この世の真実の情報を探し求めるとRAPT理論に辿り着く。 | 銀たんのほほえみBLOG

この世の真実の情報を探し求めるとRAPT理論に辿り着く。

今回は十二弟子のNANAさんの証をご紹介します。
NANAさんはインスタグラムで讃美歌を歌っている動画をアップしてくださっています。
証の中は「御恵みを身に受くれば」という讃美歌を紹介されて、いつも元気いっぱいの歌声に力が湧いてきて気持ちが明るくなります。
RAPT BLOGの記事から聖句に書かれてある神様の心情を気づかされたと話されていましたが、私もこの聖句は最初に聖書を読んだ時にRAPT BLOGに出会ったことを思い出しました。

「求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば見いだすであろう。」(ルカによる福音書11章9〜13節)
まさにネットで真実の情報を探し求めていた時に、どれも知りたいことがはぐらかされているような記事ばかりでした。でも、本当のことが知りたくて探し求めていた時にRAPT BLOGに導かれるように辿り着いたのです。おしゃれなブログのデザインといい、少し読んだ時にこれこそまさに私が求めていた答えが書かれてあるのではないかと直感しました。ブログの文章から清さと正義感あふれる強さを感じ、他では知ることができなかった真実の情報を知ることができました。最先端を行き過ぎているような、今までの常識を覆がえす内容とこの世のカラクりに、私の頭では理解するのに時間がかかってしまった記事もありましたが、わかってしまうとシンプルで全てに繋がっていったので、理解できるようになってからは楽しくてもっと知りたいと読み進めていきました。
絶対にこれを知らないと損をすると思います。だって現実に起きていることですし、生活に直結していることですから。よりよく生きるためには絶対知っておいた方がお得です。
支配層に君臨し悪事を働いて庶民を苦しめているイルミナティ(悪魔崇拝者)に騙されて無駄なところにお金を使うことがないようにするためにも真実を知ることは大切だからです。
今ではRAPT BLOG のさらなる進化形の「RAPT理論+α」というニュースサイトで、マスコミが報道しない真実の情報が発信されています。一つの記事がサクッと読みやすい長さでわかりやすく、今知りたいことが一つの記事でまとめられていてわかりやすいです。
これさえ読んでいれば真実を知ることができますので、マスコミやTVの垂れ流す嘘の情報に振り回されなくて済みます。

今月から「FCC真実法」が日米両国に適用され、嘘の情報をたれ流した放送局は免許取消となると噂されていましたね。⇩

ニューヨーク市の飲食店、ワクチンパスポートの提示義務化により売り上げが半減 日本ではワクチンを勧める報道が激減し、FCC真実法適用の噂が流れる

FCC真実法によってワクチンの嘘をT Vで放送できなくなってきているようです。
コロナワクチンを使って人口削減をしていることが明らかになっていますが、コロナワクチンに有害物質が入っている危険なものであるにもかかわらず、マスコミはそれを報道していません。
コロナワクチンの危険性についてはこれまで何度も取り上げてきましたが、副反応で苦しむ人達が増えてきたら気がつくのでしょうか?

【イルミナティによる人口削減計画】日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人 元東大阪市議会議員が暴露

【ついに乳児たちも人口削減のターゲットに】河野太郎、生後6ヶ月以上の乳児にもコロナワクチンを接種させる計画を打ち出す

【コロナの正体】「酸化グラフェン」がコロナの症状とワクチンの副作用を生み出す犯人だった

真実の情報を探し求めて調べてみるとRAPT理論にたどり着きます。あらゆる分野を網羅し、この世のカラクリを解き明かしたRAPT氏の発信してくださっている情報こそが真実だからです。
コロナのこともRAPT氏の発信されている情報が真実だと気付いた人たちが拡散していますので、コロナは創価の茶番だということが広まってきているのだと思います。

NANAさんの証のように
神様を信じて切実に真剣に祈り求め実践することによって聖霊が降り注がれ導いてもらえます。思わぬ答えが見つかったり、助けをいただいて、できなかったことができるようになります。十二弟子の方々の証からそれが真実だということがわかります。毎日アップされていますので是非ご覧ください。⇩

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram