日本に暮らす中国人は国防動員法によって変貌する可能性大 | 銀たんのほほえみBLOG

日本に暮らす中国人は国防動員法によって変貌する可能性大

日本にやってくる外国人留学生の中で一番多いのが中国人です。中国の留学生は全員、中国共産党のスパイになるように約束の誓約書を書かされ。誓約書にサインをしなかったら留学許可がでないそうです。
そして中国共産党から指示があったら従って、スパイ(犯罪行為)をしなければならないのです。もしそれを拒んだら、中国に住んでいる家族が危険な目に遭うという恐ろしい国なのです。
中国は国家ぐるみでスパイをしている犯罪国家といえます。ハニートラップの養成所やハッカーの養成所などがあるそうですが、諜報活動をして栄えようとする国だということです。⇩

中国に「ハッカー養成所」?毎年100万人以上が誕生―海外メディア

女性スパイが男性に色仕掛けなどで諜報活動をするのがハニートラップですが、その逆パターンで男性が仕掛けるケースもあるそうです。⇩

中共のハニートラップにやられて滅亡に向かう日本

スパイをするような危険な中国人留学生を岸田首相は「日本の宝」だと言って日本の学生よりも手厚くもてなしているのですから中国共産党のいいなりになっているとしか思えませんよね。⇩

中国共産党の指図を受けているのではないかと思うくらいに岸田文雄は中国のための政策ばかりしています。
中国共産党は留学生だけではなく、中国共産党員というスパイを各国に送り込んでいることが明らかになっています。
そして中国の国防動員法が発令されたら海外に住んでいる中国人たちが民兵になる可能性があるのではないかといわれています。
既に日本の土地が沢山中国人に買われてしまっていますし、日本に暮らしている中国人は今では70万人以上いると言われています。内部から簡単に破壊されてしまうのではないかという危機感を抱きます。

中国人(華人)の多い国家トップ10、1位は米国ではなくあの島国:ZUUonline

大手マスコミでは大きく取り上げられない中国のニュースを「RAPT理論+α」で詳しく知ることができます。前回お話ししましたが、中国によるウイグル人弾圧の人権侵害問題がアメリカをはじめとした世界中から非難されています。人権を無視した卑劣な行為は大問題です。
はっきり言ってここまで酷い鬼畜行為が行われていたなんて知りませんでした。これは世界中の人が避難すべきことです。

国防動員法とは2010年に施行された中国の法律ですが、これがどれだけやばいかをわかりやすく説明されていた記事がありましたのでご覧ください。⇩

中国の「国防動員法」とはド肝を抜くヤバい法律だった件:ハレウツ

それと中国人の思想がわかる代表的な人のツイートがありました。こういうことを普通に配信してしまうのですから、これが中国人にとって普通の感覚なのではないかと思います。
中国共産党による日本でのスパイ活動も大問題ですが、根っこはこういう思想を子供の時から洗脳されてしまっているのかなと思いました。⇩

上の動画では占領するために活動していると言っていますが、海外に移住する目的に占領という言葉が出てきていましたが、どう考えても普通の感覚ではありませんよね?
中国は技術や知的財産を奪うために国家ぐるみでスパイ工作員を養成しているのですから本当に恐ろしい限りです。
中国でブランド品のコピー商品が多いのはこういう人が作ったものパクってコピーして儲けることしか考えていないからでしょう。
開発したり、アイデアを捻り出して物作りをするのではなくて、人が作ったものを技術ごと盗んで発展させようとするのが中国流なんです。そして日本の農業の分野でも何十年もかけて品種改良した種苗を横取りされてしまっているようです。日本人のお人好しにつけ込んで、技術をごっそり奪い取っていく邪悪な中国や韓国のやり方に呆れるばかりです。⇩

世界中に潜伏する中国人農業スパイ、技術と種苗を横取りし、世界的な農業支配を計画:RAPT理論+α

危険! 中国のスパイ養成施設 孔子学院にご注意! 気づかないうちに、あなたも中国共産党のスパイにされてしまう!

それから何やら怪しい動きがあるようです。
ヤマダ電機が随所の倉庫に武器を保管しているというツイートがありました。
ヤマダ電機といえば創価企業で有名ですが、
創価学会と中国共産党は表裏一体だということがRAPT理論で暴かれていますので、中国の国防動員法が発令された時などには、この武器が使用されるのではないかと指摘されていました。

香港に対しても中国はイギリスとの約束を守らずに、国家安全法を全人代で提言しています。
この条例は2003年に香港で50万規模のデモが起きて廃案になっています。それでも中国共産党はしつこくありとあらゆる手口を使って一国二制度を潰しにかかっていました。
香港は民主主義なので、こういった中国共産党の一党独裁政治に従わなければならないのは道理がいかないと思います。
抗議してデモをする香港の住人達に対して、人権を無視して暴力で取り締まりをしてきました。
要するに、反逆罪や内乱罪などの一党独裁の中国共産党のいうことに従わないもの達を国家安全条例という刑法を成立させたことによって片っ端から簡単に逮捕できるようになったということです。
まさにウイグルの弾圧と同じで、従わないものは武力で押さえ込むという手口です。命すら簡単に奪い取る残虐的です。⇩

日本が内部から食い尽くされていることに多くの方が気がついてきているようですが、まだ知らない方にこの危険性を伝えていかなければなりません。
知らずに生活していたら、いつの間にかウイグルや香港のように中国共産党の支配下に置かれているということになりかねません。
今では殆どの国会議員が、中国の意向に沿って政治を行なっていると言っても過言ではありません。
中国はNHK党やれいわ新選組を利用して政界進出しようとしていましたね。立花孝志が中国帰化人(中国のスパイ)を公認していましたけど、Twitterでもかなり指摘され取り消しをされましたね。
参議院選で、その帰化人が当選したら10億円支払うと中国共産党員に言われたそうですけど、チャイナマネーで操ろうとしていたのでしょうか?⇩

中国共産党が行っていることがいかに危険であることがわかったのではないかと思います。
国会議員の中にも親中派と言われている人たちが沢山いますが、その人達の動きも監視していかなければなりません。
上海電力の誘致疑惑も法的にはなんの問題がなかったとしても、日本にズカズカと入り込んできてインフラを牛耳ろうとしていますから、中国のような危険な国と付き合っていたら、いずれ痛い目に遭うということです。そうならないためにも「RAPT理論+α」の真実の情報を知り、守っていかなければなりません。

RAPT理論+α

RAPT BLOG のTALK RADIO

RAPT氏のInstagram

RAPT理論プラスアルファチャンネル