日本没落を食い止める方法は、神様の存在を知り、神様に立ち返るしかありません。 | 銀たんのほほえみBLOG

日本没落を食い止める方法は、神様の存在を知り、神様に立ち返るしかありません。

今回は「RAPT 理論+α」にアップされております十二弟子のミナさんの証をご紹介したいと思います。
電気やガスの値上がりに加えて水道料金も上がるそうですが、止まらぬ物価上昇が続く中、家計がますます圧迫してきています。それなのに、防衛費を増額させてインドやウクライナに巨額のバラマキ外交を行っている政府ですが、日本国民からはむしりとるばかりで何の還元もしな政策ばかりが堂々と行われています。
しかもWBCの裏で憲法審査会を行い独裁とも取れる自民党の改正法の緊急事態条項を着々と進めようとしています。
3s政策がいまだに行われているようです。
3s政策とは⇩

給料は上がらないので、今までの生活を維持しようとするならば、副業でもしなければ食べられなくなってしまうのではないかと思います。要するにお金を稼いでも意味がな苦なることを示していると思います。このことに気づいた時、ではこれからどうすれば、自分や大切な家族を守れるのかと言いますと、RAPT氏の情報を取り入れることだと思います。RAPT氏のことは沢山の救われた方が証を書かれていますので、RAPT理論+αのコラムからご覧いただけます。

どうしてこんなに全てのインフラが今まで通りにはいかなくなってきているのか、疑問に思う人も多いと思います。TVやマスコミの垂れ流す嘘の情報をいくら取り入れても騙され続けてしまいますが、RAPT理論を理解してしまうと繋がってくるのです。
そして一番人類が知らなければならない大事なことが隠されているのです。
それは自らが知ろうとしない限り、たどり着くことができなかったことですが、RAPTブログが誕生してから多くの人達がたどり着くことができました。
たどり着いた人たちは自分だけ良ければそれでいいという考えを持たなくなります。
今の社会では「今だけ金だけ自分だけ」という人たちが幅を聞かせいていますが、そのように生きても神様から裁かれるだけです。神様の教えは神様を愛し、隣人を愛す世界だからです。
コロナやウクライナの戦争が茶番であるということを暴いてくださり、真実の情報を発信されています「RAPT理論+α」では、毎日ニュースや十二弟子の証などがアップされていて、RAPT氏を中心に活動をされてRAPT氏がこの世のカラクリを解き明かしたり、今でも悪人たちの悪を暴いておられるのは、神様がRAPT氏に臨まれていらっしゃるからです。
YouTubeを見ていたら「神人」と名乗っている人が神様からの言葉を伝えていましたが、その内容を聞いた時次元の低い内容にでしたので、かなり憤りを隠せませんでした。
明らかに本物の神様からではないということがわかりました。聖霊も感じませんでしたし、嫌な波長が漂ってきたので、気持ちが悪くなって最後まで見ることができなかったです。
本物の神様を冒涜する行為だと思いました。
RAPT氏の発信されていらっしゃるものは見ていても聞いていても、心地よく元気や力が湧いてきます。
霊的に敏感な人でなくても、神様が強力にRAPT氏に臨んでいらっしゃいますので、聖霊を感じつことができます。RAPT氏の周りには天使天軍が沢山ついていらっしゃるとおっしゃられていましたので、嘘偽りのない言葉と正義感あふれる活動から本物だとわかります。口先だけ耳障りのいいことばかりを言っても人はついていかないと思います。その人の言動や行動を見ているからです。
本当に人類の救いのために命懸けで活動されていらっしゃるのはRAPT氏とRAPT氏に従って神様を信じている人たちだけです。そのことに気づいた人たちがTwitterでも沢山現れてきていると思いました。RAPT理論が拡散され出しているからです。

それでも、耳を傾けない人がまだいますので、日本の現状を見たら没落へと向かっていることは確かです。RAPT理論に気がついた人達の活躍によって変わっていくと思われますが、このまま日本人が受け入れなかったら、日本は滅びてしまうとRAPT氏がおっしゃっていました。
詳しくはミナさんの証をご覧ください。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル