霊感占いにハマっていたけどRAPTブログで真実を知り目が覚めました。 | 銀たんのほほえみBLOG

霊感占いにハマっていたけどRAPTブログで真実を知り目が覚めました。

今回はRAPT理論+αにアップされております、ミナさんの証とKAWATAさんの証をご紹介したいと思います。
ミナさんの証ではRAPT BLOG に出会ったことで、占いに頼る必要がなくなったと書いてありますが、私もRAPT BLOGを知る前はよく占ってもらいに行ったりしていました。
霊感占いの高額料金の占い師に見ていただいたりもしていました。霊感があるのだからなんだか見透かされてしまうのかと思っていましたが、これはすごいと思えるほどに全てが当たっている占い師はいなかったです。判断に迷ったり、悩み事やこの先どうなるのかとか気になっていたことを占ってもらっていました。

中でも面白かったのが、動物の気持ちがわかる占い師にペットの写真を見せて占ってもらったことがありました。
その時飼っていたペットの銀たんです。⇩

銀たんはペットショップで生後四ヶ月の時に購入したのですが、占い師さんが言うには、ペットショップでいじめられていたそうで、早く大きくなりたいからご飯をいっぱい食べて強くなりたいと思っていると言われました。
確かに銀たんはご飯を沢山食べる方たっだので、そう言われてみると当たっていたのかなと思いましたが、よくよく考えてみたら普通に餌を与えたら食べますよね。占い師の言葉がどこまで本当なのかな?と半信半疑でしたが、その時は言われたことを信じて、沢山餌を与えてしまい結果的に太らせてしまいました。気がついたら10キロになっていました。⇩

予防接種の時に、獣医さんからダイエットフードを勧められて、ダイエットフードで8キロまで減りましたが、ダイエットフードはあまり食べたがらないので、缶詰に戻したりしていました。
ペットフードも動物にとって本当に健康な食べ物なのか、疑問に思うところがあります。
RAPT氏の飼われている5匹の犬たちは骨つき肉を与えるようになってから歯垢も取れて綺麗な歯になり、健康的になってきたという動画をアップされていました。
骨つき肉を犬に与えてはいけないという話がまかり通っていますが、本当は、骨つき肉を与えると犬が元気になり、ペットフードが売れなくなるからそのようなデマを流しているのではないかと言われていました。
ペットフードや予防接種が動物たちを病気にしている可能性があるのではないかと指摘されています。
KAWATAさんの証では、実際に骨付き肉をバリバリと美味しそうに食べる犬たちの映像を見ることができますよ。⇩

「犬に鳥の骨をあげてはいけない」は嘘!世間一般の“犬の飼い方”は、犬を不健康にする(十二弟子・川田さんの証)

世の中で教わる犬の飼い方では、人間も犬も幸せになれない 神様の導き通りに飼ってこそ、人間も犬も幸せになれる(十二弟子・KAWATAさんの証)

犬の飼い方も、神様の導き通りに行われていらっしゃるから、犬達がとっても元気で、幸せそうに見えます。
過ごし前に仲間に加わったフィレモンに対する他の犬たちの態度も穏やかで、毎日アップされています犬たちの動画を見ていますとすぐにみんな仲良しになったように思えました。

占いの話に話を戻しまして、
RAPT BLOGで悪魔崇拝者ジョン・ラミレス氏の証言が記事に書かれてありましたが、悪魔に使われていた彼が、悪魔の手口を暴露している動画では占いの手口なども暴露されていて、カラクリを知ることができました。
今はインタビューに答えている動画は削除されてしまいましたが、それを見た時に占いに頼ることをやめることができました。⇩

悪魔崇拝者ジョン・ラミレス氏の証言。TBNのインタビューで克明にその半生を語る。:RAPT BLOG

そして衝撃的だったのが、こちらの下の記事です。「スピリチャル系」と悪魔崇拝の関係がわかります。⇩

RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。:RAPT BLOG

占いはイルミナティ(悪魔崇拝)側だったと言うことです。
占いでお金儲けすることはサタンの考えです。
神様は何でもご存知ですが、お金をとって教えると言うことはしません!
占いにお金をかけるなら、RAPT理論+αの情報などを得て、個性や才能を伸ばすところに投資した方が良いと思います。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram