『RAPT BLOG』のラプト氏を祝福するコメントであふれかえっていました。 | 銀たんのほほえみBLOG

『RAPT BLOG』のラプト氏を祝福するコメントであふれかえっていました。

RAPT BLOG の朝会で伝えてくださった御言葉に沢山の方が、Instagramで祝福の写真とコメントをアップされていました。
それだけ信じてついてきた人達にとっては、喜ばしいことですし、とても凄いことですし、希望の御言葉でした。
私も嬉しくて、もっと多くの方々に知って欲しいと思い、ブログを書くことにしました。
8月27日の御言葉で、朝会を始められてから3年が経ったことで、神様がラプト氏(中心者)に地上天国の祝福を与えてくださったのです!
中心者についていく者たち全員が、地上天国の祝福に預かることが出来ると伝えてくださいました。なんて嬉しいことでしょう。信じて行ってきて本当に良かったと感動しました。
今では悪魔崇拝者達が次々と裁かれている様子がニュースで流れてきていますが、これも神様がラプト氏を通して伝えてくださっていた通りになってきています。
コロナの茶番を仕掛けている犯人も神様がラプト氏に教えて下さった創価学会だと分かり、読者の方々が創価学会のことを調べだしたら、次々と創価学会の犯罪や悪事がわかってきました。前回の記事でもお話ししましたが、創価学会は『総体革命』という日本を乗っ取る計画を今でも実行していることが明らかになりました。
創価学会が悪の枢軸だとわかり、彼らの悪事がTwitterなどで白日の下に晒され出していた中、コロナの核心を突いた動画をアップされていたKAWATAとNANAのRAPT理論チャンネルの動画がYouTubeに勝手に削除されてしまいました。その後、再アップしたVIMEO(年間契約6万円支払ったにもかかわらず)何の説明もなく勝手に削除されてしまったのです。
コロナの茶番を実行しているのが創価学会だとバレてしまったため、これ以上拡散されてはまずいと思ったのでしょうか、創価企業のYouTubeとVIMEOは強硬手段に出てきたのだと思います。
でも暴挙に出てきたことでかえって創価企業のYouTubeとVIMEOの悪質ぶりが更に露になったのです。やましいことをしていないのなら動画を削除することは絶対ないと思います。
このように創価学会は、何をやってもうまくいっていないし、グダグダな政策やネットの工作活動などから力を失ってきていることがわかります。
この世のカラクリを解き明かしたRAPT BLOG でラプト氏が真実を伝え続けてくださり、真実に気付いた読者の方々がRAPT BLOG を基に自分たちで調べた情報を拡散してきました。
ラプト氏がこの世のカラクリを解き明かすことが出来たのも、神様の存在を知り、神様を愛して神様の為に生きてこられたからです。神様が強くラプト氏に臨まれていらっしゃるのがわかります。
全ての万物は神様が作られました。それは聖書に書かれている通りです。聖書は神様の歴史が書かれています。
ラプト氏は聖書の封印も解かれました。これは中心者しか解くことが出来ないことです。実際にこの世では誰も解くことが出来ません。神様から遣わされた人しか封印を解くことが出来ないからです。
この世のカラクリを解き明かされたときも驚きましたが、ラプト氏は神様から霊感を受けてRAPT BLOGを書かれていたことを後から知りました。
最初はラプト氏って何者なのだろうと疑っていましたが、矛盾の無いRAPT理論から、次々と神業を成し遂げるRAPT BLOG を読んでいくうちに、ラプト氏を信じる気持ちにかわりました。
信じられないかもしれませんが、RAPT BLOG を読んだらわかることです。読者対談の動画もアップされています。
私だけではなく、今では多くの方々が、TwitterやブログやYouTubeやInstagramなどで、RAPT理論を拡散しています。
信じた者達が朝会の御言葉を実践し、ラプト氏を中心に悪人の滅びや人々の救いを神様に願い求めて祈り続けています。
今までは神様に願い求める人がいなかったのです。日本では神様を知らないで生きている人が多いと思います。知らないから悪魔崇拝者達に簡単に騙されてしまうのです。
でも今では神様の存在をはっきりと理解して、真剣に祈り求める人が増えてきたので、神様の力が強く働きだしたのです。
このように法則があるそうです。だから悪魔崇拝者たちは悪魔を祈り悪魔に生贄を捧げて悪魔を喜ばせるのです。悪魔を祈れば悪魔から力を受け栄えることが出来てきたからです。悪魔崇拝者たちは古代からずっと悪魔を神と信じて拝んでいるのです。聖書に書かれている通り、その時代ごとに神様は悪魔崇拝者達を裁いて来られました。それでも神様に反逆し続けているユダヤ人の末裔たちが、現代でも悪魔崇拝をし続けているのです。これはとても恐ろしいことです。悪魔を拝めばこの世に悪が蔓延して悪の力が強く働きます。でもこの世でたった一人でも神様を求めて祈るなら神様の力が働きだすのです。このように祈りがとても大切なことだと分かると思います。
そしてその祈りに神様は答えてくださります。
悪魔は元々神様に仕えていた天使だったのです。堕落して悪魔になったので悪魔より神様の方が強いのです。こういう霊会のことなどもRAPT BLOGや朝会で教えていただきました。
作り話でここまで伝えることはできない内容ですし、実際に私も体験して霊界があることを知り、ラプト氏が伝えてくださっていることが真実なんだと確信しました。

RAPT BLOG を通してこの世で支配層に君臨して、悪魔を拝んで悪を働いている人々がいることを知りました。
悪魔崇拝者たちが今でも悪を行い、私たちを苦しめて貧困にさせて、奴隷生活をさせていることを知りました。このことを知らない人達は、今の生活が奴隷生活であると気が付きません。これが普通の生活だと思い込まされているからです。
日本は税金の種類が50もあり、消費税を増税されたり、原発という国家詐欺に巨額の税金を使われたり、上げたらきりがないくらい支配層の思い通りにされています。税金を搾取され、支配層の悪人達が富を手にして私腹を肥やしています。
庶民に気付かれないようにシステムを作り、支配層の悪人達だけがおいしい思いをしているということです。
でも洗脳されている人達は、支配層を潤すために働かされていることとは思わないで生活しています。
この寄生虫の様なイルミナティとか創価学会の悪人達に搾取されなければもっと豊かに暮らせるのです。こんなに長い時間働かなくても済むのです。その余った時間を自分の個性や才能を伸ばすことに使えるのです。そのことにRAPT BLOGが気付かせてくれたのです。
私たちを貧乏にさせて苦しめているイルミナティや創価学会の悪人たちをこれ以上のさばらせてはいけません。悪を暴いてくださったRAPT BLOGで真実を知って変えていくことが出来るのです。
神様がラプト氏を通して強く導いてくださっています。
でも真実を伝えて神様の話をしても、馬鹿にして受け入れない人達がいます。TVなどのマスコミの洗脳が強いからなのです。TVは悪魔崇拝者達の洗脳装置です。いつまでも庶民を奴隷にしておくための洗脳装置です。そのことに気が付いたので、今でははっきりと断言できます。
今も多くの人達が、マスコミの垂れ流すコロナの嘘に騙され振り回されているように、真実を知らないと嘘の情報に振り回されてしまいます。⇩

コロナの黒幕は創価学会だったことが明らかになってきました。


RAPT BLOGで真実を知った時は、自分がいかに洗脳されていたのかがわかりショックを受けましたました。こんな恐ろしいことをしている悪魔崇拝者達がこの世を牛耳っていて、支配層に君臨して悪を行い続けていることに怒りがこみ上げてきました。
悪魔崇拝者の奴隷生活から抜け出したいと思い、こんな自分に何が出来るのだろうかと色々考えました。
そしてラプト氏が神様から啓示を受けて伝えてくださる御言葉に救われました。
御言葉通りに生きられるように神様を信じて努力して生きるならば、幸せに生きることが出来るのです。そしてそれが人間にとって一番幸せに生きられる方法であることを学びました。

今までは神様に願い求める人がいなかったので、悪人が力をふるうことが出来たのです。でもRAPT BLOG が登場してから変わり始めました。真実を知った人達が神様の存在に気付き、悪人達の支配から抜け出して神様と暮らしたいと真剣に祈り求め始めたのです。
私も、悪魔の支配する世界を終わらせてほしいと真剣に祈り求めました。そしてその祈りを神様が聞いてくださっているのです。なのでこのように創価学会の正体が暴かれたりして、悪の力が弱まってきているのです。
今では神様がこの地に降臨されていらっしゃるので、善の力が強く働きだしていることを知りました。悪を行っている創価学会員たちが裁かれ、力を失いつつあるのです。それが目に見える形でわかるようになったきました。
神様を愛するラプト氏が、神様の為に多くの人を、命懸けで救ってくださっています。神様がラプト氏に地上天国を与えてくださったのもラプト氏が神様の為に多くの人を救う働きをしたからです。神様が強くラプト氏に臨まれ導かれていらっしゃるのだということを強く感じます。このことをもっと多くの方に伝えたいです。そして救われますように心から祈ります。
政治家たちに期待しても無駄なのです。何故なら政治家のほとんどが悪魔崇拝者だからです。
RAPT BLOGより⇩

天皇家と安倍首相と永田町の政治家が「密教」を信じる悪魔崇拝者であるという確たる証拠。

RAPT氏が毎日啓示を受けて伝えてくださる神様からの御言葉は人間が真に幸せに生きるための御言葉です。この御言葉なしでは本当の幸せは得られないのです。何故なら、神様を知らない自分と御言葉の生活をしている今の自分が違うからです。コロナの嘘にも騙される事無く、心が平安で希望をもって生きられます。
御言葉は人間の頭で考えて話している内容でないのは明らかです。何故ならこのような話をできる人がいないからです。
ラプト氏が伝えてくださっている御言葉をつまみ食いして、一部分だけを話している人が沢山現れてきいるそうです。ラプト氏の名前を出さないで自分が考えたようなふりをして伝えているそうです。要するにパクリですね。パクリの人達にくれぐれも気を付けてください。御言葉の一部分を聞いても為になるとは思いますが、神様と繋がることができないからどこかでつまずいてしまいます。

RAPT BLOGやKAWATAとNANAのRAPT 理論チャンネルでこの世の真実を知り、神様の存在を知り、救われ神様と愛を成して生きることが出来ますように心を込めて切に祈ります。
神様から毎日啓示を受けて伝えてくださっているラプト氏に感謝しています。次元の高い神様の啓示を受けられるのはラプト氏だけです。神様が遣わしてくださった方だからです。
そして神様は、私たち人間を悪がはびこるこの世界から救ってくださっているのです。そのことに気付いて神様の元で幸せに暮らせますように切に祈ります。神様に日々感謝しています。

『RAPT BLOG』TALK RADIO

KAWATAのBLOG