イルミナティの儀式年間スケジュールの内容がグロテスク | 銀たんのほほえみBLOG

イルミナティの儀式年間スケジュールの内容がグロテスク

RAPT氏のRAPT理論は悪魔崇拝というコアイメージがあったから完成されたのです。
下の組織図を見ていただけたら、わかりますようにトップに悪魔崇拝者たちがいます。
RAPT BLOGで、悪魔崇拝者の行なって来ました様々な悪事が白日の元に晒され、コロナも彼らの計画だと明らかになっております。
イルミナティが行なっている、悪魔崇拝儀式の年間スケジュールがツイートされていました。サタンを喜ばせるための儀式だそうですが、正気の沙汰とは思えない内容に吐き気を催します。
こんな変態行為を彼らは本気でやっているのですから、気が狂っているとしか言いようがないです。
一刻も早く裁かれますように心からお祈りいたします。

悪魔崇拝儀式で行われていたことを暴露しています。
子供たちを生贄にしている事実がこちらの動画ではっきりとわかりました。人の命を虫けらのように扱うイルミナティたちの行なっている事実を知るべきです。⇩

Big money: Revelations of an insider Part 1 (NL/FR/ENG/FIN/ES)

イルミナティは、日の光が届かない地下で人目を避けながら、残酷な生贄儀式を行ってきたということを述べてきましたが、実は彼らは、今でも都心の直下で大規模開発を続けていることが判明しました。

日本の地下も通路が張り巡らされていると言われています。悪魔崇拝儀式をを行うための通路です。地下なら一般人には気付かれないで移動ができますからね。
那須のビル・ゲイツの別荘も、東京から地下通路がつながっているそうです。ビル・ゲイツの別荘は悪魔崇拝施設だと噂されています。

【悪魔崇拝施設】東京から軽井沢のビル・ゲイツの別荘まで続く“地下通路”が存在していた!! 

【エプスタイン】ビル・ゲイツ夫婦の離婚は、少女を虐待し、生贄にする悪魔崇拝が原因だった!!

天皇は悪魔崇拝者だとRAPT BLOGで明らかになっておりますが、これも今では常識になっていますね。
私たちの税金で暮らし、悪魔を拝んで悪を行い庶民を苦しめていることも暴かれています。
とんでもない偽善者だということを国民は知る必要があります。天皇をはじめとする悪魔崇拝者がどれほど残虐行為を行なっているのかを知るべきです。

天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。

天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。

古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。

天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

RAPT×読者対談〈第126弾〉麻生太郎と悪魔崇拝。麻生太郎がこの世界の中心になろうとしている現実。

海外の有名人は悪魔崇拝者だということを、カミングアウトしている人が多いです。ハリウッドは悪魔崇拝者でないと有名人にはなれない世界です。日本の芸能界も悪魔崇拝者に牛耳られていますから、近づくのは危険です。

【悪魔崇拝】カニバリズムによってクールー病を発症するイルミナティ

イルミナティの悪魔崇拝者たちは禁忌とされている人肉を食べているため、クルー病を発症していることがわかってきています。メルケルもクルー病と思われる小刻みに体を震わしている動画がツイートされていました。⇩

群馬は呪われた地のようです。
日航ジャンボ機が群馬県の御巣鷹山に墜落した事故がありましたよね。事故の真相が明らかになっています。⇩

JAL123便墜落事故の真相。すべては「天皇派」と「教皇派」との戦いに原因がありました。

JAL123便の墜落現場の地下に世界最大級の発電所が作られているという現実。まさに悪魔崇拝の拠点でしょう。

RAPT理論がわかってしまえば、マスコミの情報に騙されることはないと思います。今ではRAPT理論+αのニュースサイトで真実の情報を知ることができます。ニュースだけではなくて証や霊のお話などプラスになる情報ばかりです。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram