日本政府は国民に生命保険をかけて死亡保険金を受け取っていた話が浮上。 | 銀たんのほほえみBLOG

日本政府は国民に生命保険をかけて死亡保険金を受け取っていた話が浮上。

政府が国民に生命保険をかけていたことが「RAPT理論+α」で暴かれました。国民一人死亡すると1500万円が政府に入るそうです。ちょっと驚きをかくせませんが、生命保険の掛け金は税金で、保険金を手にしている一部の人だけが美味しい思いをし続けているということになります。受取人は誰なのか想像が着くのではないかと思いますが、詳しくは下の記事をご覧ください。⇩

【特別会計の闇】日本国民は生後直ちに政府から生命保険をかけられ、死亡時に一人あたり1500万円の保険金が政府に入る仕組みになっていた!!:RAPT理論+α

https://youtu.be/uX5yRhCMJWk

家族でもない人に生命保険をかけているのですから、保険金を受け取る側としては、長生きをされては困りますよね?
危険なコロナワクチンで人口削減をしているのも、生命保険に繋がります。コロナ茶番を続けることによって、ぼろ儲けをしている人たちが沢山いますが、危険なコロナワクチンの接種を政府が勧めているのはこういうカラクリがあったからだと思います。本当に犯罪組織としか思えません。

日本は給料の半分が税金だということが騒がれていましたが、真面目に働いて生活している人が馬鹿を見る社会で暮らしているということです。貧困層はいくら働いても生活が豊かにならない仕組みだったのです。

日本国民は政府のATM?給料の半分近くが税金と社会保険料で消える現実:年中ハッピー!くらしに役立つ便利手帳

オタクが楽しいパラレルワールドを造るよ!

セミリタイアしたら「税金フリー」の天国です:30歳1000万円でリタイア

日本国民は税金を納めるために働いていると言っても過言ではありません。自分の生活のために働いていると思っていても、生活するために必要なものに色々な名前の税金が課せられていて支払わなければならない仕組みだからです。サラリーマンの給与所得は最も政府が吸い上げやすいと言われていて一番人数が多いのです。
社会に出て奴隷のように働かせるために、学校教育では洗脳教育をし、税金のことは教えてもらえません。税金のことを詳しく知らなくても、生きていけますから、政府からすると知らないで支払い続けてほしいと思っているのかもしれません。
日本は税金の多さから見ても重税国家と言えますね。世界で税金の高い国ランキングでは日本は二位です。これを奴隷国家だと言わずなんと言ったら良いのでしょうか?奴隷だと気づかれないようにうまく教育されてきましたので、政府が最も税金を搾取しやすいサラリーマンになる人が多いのです。
税金の数の多さを見ても、税金地獄と言って良いほど、税金が高いのです。政治家たちにたかられて税金を納め、食い潰されているのが現状です。例えば、コロナ予算では、77兆円も使われていますが、11兆円もの使徒不明金が発覚していましたね。これは氷山の一角だと思います。
使徒不明金も問題ですが、そもそもコロナ自体が茶番であることが「RAPT理論+α」で発覚してしまいましたので、真実を知らない人たちは、詐欺にまんまと引っかかってしまったということなのです。
政府という「たかり」の、犯罪組織を超え太らせるために、奴隷のように働かされていることに気づかなければなりません。真面目な人が馬鹿を見る社会を終わりにしなければいつまで経っても騙され続けてしまいます。
RAPTブログが登場してから、悪人たちが行ってきた悪事が暴かれ、「RAPT理論+α」で真実の情報が伝えられています。今は、声を上げる時が来たということです。多く
の方々が真実を知ることによって、悪人たちは悪を行えなくなります。これまでのラプトさんの活動を通して、神様が力強くラプトさんに臨まれ、これから起こることを伝えてくださっていました。それが全てその通りになっていることを十二弟子の方々の証でもわかりますように、私や読者の方々もリアルタイムで見てきました。
そしてこの地に神様の力が強力に働いてくださっていますので、ラプトさんが悪人たちの悪を暴いてくださるごとに、悪人たちが裁かれているニュースを目にしています。悪事を働いてきた悪人たちが次々と裁かれているのです。
そしてラプトさんが伝えてくださっている通りに、この世の中が変わってきていることに気がつきます。悪人たちが影でこそこそと行ってきた悪事が白日の元に晒されて、悪の総本山が中国共産党だと暴かれてから、「RAPT理論+α」では毎日中国共産党に関わる悪人たちの悪事の記事がアップされています。正直、ここまで卑劣な悪を行っていたことを知れば知るほど、中国共産党は人間ではないと思いました。
神様がラプトさんを通して、この日本から善の世界が広まるように、壮大な神様の歴史がなされているのです。
ラプトさんが神様から啓示を受けて伝えてくださっています御言葉通りになっていることが何よりの証拠です。
信じられない方は
RAPT ブログの朝の祈り会」をご覧ください。
「RAPT理論+α」で真実の情報を知り、政府という犯罪組織がこれ以上悪を働くことができないようにRAPT理論が拡散されて、悪人が滅びされますように切に祈ります。

生命保険のことを話している動画がありましたので、追加して更新しました。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル