思っているのかもしれません。ターゲットにならないためにも「RAPT理論+α」をご覧ください。
「RAPT理論+α」の真実の情報をゲットして、希望を持って幸せな人生を送れますように願います。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram