死んでいるのはワクチン接種済みの人ばかり | 銀たんのほほえみBLOG

死んでいるのはワクチン接種済みの人ばかり

新型コロナ感染死者数が去年を上回っていると報道されていますが、国民の8割がコロナワクチンを接種しているにもかかわらず、感染が世界一になってしまった日本。
この結果からもワクチンの意味がないことがわかると思うのですが、洗脳されてしまっている人たちはワクチンを打ち続けるのでしょうか?

コロナ感染者はコロナワクチンを接種済みの方が感染しているそうです。コロナワクチンを接種すると免疫力が低下すると言われていますが、本当に危険なワクチンであることが明らかです。
政府やマスコミは第7派だと嘘を垂れ流しています。
コロナは茶番ですので、ワクチンが危険なものだということはネット社会では常識になっています。
ワクチンを接種した人たちがワクチン後遺症の様子を沢山ツイートしていますした。
私の職場でも3回接種済みの方が腰のレントゲンを撮ってもらったら白いものが映っているといわれたそうです。そこだけ硬くなってしまっているとかで、腰の痛みを抱えて仕事をされていました。
もしかしたら、ワクチンの副作用ではないかと疑ってしまいましたが、本人はコロナを信じている様子でしたのでそのことにはふれないでいます。
ワクチン接種後の死亡者が急増しているようですが、ワクチン被害者が訴えたりしていますが、そういった情報は統制されていてTVでは取り上げられないので、TVを信じている人たちは知らない方も多いと思います。
TVではコロナ茶番を起こした中国共産党の悪人達が未だに第8派などといってコロナ詐欺を続けようとしていますから、これ以上騙されないでくださいね。

こんな矛盾したことを平気でやっているのですから、もう誰もが気づくレベルなのです。
もしかしたらみんなが気がつくようにわざとやっているのかもしれませんね。なんせ岸田文雄はゴムマスクですから。この意味はわかる人にはわかると思います。

この内容を国内で放送しない理由は、まだまだ日本人を騙してワクチンを打たせたいからだと思います。海外の人たちはとっくにコロナワクチンが危険であるとバレてしまっているからです。
m RAN開発者が暴露している動画がアップされていました。コロナワクチンを接種するとエイズになると噂されていましたが、本当のようです。⇩

コロナ騒ぎから3年も経っているのに、真実に辿りつかないのはそれだけ洗脳が深いということではないでしょうか。おかしいと思った時に自分で調べたりして行動を起こさないと真実の情報に辿りつけないと思います。危険なワクチンを打って後遺症になってから気付くケースもありますが、体に異変が起きてもワクチンだとはわからないからです。
ですが、ここにきて次々と隠されていたことが明るみになってきています。
やはりファイザーの科学者は知っていたのです。⇩

ワクチンの嘘が多くの人にバレてきているからついに逃げに入ったようですね。今まで彼が発言した証拠の動画が沢山アップされていました。最初から彼がデマを言っていることはネットでは指摘されまくっていましたよ。⇩

「RAPT理論+α」でもコロナパンデミックは中国共産党のテロだったと暴かれましたが、まさに戦争を仕掛けられていたことがわかります。⇩

医師はワクチンの危険性を知っているのです。だからコロナワクチンを接種済みの医師は少ないのです。医師だけではなく、政治家やマスコミ関係者などワクチンの危険性を知っている人たちは接種していません。それでいて接種を勧めてたいたのですから罪深いと思います。

極め付けコロナ脳から目覚めるツイートがアップされておりました。こんな危険なワクチンを打って人生を自ら不幸にしてしまうことがないように、これ以上、ワクチンは絶対打たないでください。⇩

真実の情報を現実と照らし合わせたら洗脳が解けると思います。
ワクチン接種が始まってから超過死亡が激増しているのですから、隠しようのない事実なのです。
自分が信じていたものが本当に真実の情報なのか「RAPT理論+α」で確かめてみてほしいです。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル