ヤコブちゃんの突然死にショックを隠せません。 | 銀たんのほほえみBLOG

ヤコブちゃんの突然死にショックを隠せません。

RAPTさんと十二弟子の方が飼っていらっしゃったヤコブちゃんが、突然亡くなったとTwitterを見てビックリしました。鼻から血を吐いたと思われる写真を見た時、殺されたのではないのかなと思いました。でも、突然死んでしまう動物もいるようなので何とも言えませんが。
もし、殺されたのなら神様が裁いてくださるように祈ります。
TwitterやInstagramで、ワンちゃんたちの元気な姿の動画を毎日アップされていましたので、ショックです。
ヤコブちゃんは何歳だかわからなかったそうですが、RAPTさんのところに来てから、本当に元気に育っているのが分かりました。
愛情たっぷりに育てられていたので、ヤコブちゃんは幸せだったと思います。

好きなシーンは、ヤコブちゃんがお風呂に入ってじっと見つめている愛くるしい顔がたまらなくかわいかったです。
後、ご飯の時もいつも嬉しそうにクルクル回っていた姿も面白かったです。でももうそれが見れないのかと思うと寂しです。

心の準備もなくお別れがやってくると喪失感を感じてしまいます。
ペットを飼っていたらいつかはやってくることなので、前向きにならないとですね。
ヤコブちゃん今まで楽しませてくれてありがとう。
いつも癒してくれて本当にありがとう。

RAPT氏と十二弟子の方々が飼っていらっしゃるペットたちはInstagramやTwitterやRAPT理論+αのサイトで見る事ができます。
Instagramでは毎日アップされておりますので、可愛いワンちゃんに癒されてみてください。
私はネコ派なのですが、ワンちゃんたちを見ていると、とっても癒されます。それは何故かと思ったら、愛情たっぷりに育てられていて、ワンちゃんたちもその愛情をたっぷり受けて幸せそうに元気に生きているからです。その元気な姿を見ているととても心地よいです。↓

NanaさんのInstagram

KawataさんのInstagram

エリカさんのInstagram

RAPT氏のInstagram

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル