諦めていたのに、導かれるようにして欲しかったものをゲットできました。 | 銀たんのほほえみBLOG

諦めていたのに、導かれるようにして欲しかったものをゲットできました。

洋服を買いに行ったわけではなかったのですが、ちょっと立ち寄って見ていたら、羽織りもので一枚持っていたら便利でいいなと思うものがありました。
でも少し高かったので、その時は諦めて帰りました。
家に帰ってから、やっぱり買っておけばよかったかなと後悔していました。
しばらくしてまたそのお店に行ってみました。もう無いだろうなと思って見てみたら、やはり売れてしまったようで探したけど見つからなかったのです。すごくがっかりしました。私はいつも買っておけば良かったと、後悔することがよくあります。今回も逃してしまったと思いました。
そこのお店は会社帰りにたまに食材を買ったりするのに利用していました。
季節も変わり暖かくなってきたので、あの欲しかった羽織ものはもう着れる日があるのかなと思いつつ、他の買い物をしたついでに、洋服屋さんを覗いてみました。
するとなんとあの欲しかったものがプライスダウンしていて、一枚だけ置いてあったのです。前に探した時には無かったのに、しかもかなりお安くなっていたので嬉しくなり、すかさず購入しました。超ラッキーでしたよ。
こんな偶然ってあるの?神様を喜ばせること何かしたかしら?                               
などと考えながら帰りました。それを見つけた時もはあり得なかったので、明らかに神様がプレゼントしてくださったのだと思いました。
私の欲しかったものを安く買えるようにしてくださったのです。嬉しくて神様に感謝しました。
以前の御言葉でこの世には、偶然は一つもないと教えていただきました。たまたま起こる出来事も神様の計らいということです。

RAPT有料記事176(2017年5月29日)主の心情を掴んだ者の祈りこそ、強力に叶えられる。

嬉しいことがあると神様をますます愛し、信じられます。いつも神様を忘れて、自分のことばかりに目を向けて生きてしまいがちですが、ギブアンドテイクの神様は私の生活に、ちゃんとご褒美をくださったのだ思いました。
困った時の神頼みと言いますが、神様の存在を知り、神様を愛して生きることができたなら、心が満たされ、喜びのある人生に変わっていきます。
これはRAPT氏と十二弟子の方々の成長や発信されている情報からわかります。
RAPT氏の発信されています真実の情報から、コロナが茶番であることを知りました。素直に信じられましたので、コロナで不安になったり、経済が疲弊していく中でも、ストレスを抱えることなく過ごすことができています。
そして、政府が推奨しているコロナワクチンがどれほど危険なものかも知りました。河野太郎ワクチン担当相が、コロナワクチンをゴリ押ししていることも全て仕掛けがあります。
昨日の記事でもお話ししましたが、ワクチンを使って人口削減をしていることがわかっています。

RAPT氏を通して伝えてくださっています御言葉を聞くことによって、希望を持って生活ができるようになり、それに向かって努力するようになりました。初めは小さなことしかできないけれど、毎日続けていくうちに少しずつでも積み上げて行くなら、必ず大きなことができるようになり、そうなったら強力に神様の力が望んでくださるから、神業を行えるようになると教えていただきました。

RAPT×読者対談104 誰でも世界を変えられる。

誰でも世界を変えられるという大きな目標に向かって、神様を信じて努力していくならば、誰でもできるのだと対談でおっしゃていました。神様の力が臨んでくださっているRAPT氏の様に神業を行うことができるのです。RAPT氏は誰も解き明かすことのできなかったこの世のカラクリを神様の力を受けて、解明されました。そして、この世のことだけではなく、神様から啓示を受けて霊界のことも教えてくださいました。神様と愛を成し、人間が、どのようにしたら最も栄え幸せに生きることができるのかを御言葉通して伝えてくださっています。
霊の存在を知らないと頑張っていても何処かでつまづいてしまいます。

私は、自分の個性や才能をまだ見つけ出せていませんが、今自分にできることを探しながら、続けていることをコツコツと行っていこうと思っています。
神様により頼み実力をつけて、RAPT理論を拡散していきたいです。
RAPTさんや十二弟子の方々のように、神様と愛をなして神様から祝福をしてもらえる人になれますように、御言葉にきちんと従っていきたいです。
 
そして神様の存在を知り、一人でも多くの方が、神様の力を受けて栄える生き方を歩んで欲しいです。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram