11月11日の祝祭の日 | 銀たんのほほえみBLOG

11月11日の祝祭の日

11月11日は神様と出会った祝祭の日として神様がRAPT氏を通して定めてくださった日です。毎年お天気に恵まれて、サタンの攻撃もなく過ごせる穏やかな日です。
今年も友人とランチすることにしました。
大切な日なので、記憶に残るようにとちょっと豪華なランチをいただくことにしました。
お店近くについてから少し時間があったので、賛美をしました。賛美をしていると爽やかな風が吹いてきて、神様が見ていてくださっているのだと感じました。
初めてのレストランで地中海料理の豪華なランチをいただきました。
異国情緒溢れる店内で異国の料理に舌鼓を打ちました。
お友達が予約してくれて、とても良い席に座ることができました。思わず神様が祝福してくださったのだと思いました。
落ち着いた空間で、ゆっくりと食事ができ、楽しい時間を過ごすことができました。
料理の中に「ゾロアスターカレー」という名前のカレーが出てきて一瞬ドキッとしましたが、やはり私の口にはちょっと合わなかったです。
お店の方が一番古い宗教のゾロアスターと説明してくださいましたが、古くから悪魔を拝んでいる宗教だとRAPT BLOGで知っていたので、ちょっと引っかかってしまいましたが、異国料理なので仕方ないです。他は美味しくいただけましたよ。(笑)

帰りにケーキを買って帰り、楽しく過ごさせてくださったことを感謝し、いただきました。

朝の会で11月11日は決心をする日にしなさいという御言葉が宣布されましたので、私も決心することにしました。
11日の明け方の祈りの時に深く入り、これから頑張ろうと思っていた矢先に、時間を奪われたりもしています。
何度でも決心し、神様に縋り付いて多くの人を救いたいです。
今の世の中は悪人が支配層に君臨して悪を行っています。
コロナ茶番を起こし、猛毒のコロナワクチンを打たせて人々を殺戮していることも明らかになっています。
コロナワクチンでボロ儲けしたい悪人たちがコロナパンデミックをまだ続けようとしているので、コロナが一向に収束する気配がないのです。
でもコロナワクチンを接種した人たちがこれから本格的に副作用で苦しむことになるそうです。
接種してから、半年から一年にかけて副作用が出始めるからです。そうなったら、日本でも沢山の方が接種済みですので、生き地獄になると思います。3回目の接種ははかなり危険だと言われていますので、これ以上支配層のカモにならないように注意してください。↓

Instagramにも11月11日の祝祭の日の写真をアップしました。よろしかったら覗いてみてください。↓

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

KAWATAとNANAのRAPT理論チャンネル

RAPT氏のInstagram