多くの方が気付きだしている。 | 銀たんのほほえみBLOG

多くの方が気付きだしている。

今、『RAPT BLOG』の読者の方々が次々と証をTwitterにアップされています。
その中に混じって工作活動をしているカルト宗教『全能神教会』などの工作員の証もありますが、やはり本物の証は違います。
今回は最も感動し、力を受けた証をご紹介したいと思います。
『RAPT BLOG』の真実の情報を命懸けで伝えてくださっていっる『KawataとNanaのラプト理論』は130万以上の再生回数で視聴されています。YouTubeは政府の都合の悪い情報は再生回数を改ざんしていますので、これを更に上回っていると考えて間違いないでしょう。(YOUTUBEが再生回数を意図的に減らした決定的証拠!!再生改ざんをしている瞬間の動画はこちら
こんなにも多くの方々に視聴されているのです。それだけ『RAPT BLOG』が確実に広がっているということですね。陰でコソコソと悪事を働いてきた支配層のイルミナティ(悪魔崇拝者)達の正体を暴いて白日の下にさらし、この世のカラクリを解き明かしてくださった真実の情報だから多くの方が注目しているのです。⇩

私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。

KawataのBLOGより KAWATAさんの証です。⇩

RAPTブログに出会ったからこそ、夢を叶えていく実感、手応え、今までに感じたことのない生きがいを胸に生きることができるようになりました。

奈々さんの証です。⇩

【奈々さんの証】RAPTさんと共に過ごした日々とこれから。

奈々さんの証を読んだ後、不思議と元気になったので思わずTwitterにツイートしてしまいました。⇩

『RAPT BLOG』で真実を知り、御言葉を聞いて救われて、どれだけ自分の人生が変わって行ったのか、証を通して多くの方が救われますようにという思いが、お二人の証から伝わってきたのではないでしょうか。
一人でも多くの方が『RAPT BLOG』でこの世の真実を知りイルミナティの支配から抜け出すことができますように切に祈ります。

『RAPT BLOG』TALK RADIO